あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑っ!!!
こんばんわ、りえ☆です。
ついこの前桜が咲いていたと思ったら、
突然めちゃくちゃ暑くなりましたね

anzu227.jpg



anzu228.jpg


夏が来るのが恐ろしい(汗
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


day-suke
ホント暑いっすね。ちょっと前まで寒くて震えてたのに。
あんずちゃんの気持ち判ります。
でも、あんずちゃん、女の子がそんなに面白い顔しちゃ
いけませんよ(笑)
2011/05/09(月) 22:42:05 | URL | [ 編集]
りえ☆
★day-sukeさんへ★
あんずは暑くても全力でボールを追うので、いつか
突然パタリと倒れそうで怖いです。。。
快適にお散歩できる時期って本当短いですね(泣

最近、ギラギラした恐い顔のあんずの写真ばかりをアップ
していたので、今回は「癒し系(?)」な写真をチョイス
してみました(笑)
2011/05/09(月) 23:25:49 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずさん~本当に急に暑くなったね~。
本当に暑そうですね。
ボール遊びの後なのかな?それともディスク??
2011/05/10(火) 09:06:38 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
あんず。。。
女子なのに女子なのに!
かぁちゃんひどいね!こんな写真(爆)
おもしろすぎ(笑)
2011/05/10(火) 11:30:27 | URL | [ 編集]
miniらんらん
本当に暑い 蒸し暑いね
こん週は雨ばかりだから
お天気の写真が 新鮮!!
でも 舌なが~い! クールダウン中かな?
あんずさん 毎回弾けてますね☆
2011/05/10(火) 12:00:47 | URL | [ 編集]
Hidemama
あんずちゃんのこの屈託ない笑顔!
どうして、同じパピヨンでも表情がこれだけ違うのかと
思ってしまいます(笑)
2011/05/10(火) 15:53:43 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
これは凄い画像ですね
びっくら仰天しました(笑

舌長っ!
これマイドッグランの画像ですよね。
2011/05/10(火) 21:39:00 | URL | [ 編集]
そら
あんずちゃんかわいいぃーー^^
あんずちゃんこんなキャラでしたっけw
こちらまで笑顔になりますww
暑いのもいいね !
2011/05/11(水) 22:41:19 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ★
みぃさん正解☆ディスク後の満足気なあんずの顔です。
暑さですぐにへばってくれたので、いつもよりも綺麗な
顔なんですよ、これでも(笑)
暑くなるとディスクもたくさんはできないので(人間が)、
これからはプールで体力作りかな?♪
今年はこうめもプールデビューさせてみようかな?
ティアラちゃんも一緒にいかがですか?♪
2011/05/12(木) 22:23:41 | URL | [ 編集]
りえ☆
★さっちー☆☆☆さんへ★
あんずは肉食系女子だからいいんです(笑)「うふふ」って
笑うより「うへへ☆」って笑う方が似合ってるでしょ?
ちなみに草食系に思われがちなこうめも性格はかなり悪しデス。
女版「ジャイアン&スネ夫」ですね(笑)
2011/05/12(木) 22:33:47 | URL | [ 編集]
りえ☆
★miniらんらんさんへ★
今週はお天気が最悪ですね。。洗濯物も乾かないし、
湿気のせいか、いつもにも増して部屋がワンコ臭い(汗

凶暴なイメージが強いだけに、このあんずの間の抜けた
顔には和まされるでしょ?(笑)
あんずの舌、小型犬にしては長いですよね。
大型犬だとこのくらい舌が伸びてる子ってよく見かけるんですけどね。


2011/05/12(木) 22:43:29 | URL | [ 編集]
りえ☆
★Hidemamaさんへ★
ディスクを追ってる時はハンターのような顔なのに、
ダウンすると顔の筋肉までゆるんでしまうようです(笑)

パピヨンはコートの長さやカラーにも個性がありますが、
性格も色々ありますよね。
あんずとこうめも全然違っていて、二頭飼うようになってから
前よりももっと犬との生活が楽しくなりましたよ☆
2011/05/12(木) 22:51:30 | URL | [ 編集]
りえ☆
★k,sさんへ★
そうでうよ、マイドッグランです。
芝だし広いし他のワンコのことも気にしないでいいので、
ディスクの練習をするには一番いい場所です♪
ただ、影がないのが困りものですが。。。(あと虫も)

あんずの舌長いですよね。これだけ出てる時はそうとう
お疲れモードなんです。
(それでも怒る元気が残ってるのが困りものですが…)
2011/05/12(木) 23:00:26 | URL | [ 編集]
りえ☆
★そらさんへ★
ぃゃぃゃぃゃ、あんずはこんなキャラではありませんよ。
確かにこの写真は間抜けな笑顔に和まされますが、実際は
エプロンはよだれでドロドロで、そこに芝や土がいっぱい
ついて、口の周りもよだれと土でドロドロ。。。
めちゃくちゃ汚い犬になるんですから。。。(泣
これでフィールドが土だと足もドロドロで、その足でタックルされる
私も泥だらけ状態です(汗

次にあんずと会った時にボール投げてあげてやってください。
そらさんも泥だらけにされますから(笑)
2011/05/12(木) 23:06:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
