あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びょんびょんボール
こんばんわ、りえ☆です。

言い訳のように何度も言っているセリフ
「忙しい」なんですが、わたくしの言う「忙しい」は
凸凹氏の言う「忙しい」とは違いますから(汗

今の仕事を始めて二ヶ月になるのですが、、、
久方ぶりのフルタイム出勤と、引き継ぎがほとんどなかった為に
毎日混乱しながらその日をしのいでる状態とで、最近疲労困憊です。。。
「忙しい」と言うより、「何も考えたくない」って方が正しいかも(汗   現実逃避かよっ


そんな私とは対照的に我が家の凸凹姉妹は相変わらず元気いっぱい

今日はハイパーさんのハイパーなボール遊びをご覧ください☆
(ボールが小さいので、よ~く目を凝らしてみてね)



ものすごくバウンドするボールなので
あんずの体力をすぐに奪ってくれる優れモノ(笑)

まぁ、体力の限界を超えても遊び続けるあんずですけどね…(汗

元気が出る合言葉は
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  降って来い!




さっちー
あたしたちが到着する前にあんなに遊んでたんだ~!!
あんずの体力おそるべし。。。
ってかあのボール半分から割れますから気を付けて☆
まぁさすがのあんずも食べはしないだろうけど(笑)
2011/05/21(土) 09:03:29 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
新しい環境に慣れるまできついですよね~
特に「新しい仕事」となるとなおさらです。
りえ☆さんお体ご自愛ください。
無理はダメですよ~

あんずさんの体力を奪うびょんびょんボール!
放っておいても跳ねるからあんずさんも
何時までも追いかけられて楽しいし一石二鳥ですね♪
2011/05/21(土) 15:39:10 | URL | [ 編集]
りえ☆
★さっちーさんへ★
あんずが自分のボールで遊ぶのも、さっちー家が来るまでですからね(笑)
さっちーさんが現れた途端に、あんずの目はさっちーさんが
ボールを取り出す瞬間を狙ってますよ(苦笑

あのボールはさすがに大きすぎてなかなか咥えられない
みたいです。力を入れて咥えると、ボールが口から飛び出し
ちゃうようなので、あのボールをパックリ割れるのは
モナちゃんくらいでしょう(笑)
2011/05/21(土) 16:44:58 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ★
体は大事ですもんね。いつも混乱して変な汗をかいてる私なので、
事務所のクーラーをまずは入れてもらおうかな(笑)
(もぅ暑くて暑くて…)

びょんびょんボールを追いかけるあんずの姿は見てるこっちも
楽しいですよ♪ただ、あんずのヨダレと土が混ざって、
あんずが持って戻ってきた時のボールの汚れ方はハンパないですけど(汗
2011/05/21(土) 16:57:30 | URL | [ 編集]
miniらんらん
さすがのあんずさん
動きが早くて 早回ししてるみたい!
いつも走ってるか ボール投げて~と見つめる目
これはぴょんぴょんボールなんですね
体力2倍消費 でも2倍元気なあんずさんね♪
2011/05/21(土) 21:20:55 | URL | [ 編集]
sweet☆
こんばんは(○^ω^○)初コメです!!
あんずちゃんかっこいいです☆
本当に楽しそうですね♪

すみません(汗)今まで読み逃げしてましたm(__)m
リンクさせて頂いて良いですか??
2011/05/21(土) 21:29:18 | URL | [ 編集]
りえ☆
★miniらんらんさんへ★
びょんびょんボールはものすごく跳ねるので、あんずもなかなか捕まえる事が
出来ないみたいです。咥えやすい大きさでもないし。
しつこくボール投げをねだってくるあんずには、人間が楽できる
アイテムです☆

でも、必死にボールを追いかけてるあんずは周りが見えていないので、
近くを歩いてるワンコ(人間含む)はいつも慌ててあんずの
突進をかわさなきゃいけない羽目になるんですけどね(汗
2011/05/21(土) 23:26:36 | URL | [ 編集]
りえ☆
★sweet☆さんへ★
ようこそいらっしゃいました(笑)
あんず見てると「パピヨン」とは思えないんじゃないですか?
もうお分かりの通り、あんずは「愛玩犬」の皮かぶってる
猛獣なので、妹分のこうめには「愛玩犬」らしくかわいく
ふるまってもらいたいです(苦笑

あんずにはムリだけど、またレートちゃんのかわいい帽子
かぶらせて下さいね☆

リンクは自由に貼っちゃってください。ウチも貼らせて
もらいます☆
2011/05/21(土) 23:33:25 | URL | [ 編集]
day-suke
新しい仕事ですか~ 慣れるまで大変でしょうけど
あまりガンバリ過ぎないように。ゆっくり出来るように
なれば大丈夫ですよe(^。^)g_ファイト!!

あんずちゃんは、ガンバリ過ぎくらいで調度よいみたい
ですね(笑)
良く弾むボールもビックリだけど、そのボールを上手に
操るあんずちゃんにもビックリです。
こうめちゃんは、見てるだけ?
2011/05/22(日) 18:17:32 | URL | [ 編集]
Hidemama
子供がいてワンコがいて、フルタイムで働くのは大変ですよね。
本当によくはずむボールでおもしろい♪
あんずちゃん、夢中で追いかけてとっても上手に遊んでますね!
こうめちゃんは、唖然として見ているんでしょうか...
2011/05/22(日) 21:04:07 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
これはサッカーの日本代表並の動きですね
停めれる選手は居ませんね(笑

昨日は初期治療をして頂き有り難うございました
見事な、肉離れでしたよ(涙
現在松葉杖使用中でございます

歳です、あんな坂で負傷するとは
これからはおじいちゃんと呼んで下さい。
2011/05/23(月) 11:36:55 | URL | [ 編集]
りえ☆
★day-sukeさんへ★
あんず、頑張り過ぎるのはいいのだけど、ちゃんと水分補給は
しっかりしてもらいたいです。
水を飲む間も惜しんで遊び続けますからね(汗
(水を飲んでる間に他の犬にボールが奪われないか心配なようです・汗)

あんず、器用に遊ぶでしょ?
ボールしか見てないから、他のワンコがいてもお構いなしに
突っ込んで行く迷惑者でもあるんですけどね(苦笑
こうめは突っ込んでこないか警戒しています(笑)
2011/05/24(火) 21:19:44 | URL | [ 編集]
りえ☆
★Hidemamaさんへ★
フルタイムで働くのは本当に大変です。慣れないものだから
帰りも遅くなる事が多いし。。。
だから思いっきり主婦業を手抜きしてます(笑)
(もはや私は主婦とは言えない…汗)

凄くよく跳ねるボールなのに、さらにあんずが高くボレーするので
ドッグランの柵を越えてしまうこともあります。
見てると楽しいんですけど、時々ハプニングがある
ボールでもあるんですよ(苦笑

こうめは自分がハプニングに巻き込まれないように
警戒してるのかもしれません(笑)
2011/05/24(火) 21:29:38 | URL | [ 編集]
りえ☆
★k.sさんへ★
あの調子でボールをゴール前まで運び、最後に猛獣のような
顔でキーパーを威嚇して縮み上がらせてシュートを決めるのが
あんずの技です☆
でもその前に主審にレッドカード出される可能性が高いですね(笑)

★おじいちゃんへ★

 『どんまい!』
2011/05/24(火) 21:41:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
