あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリックアート展に行ったよ☆
こんばんわ、りえ☆です。

ゴールデンウィーク中に思いつきでヤフードームへプロ野球観戦に
行ったのですが、観戦後、ホークスタウン内ででやっていた
トリックアート展に入ってみました。
20110511-1.jpg

テレビで見た事はあったのだけど、一緒に写真を撮ったりすると
本当に絵の中のものが飛び出してきてるように見えて
面白かったですよ☆

↓天使の膝にとまった蝶を捕まえたところ(に見えるかな?)
20110511-2.jpg


もっちは魚の餌付けに成功
20110511-3.jpg


命がけで楽しむりえ☆&もっち
20110511-4.jpg


もちろん凸凹さんもエンジョイしてます
20110511-6改


小さいもっちが更に小さくなった!!!
20110511-7.jpg


あれ?!大きく見えるはずのもっちがそんなに大きく見えないし…
20110511-8.jpg


大人の階段のーぼるうぅぅ♪
20110511-9.jpg


千のかぁ~ぜぇ~にぃ~~~~(笑)
20110511-91.jpg


もっちを盾に救出するりえ☆
20110511-5.jpg


っとまぁ、バカっぽい格好で写真をバシバシ撮り、
トリックアートを存分に楽しんできた凸凹ファミリーでした☆


こんなファミリーのブログですが、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



20110511-00.jpg
そこにはトリックないんだよ…


miniらんらん
すごーく楽しそう♪
結構 演技力ありますね~
おもしろいです
モッチちゃん 少し大きくなって凸凹さんタジタジ…
こうめちゃん どさくさにあんずさんの暴露しちゃだめよ(笑
2011/05/13(金) 22:48:43 | URL | [ 編集]
day-suke
トリックアート、自分も見たことあったけど
よく描いてありますよね。でも自分、楽しみ方を
間違ってたことが判りました。
トリックアートは、こうやって楽しむものなんですね(笑)

こうめちゃん、いつの間に毒吐くようになったんですか!
2011/05/14(土) 09:02:44 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
みなさんトリックアート展を存分に楽しんでますね♪
それにしても良くかけてますね~
見ている方はトリックが分からないので不思議ですね~

最後にこうめちゃんアセアセ...A=´、`=)ゞ
あんずさんに何て事を~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あ・あんずさんに聞こえて無いわよね??
2011/05/14(土) 09:38:15 | URL | [ 編集]
ユキエ
トリックアート展、凄いですね~♪
前にお友達のブログでも拝見したことがありますが、大人でも楽しめるのですね^^
お顔は見えないけど、凸凹さんもりえ☆さん・もっちちゃんも、楽しんでいるのがわかります(笑)

ソフトバンクの応援に行かれたんですか?
いいなぁ~!
私、ソフトバンクの大ファンでTV中継が無い時は、ラジオでも聞くほどの野球バカなんです。。。(汗)
勝った日は、夜中までニュースをチェックしてます♪
負けたひは、機嫌も悪くなるしニュースも見ずで、さっさと寝ます(←オッサンか…爆)
ドームにも、しばらく行ってないし行きたいなぁ~♪

こうめちゃん!あんちゃんに何てことを。。。(汗)
もしかして「あの仔」の教育を受けたからかな?(爆)
いつまでも優しくてかわいいこうめちゃんで、いて欲しいのに~!!
2011/05/14(土) 12:00:51 | URL | [ 編集]
k,s
こんにちは
これ見たことありますよテレビで
面白そうですね

あんずさんの毛、もちろんトリックですよね。(爆
2011/05/14(土) 12:01:35 | URL | [ 編集]
りえ☆
★miniらんらんさんへ★
演技力は確かに必要ですよ!
このアホそうなノリノリな演技が、トリックアートを
より楽しくしてくれるのです♪

こうめの方があんずよりパピヨンらしいコートしてますからね。
普段あんずに勝てない分、こういうところで発散している
んでしょう(笑)
2011/05/14(土) 20:49:08 | URL | [ 編集]
りえ☆
★day-sukeさんへ★
day-sukeさんもトリックアート見に行ったことありますか!
平面の画なのに本当に額から出てきたように見えて面白い
ですよね。
トリックアート、一緒にアホなポーズをとってくれる人がいないと、
なかなか楽しみきれないですけどね。。

こうめ、小さくて大人しいイメージがありますが
性格は『女』そのものですよ(笑)
2011/05/14(土) 20:59:23 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ★
ただの平面の画なのに、本当に飛び出してきてるように
見えるから、人間の錯視なんかを利用した面白いアートでしたよ☆
ただ、平面の画を相手に写真を撮るから、撮られる人間には
演技力が求められますけどね(笑)

こうめはなかなかあんずに反撃できないので、こういうところで
チクリチクリとあんずに攻撃しているんですよ(笑)
2011/05/14(土) 21:05:10 | URL | [ 編集]
りえ☆
★ユキエさんへ★
そうです、ソフトバンクの応援ですよ。
思いつきで行ったので、GWってこともあって立ち見しか
出来なかったですけどね。
私はそんなに野球に興味がないんですが、スポーツ観戦は大好きです。
ちゃんとフーセン飛ばしたり応援グッズ(?)見たいなのも
買って応援しましたよ☆次はユニフォーム来て行きたいです♪

ユキエさんはかなりのファンのようですねww
でも勝った時は夜中のニュースまでチェックする気持ちは
わかります☆
私はミーハーなので、負けてもチェックすると思いますが(笑)

こうめは「あの仔」に教育受けてますからねww
やられっぱなしであるはずがありません(笑)
2011/05/14(土) 21:18:59 | URL | [ 編集]
りえ☆
★k,sさんへ★
私もテレビで見て「行きたい」って思ったんですよ。
錯視・錯覚を利用した不思議で面白いアートが他にもたくさん
ありましたよ♪

凄いk,sさん!
あんずのトリック、見破ったのはk,sさんが初めてです(爆
2011/05/14(土) 21:22:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
