あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白の3ヶ月(車買う)~凸凹~
相方のりえ☆が主に乗っていた『ホンダ:ライフ』
そろそろ限界かなぁと思っていました
症状①エアコンが効かない
症状②ボディがボコボコ(全てぶつけられたキズらしい)
症状③CDを取り出す時はピンセットで引きずり出していた(後に聴けなくなった)
症状④ダウンサス+社外アルミで乗り心地最悪(モッチはいつもリアシートで跳ねていました)

どうせ買うなら税金の通知対象になる4月前に買ってやろうと、3月末に買っちゃいました

ワゴンRスティングレー
20110517-1.jpg
あんずさん!何ですかその座り方は・・・(汗)

ハッキリ言って軽には興味無かった凸凹ですが、最近の軽には驚かされました
驚き①室内が広い
驚き②インテリジェントキー
驚き③燃費が良い
驚き④便利なHDDナビ(付属されていた)

最近は軽でのお出かけが多くなりました

(納車の翌日にシートの上であんずがシッコしたのは内緒です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
miniらんらん
今晩は!
いいなぁ~ スティングレー
最近のワゴンRで1番の人気なんですよね
そうそう 最近の軽はすごいですよね
今までの車のCD ピンセットで出し入れですか(笑
これもすごいなぁ~
あんずさん 新車にマーキングですかね?
2011/05/17(火) 22:35:52 | URL | [ 編集]
miniらんらん
今晩は!
いいなぁ~ スティングレー
最近のワゴンRで1番の人気ですよね
軽もなかなかですもの
今までの車 CDをピンセットで出し入れですか(笑
これもすごいな~
あんずさん 新車にマーキングしたかったのかな?

あの~ リンクお願いできますか?
2011/05/17(火) 22:44:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>miniらんらんさんへ
スティングレー多いですよね!
比較的少ない白にしてみました☆
最近の軽も居住性重視なんでしょうね。
リアシートを限界までスライドさせると、普通車よりもゆったりしているかもしれません!
CDをピンセットで取るのは不便でした。
運転中に変えられませんから。
挙句の果てには音楽が聴けなくなりました。
実は新車ではないのですよ。。。
まぁ程度が良かったからいいかなと。。。
あんず、お決まりのようにやってくれました(汗)
リンク、早速貼らせてもらいます。
こちらもお願いします☆
2011/05/17(火) 23:06:33 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
才才-!!w(゜o゜*)w軽買い替えですか?
羨ましい(T-T) ウルウル
みぃ家の「ホンダライフ」ももう8年乗ってます(゚∀゚ ;)タラー
我が家も買い換えたい!!でも先立つものが(T▽T)アハハ!
みぃ妹もスティングレー買って今月納車です♪
人気の車なんですね~。

あんずさんの座り方(*≧m≦*)ププッ
腰砕けみたいになっちゃってますね。
2011/05/18(水) 08:15:06 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
凸凹一家の悪い癖・・・衝動買いです(笑)
でも前の車の状態が状態だっただけに、思い切って買っちゃいました!
前車は9年で10万キロ超えてましたからね。
妹さんも買いましたか!?
スティングレー多いですよね!

あんずの座り方はいつも気合が入っていないのです。
ご飯・オヤツの時だけはピンッと姿勢が良いんですよ(汗)

オカマ座りです・・・(一応女の子なんですけどね)
2011/05/18(水) 17:47:43 | URL | [ 編集]
phoenix
内装とか、まったく同じでしたね。(笑)
いかにパレットと似ているか、改めて判りましたよ。
私もまた、今の軽自動車に満足している1人です。
先日に自動車税の納付書が来たばかりですが、これほど
納税が嬉しかった事は、過去に経験がありませんね。(爆)
我が家はもう、これで十分!そう思いました。。。
2011/05/19(木) 14:39:25 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
ホントに他メーカーか?って感じでしたね。
最近の軽は装備もそうですが、居住性も十分で素晴らしいです!
居住性はルークスの方がありますね☆
自動車税・・・我が家は変わりませんが、軽でのドライブは快適になりました!
2011/05/19(木) 22:01:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
