あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
空白の3ヶ月【カフェゾーネ】~凸凹~
ここまでを『空白の3ヶ月』シリーズにしようと決めて始まったのですが、ようやく辿り着きました
恋の浦の後はお決まり?の『カフェゾーネ』
前回と同じコースです
めっちゃ夕日が綺麗なんですよ

さて、カフェゾーネというと・・・すぐそこには海
帰りの事など考える訳がない凸凹コンビ(主犯はりえ☆)
20110607-4.jpg

当然、苺ちゃんも・・・
20110607-5.jpg

姫ちゃんも・・・
ランちゃんはそんなに濡れてないなぁ~
20110607-6.jpg

私、余程疲れていたんでしょうか
カフェゾーネでの写真が殆どありません

20110607-2.jpg

20110607-3.jpg

バラバラの集合写真
20110607-1.jpg

↓この人(モッチ)は元気でした
20110607-7.jpg
モッチ:カニとヒトデ持って帰る!
凸凹 :却下

今年のG.Wは『実家へ帰省』『野球観戦』『ピクニック』と充実したG.Wでした
(九州をほぼ縦断してねぇか?)

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








penママ
今回のゾーネはチョット寒かったですね(>0<)
しかしそれでも海に行く我が家・・・(汗)
えぇ・・・みなさんから「姫きたね~!」
「苺乗らないで!!」と素敵な言葉をたくさん
浴びましたさ(-0-;)

ところでモッチは取ったカニとヒトデはどこに
逃がしたんですかね?
しかしデカいカニでしたねぇ(^-^;)
2011/06/07(火) 21:32:40 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
確かに寒かったですね。
やっぱり前回行った頃(秋頃)が最も良い季節だと思います。
姫&苺、迷わず海へ入ってましたね。
この日一番輝いていたかも(笑)

モッチはちゃんと海に逃がしたんじゃないですかね。
連れて帰って育てるなんて言われた日にゃ、こっちはたまりませんよ!
最終的にお世話係は私になるのですから。。。
2011/06/08(水) 07:37:25 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
もっちあんなん採ってきてたんだ(汗)
そりゃ却下ですね。。。

あんずもこうめも海行ってたんだ!!
姫ちゃん苺に乗らないで~って叫んださっちーです(笑)
あんずはあそこまでビシャビシャドロドロではなかったような。。。
空白の3カ月シリーズお疲れ様でした!!
またみんなで遠足しましょうね☆
2011/06/08(水) 10:00:46 | URL | [ 編集]
phoenix
こらまたデカいカニですね。
よくこんなのが居たモンです!さすがゾーネ浜。(笑)
空白期間が終わったら、次はどう展開するんでしょ。
熊本…ですか?やっぱり。。。
2011/06/08(水) 13:04:47 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
モッチちゃんデッカイカニ自分で捕まえたんですか?
凄いな!怖くなかったんですかね?
子供はすぐ持って帰るって言いますよね(゚∀゚ ;)タラー
海のカニだから淡水じゃダメだから
カルキ抜きして塩を入れて・・・って
子供はすぐ飽きちゃうでしょうね(T▽T)アハハ!
持って帰らなくて正解でしたね(・∀・)ウン!!
2011/06/08(水) 16:27:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
当然却下です!
過去にカブトムシを持って帰ったことがありましたが、案の定・・・(怒)
さっちーさんの叫び声、覚えていますとも(笑)
そうなんです!
あんずはそこまでドロドロではなかったのです!
なぜかと言うと。。。毛が短いから(涙)
また行きましょうね☆
2011/06/08(水) 18:37:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
確かにまぁまぁの型ですね。
今思えば、このカニ食えるのか?
食えるなら持って帰った方がよかった?
さすが、鋭い読みですね!
これでk.sさんを一気に追い越します☆
2011/06/08(水) 18:39:43 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
モッチ、自分で捕まえてました。
この手の生き物は大丈夫みたいです。
先日行った水族館でも平気で捕まえていましたから。。。
ご察しの通り、そうなることは目に見えて分かっていましたので当然却下です!
ナイス判断でしょ?(笑)
2011/06/08(水) 18:42:05 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
相変わらず仕事中です

あれっ、一挙に二話もUPされてるし
昨日までドーム記事だったような気が
このカニ、ガザミじゃないでしょうか
みそ汁のダシにして食べたら、めちゃ美味しいですよ
子供の頃、採って帰り良く作ってもらいました
時代が違いますけどね

ランは海が恐くて、砂浜で遊んでるだけでしたよ
何せ茶柱ですからね。(笑
2011/06/09(木) 09:54:15 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
こんにちは~
こちらも仕事中です(笑)
密かに更新しているんですよ!
あのカニ食べられるんですか!?
しまった(汗)
次から、k.sさんに確認してもらいます☆

ランちゃん、今年は泳げるようになりますかね?
うちのこうめはお先真っ暗です(汗)
2011/06/09(木) 12:46:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
