あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-1~凸凹~
5月22日『熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香』が開催されました

早速お食事から
20110611-4.jpg
タコスとだご汁
だご汁は懐かしい味で美味しかったですよ

食事をしたテラス席から見える風景は・・・広大な草原
20110611-1.jpg

遠くには牧場が見えます
20110611-2.jpg
素晴らしい景色を見ながらの食事格別でした
すると・・・
20110611-3.jpg
今回色々とご手配いただいたゆうこりんさんとアデラちゃん
当日は大変お世話になりましたありがとうございました

食事を終え、早速草原へ

あんず、こんな広大なところで思いっきり走り回って満足そうです
20110611-5.jpg

こうめにはちょっと草の丈が長すぎるかな
20110611-6.jpg

二人ともいい笑顔です
20110611-7.jpg

当然つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
熊本の絶景にぽちっと
day-suke
大草原ですね~
これは、ふたりとも野生の血が騒いだことでしょう(笑)

だご汁?初めて聞きました。懐かしい味なんですね。
2011/06/11(土) 22:36:34 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
今日はGHで大変お世話になりました~。
タコスとだご汁ってなんとも斬新な組み合わせですね!
でも美味しかったらなんでもアリ!ですよね。
空気も美味しいからお食事も120%増しで
美味しく頂けますよね(*^-^)ニコ
2011/06/11(土) 23:12:44 | URL | [ 編集]
ぷくたま
ぐはっ。
熊本の大自然、すばらしいですね~!
お嬢さま方大満足ですね。
ぼのも走らせてあげたかったな~(笑)

つづきあるんですね。
楽しみにしちょります~。
2011/06/11(土) 23:21:21 | URL | [ 編集]
penママ
あっ!
k.sさんとアップが被ってる(笑)

今更ですが・・・オフ会お疲れ様でした♪
ハイパーあんずさんにとったらかなり走り回れたのでは
ないですか(^-^)
こんな広大な草原ってなかなかないですからね♪
2011/06/12(日) 00:16:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>day-sukeさんへ
ここの大草原は絶景でした!
しかもそこで思いっきり走り回るワンコ達、楽しそうでしたよ!
野生の血・・・あんずにはピッタリの言葉ですね!
間違いなく騒いでいました(笑)
だご汁、あまり馴染みはないのですが昔の味というか、懐かしい感じがしました☆
2011/06/12(日) 18:22:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
昨日はお疲れ様でした☆
我々が着いて早々、あんずがシメテしまってスミマセン(汗)
ハイ!空気は澄んでて食事は美味しくて最高でした!
また行きたい場所リストに追加です☆
みぃさんも次回あたりどうですかぁ?
2011/06/12(日) 18:26:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>ぷくたまさんへ
熊本特に阿蘇周辺は自然豊かで素晴らしいですよ!
しかもあの大草原、言う事無しです☆
ワンコに限らず飼い主も満足できる場所でした☆
つづき・・・頑張ります(汗)
2011/06/12(日) 18:29:51 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
見事に被ってますね(汗)
私の予定ではここで一気に追い越す予定だったんですが。。。
もう3週間前ですが、お疲れ様でした☆
あんずはこの草原を走り回ってもなかなか疲れないんですよねぇ。
本当にサイボーグ化しています(汗)
2011/06/12(日) 18:32:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
