あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白の3ヶ月(飼い主だけで遊ぶ)~凸凹~
空白の3ヶ月シリーズ・・・まだまだ続きますスミマセン

さて、時は遡って春休みも終盤に差し掛かった4月2日
モッチ:『冬休みも何処にも行ってない。春休みもかぁ・・・』

そういえばそうだとまたもや思い立ったら即行動の凸凹一家
熊本のグリーンランドへ
実は凸凹はここの近くで生まれ、小学校6年まで住んでいた懐かしい場所です(どうでもいいか)

20110524-1.jpg
何だかとんでもないことになりそうな乗り物

20110524-2.jpg
りえ☆・モッチの隣(後ろ)は何で逆さまなんだ

20110524-11.jpg
記念撮影
この日の凸凹は終始写真撮影何故かと言うと・・・ナイショ

時は過ぎ、4月23日
この日はモッチの幼馴染、『になちゃん』と『にかちゃん』が宮崎から遊びに来てくれました
そこで遊びに行ったのは『マリンワールド
20110524-5.jpg
巨大水槽の中の魚に夢中のご一行様

20110524-4.jpg
イルカのご挨拶かわいいすぎ

20110524-6.jpg
モッチ、カブトガニ捕まえています(まだ平気なんですねぇ~)

イルカショー
20110524-7.jpg
20110524-8.jpg

20110524-9.jpg
になちゃんとモッチで記念撮影

遠く離れていても友達友達っていいね

2日間ともこの方たちはお留守番でしたたまにはいいだろぅ?
20110524-10.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ちゃんとお留守番もできるんです
みぃ
おはようございます♪
グリーンランド!!懐かしか~!!
前いったのは独身の頃だから・・・
15年くらい前かな~。
マリンワールドのイルカさんも可愛いな(o^∇^o)ノ

なんで凸凹さん撮影オンリーなのか・・・気になりますね(゜ー゜)ニヤリ
2011/05/25(水) 08:30:00 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
グリーンランドで喜んでくれるモッチ、まだまだ子供です(笑)
あの辺り、昔(約2★年前)と比べて大分変わっていました。
マリンワールドは4年ぶりぐらいですかね。
何回行っても楽しいところです☆
何故撮影オンリーなのかって?・・・絶叫マシンはもうこりごりなんです(汗)
スペースワールドで気を失いそうになりましたから(涙)
2011/05/25(水) 18:24:16 | URL | [ 編集]
miniらんらん
今晩は
私も絶叫系苦手で いつも荷物持って下から見てました 
見てるだけで乗った気分になるのでそれで満足でして
お友達来てくれて 良かったね
あんずさん・こうめちゃん ちよっとすねてる?
たまには良いよね
2011/05/25(水) 20:15:51 | URL | [ 編集]
k,s
今晩は
グリーンランドとは懐かしい、実家から車で15分コースですよ
此所で、団体さんの写真を撮ったり、ヌイグルミ着て
バイトしてましたよ、ある時にはガードマンにもなりました(笑
凸凹さん生まれは荒尾でしたか、隣とは知りませんでした

この記事が例の、もっちさんの友達が来たときの話ですね
マリンワールド行ったことありません
もっぱらグリーンランド子供を騙してました(笑

遠くの友達・・・最近音信不通です。
2011/05/25(水) 20:20:29 | URL | [ 編集]
凸凹
>miniらんらんさんへ
こんばんは~
若い頃は絶叫マシン平気だったんですけどねぇ~。
久しぶりに乗ったら腰が抜けました(汗)
それ以来、乗らない!と誓ったのです☆
モッチとお友達は保育園からの幼馴染で、今でも文通していますよ。
あんずとこうめ、平日は留守番ですから慣れたものですよ!たぶん・・・
2011/05/25(水) 21:38:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
こんばんは~。
大牟田の隣ですもんね☆
バイトしてたんですか!?
もしかしたらオーバーラップしてたかも!
その頃私は小学生でしたけど (笑)
小学校卒業まで荒尾にいましたよ!

私も地元の友達、音信不通になりつつあります(涙)
2011/05/25(水) 21:43:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
