あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白の3ヶ月(4月のオフ会)~凸凹~
まだまだ続く『空白の3ヶ月』シリーズ
先が全く見えません

さて、マリンワールドへ行った次の日は『春の みなと100年公園 お散歩オフ』
(5月の熊本オフ終わったぞ!なんてツッコミは・・・覚悟の上です)

20110525-1.jpg
やっぱり走り続けるあんず

20110525-2.jpg
芝生だとテンションが上がるこうめ

この二人が一緒に走ると・・・
20110525-3.jpg
差がつきすぎるんです

理想はこんな感じなんですけどねぇ~(モデル:姫ちゃん&苺ちゃん)
20110525-4.jpg

チーム筑紫野時々鳥栖
20110525-5.jpg
さっち―さん手作りのお揃いパーカーです
さっちーさん!商売できるよ(ありがとぉ

24家族・42パピ・2マルチーズ・1チワワ・2ダックスにて最終的に47ワンコ
20110525-6.jpg

そしてお決まりの蜘蛛の巣写真・・・んんん!?真ん中にいるのは・・・『モッチ!?』
20110525-9.jpg

やっぱりそっちの道に進むのか!?『セカモッチよ!』

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
セカモッチの称号にポチッ!
miniらんらん
今晩は
penママさんのブログ経由で来ました
27日 お誕生日なんですね
姫ちゃん達と同じで良かったじゃないですか
おめでとうごさいます
これで毎年皆さんから祝ってもらえますね(笑
100年公園のオフ会 楽しそうでした 
相変わらず 爆走で
パーカーカワイイですよね さっちーさん流石です
あんずさんに無事洋服着せる事できたんですね 
2011/05/25(水) 23:14:56 | URL | [ 編集]
penママ
覚悟しているようなので言わせて頂きます。
「今頃100年公園オフかよ!!」遅っ!
とまぁお決まりのツッコミも入れましたので
この辺で勘弁しておきましょう(^-^)

あんずちゃんとこうめちゃん、こんなにも
走ったら差がありますか!
まぁあんずちゃんは体が筋肉で出来ていると言っても
過言ではないですからね(汗)

モッチは確実にその道に進んでいるでしょう♪
旦那からも「称号はやる!」と言われてますから(笑)
2011/05/26(木) 00:00:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>miniらんらんさんへ
お祝いのコメントありがとうございます☆
毎年あのような格好をさせられそうで・・・(怖)
でも祝ってもらえることは嬉しいです☆
ご承知の通り、あんずにパーカー着せる時は冷や汗ものでした(汗)
脱がせるのも一苦労です。。。
2011/05/26(木) 07:36:36 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
そのツッコミ待ってました(笑)
あんずとこうめは体格差、足の速さがあまりにも違うので。。。
一度、めろらむ母娘のように二頭引きリードで繋いで自由にさせてみたら、こうめが引きずられてしまいました(汗)
penpenさん!そんなに簡単に称号与えていいんですか!?(笑)
2011/05/26(木) 07:40:10 | URL | [ 編集]
さっちー
ヤバ!k.sさんより遅れてますよ(笑)
パーカー懐かしい☆
ヒート中のメル・チコさんが写ってないので
絶対撮り直ししますから!!
もっかい命がけであんずの着せて下さい(笑)
姫苺ちゃんはほんと仲良く走りますよね~!!
なんせこりんが走るのがまれだからな~!!
あんず&こうめちゃんの場合は差がねぇ~。。。
2011/05/26(木) 08:23:46 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
k.sさんのブログにはそのうち追いつき、あっという間に追い越しますよ(笑)・・・そしてまた放置かも(汗)
そうでした!k.s家はランちゃんだけでしたね。
撮り直し、日程調整をお願いします。
我が家は仕込み(=あんずに着せる)が必要なので(汗)
そっかぁ、そういえばこりんくんが走ってる姿見たことないような・・・
こうめの場合、ただでさえ運動音痴っぽいのでこの差が縮まることはないでしょう(涙)
2011/05/26(木) 18:05:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
