あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白の3ヶ月【お友達とピクニック】~凸凹~
またまた空白の3ヶ月シリーズ・・・いったいいつまで続くんだ?
1週間サボってしまい、なかなか進みません

さて時は5月4日、この日はG.H常連のお友達と『恋の浦ガーデン』へピクニック
昨年の10月に来て、お気に入りスポットとなった場所です

さっそくテンションがあがる凸凹コンビ
20110606-1.jpg

あんずはいつもテンションMAXですけどね
20110606-2.jpg

不気味な笑顔ででん君を追いかけるあんず
20110606-3.jpg

相変わらずイケメンですねぇ~こりん君
20110606-4.jpg

どや顔?
20110606-5.jpg

でん君と走っているこの子は苺ちゃんと同胎の政宗君
この日はでんおじちゃんと思いっきり遊んでました
20110606-6.jpg

写真撮影中のphoenix家
20110606-7.jpg

母娘もテンション上がりっぱなし
20110606-8.jpg

カノンちゃん、少しバテ気味?
20110606-9.jpg

モナちゃん、この日もボール遊び絶好調でした
20110606-10.jpg

レーチェちゃんは相変わらずのべっぴんさん
20110606-11.jpg

ランちゃん、最近笑顔をよく見せてくれます
20110606-12.jpg

姫ちゃん、お気に入りのボールを咥えて爆走
20110606-18.jpg

起きてる苺ちゃん
20110606-17.jpg

しばらく遊んだ後は『恋人岬』へ歩いて移動
これが結構な距離で、普段から運動不足の凸凹には少々辛かった
(これを機にマンションの階段を歩いて上がるようにしました下りは訳あってエレベーターです)

休憩ポイントにて・・・
20110606-13.jpg

やっと着いた恋人岬・・・疲れきって景色等の写真は撮ってなかった

phoenix奥さんが作った・・・王冠?なんて言うんだっけ?
20110606-14.jpg

こりん・・・ZZZ
20110606-15.jpg

苺ちゃん、何気に斜め45°でポージング?
20110606-16.jpg

しばらく遊んで、歩いて来た道を当然歩いて帰りました

さて、次回でようやく空白の3ヶ月シリーズは終わります

あと一話だけお付き合いください

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
運動不足の凸凹にポチッ






さっちー
びっくり今頃(笑)
こりんも笑顔で楽しんでました~☆
なんせおさんぽ好きなんで、もっちと
サクサク歩いて行ってましたよ♪
階段で上るってまさか2階じゃないですよね~(笑)
2011/06/07(火) 08:33:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
1ヶ月遅れの記事です☆
まぁ、思い出を振り返るつもりで見ていただければかと・・・(笑)
そうそう!こりん君はモッチになついているのか?と思うような光景ありました☆
我が家はマンションの5階ですよ!
最近は、部屋に入った途端、息切れしております(汗)
2011/06/07(火) 12:47:52 | URL | [ 編集]
phoenix
これはまた、えらい所を撮られてますね。(汗)
この時は、たしか母娘の前を綿帽子が飛んでいる画を
撮ろうとしていたんですよね…わざと飛ばしてみたりして。
結局、失敗に終わりました。
上手いこと写らないんですよ、どうしても。。。(笑)
2011/06/07(火) 13:14:58 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
以前、k.sさんのブログで一生懸命写真撮影をしている飼い主たちを撮影したのを見たことがあったので、それの真似です(笑)・・・スミマセン
綿帽子が飛んでるところは難しいでしょうね。
たぶん一眼でも厳しいかも。
ピントが他のところに合うんでしょうね・・・
2011/06/07(火) 18:46:17 | URL | [ 編集]
penママ
おぅ!今頃ですか~!!
これはk.sさんの事言えませんな(笑)

苺の弟・政宗も姉のいじめに耐え楽しんでくれて
なによりでした(^-^)
こうめちゃんも以前行った時よりも弾けてましたね♪
一緒に行く常連メンバーにもすっかり慣れたのでしょうね!

日頃の運動不足・・・痛い言葉ですねぇ(汗)
で、続いているんですか?階段上り(^曲^)
2011/06/07(火) 19:38:11 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
はい!今頃です(汗)
そのうちk.sさんのとこは追い越しますよ☆
政宗君、苺ちゃんにそっくりですね!
(寝るところ以外は・・・(笑))
やっぱりかわいいっす!
こうめは最初の頃に比べるとかなり変わりましたよ!
あの頃は歩かず固まって・・・
最近ではG.Hでも活動的になってきたし、よかったよかった!

階段上りは勿論続いてますよ!
汗だくで帰宅しております☆

2011/06/07(火) 20:31:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
