あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白の3ヶ月(流行)~凸凹~
前回の記事で、ここ最近忙しくて・・・と書きましたが、ホントに忙しかったのですよ

その主要因は・・・↓↓↓これです
20110516-1.jpg

いつか海賊王(パピ賊王)になるpenpenさんに全61巻借りて、先日ようやく読み終わりました
(何ヶ月借りてたんだっけ? 汗)

よかパピメンバー(G.H常連さん)もハマってみんなで回し読みです
penpenさん!62巻よろしく

そしてその勢いで・・・↓↓↓
20110516-3.jpg

20110516-2.jpg

買っちゃった

20110516-4.jpg

凸凹:『・・・(汗)』

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あんずの言葉が胸に刺さります
penママ
さっちーにしろ凸凹さんにしろ今頃
ワンピースにハマるとは(笑)
旦那の友人もそうですが(汗)
で、旦那は「パピ賊王」になるんですか(爆)
旦那が「イヤ!俺はオールブルーを見つける!!」
と隣で申しております(-0-;)

我が家同様、家中がワンピースにならないように
注意!
2011/05/16(月) 23:20:57 | URL | [ 編集]
miniらんらん
ワンピース そうそう流行ってますよね
チョッパーのワンコ帽子もあるし
グッズもたくさん
何かのシーンのパズルはプレミアが付いているとか…
キムタクがファンみたいですよね
61巻もあったら 何も出来ないなぁ~(笑
流行はしがみつくんじゃなくて
のっかるんですよね♪
こうめちゃんは凸凹派で良かったね♪

2011/05/17(火) 00:48:45 | URL | [ 編集]
みぃ
おはようございます♪
ワンピース本当に流行っていますよね~。
みぃも途中まで読みましたが・・・
あまりの伏線の長さについていけず・・・
特に「ラブーン」の下り・・・
ラブーンが待っていた海賊達が「ブルック」達だったとは!
えーっとラブーンが出たのは○巻で・・・
ブルックが出てきたのは○巻で・・・
長すぎてまた始めのほうから読み直したり。
みぃの記憶力では読破できそうに無いので
途中で止まってますよ(T▽T)アハハ!
誰か分かりやすいように教えてくれませんか~?(爆
2011/05/17(火) 08:19:51 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
あたしもくそ忙しいです(笑)
あとちょっとあとちょっとで読んでしまうんですよね!
なんでここ一週間寝不足。。。
いや~よく読んだな~☆
今日から57巻を読みます!!
2011/05/17(火) 10:59:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
そうなんですよ!
ジャンプで連載始まった頃は読んでましたが、あまりにも現実離れしてて、当時は面白くないなぁと思っていました。
今回改めて読んでみると・・・ハマってしまったのです。
年をとった証拠ですかね(笑)
ワンピースだらけ・・・今のところ大丈夫ですが、今後どうなりますかね。
モッチもモッチの友達もハマってますから。
2011/05/17(火) 12:48:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>miniらんらんさんへ
61巻読破しましたよ!
ワンピースは字が多くて1巻読むのに1時間近くかかっていました。
仕事の後は1巻読むのが限界でしたよ。
うちも徐々にワンピースグッズが増えてきております(汗)
2011/05/17(火) 12:51:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
ラブーンの下り!?
私、既に忘れております(汗)
やばいです・・・痴呆連合会に入会させられる(滝汗)
ワンピースは子供から大人まで楽しめるようです!
(娘との会話がはずむとか・・・汗)
ワンピースのことはpenpenさんに聞けばいいですよ!
弟子入りしますか?(笑)
2011/05/17(火) 12:57:47 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
おっ!あと少しですね。
寝不足になる気持ち、分かります。
読む時間が限られてますからねぇ~
57巻はですね!あんなことや、こんなことがありましたよ(笑)
2011/05/17(火) 13:00:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
