あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-2~凸凹~
早速ターゲットを見つけたらむねちゃん
20110612-1.jpg

ティガールくん気配を押し殺して逃げていますが、もう逃れられません
20110612-2.jpg

食われた
20110612-3.jpg

今日は、色々な場面を写真のみで紹介します
その理由は後ほど・・・

20110612-4.jpg

20110612-5.jpg

20110612-6.jpg

20110612-7.jpg

シエル君久しぶり
20110612-8.jpg

ナイスガイのシエル君☆やる時はやります
20110612-9.jpg

HIROさんもやる時はやります
20110612-10.jpg

この日、たくさんのワンコ達が集まっているにもかかわらず使えそうな写真が殆どありませんでした
参加したのにupされていないワンちゃんたち、ゴメンなさい

何故かと言うとですねぇ~、事前にosumiさんから言われていた『アレ!』が控えていたので、前日から緊張しまくりの凸凹・・・
当日になってもその緊張は増すばかり・・・
その結果?使える写真というか、殆ど撮っていなかったんです

スミマセン・・・(汗)

ということでつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
使えない凸凹にぽちっと(汗)

phoenix
…って事は、事前に打ち合わせがあったんですね!アレ。
それはキツい!むしろ、突然言われた方が気が楽でしたね。(笑)
トラとらむね、やっちゃってますねぇ…まったく。
なんか、本当に食べてしまった様に見えます。。。(汗)
2011/06/12(日) 21:20:28 | URL | [ 編集]
そら
久しぶりに会えて嬉しかったです^^
そして、久しぶりにあったあんずちゃんは
やっぱりパワフルでした。
あんよの傷、治りましたか?
こうめちゃんは、エレガントになってました。
もっちちゃんもあの時より、お姉ちゃんに見えました^^
シエルのお恥ずかしい場面が。。。
この時ばかりではなかったのですよね。。^^;

「アレ」って「アレ」ですかw
生で見れなかったのが残念でなりません。
2011/06/12(日) 22:52:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
そうなんです!
事前にお告げがありまして、osumiさんのことだからコスプレさせられるだろうなぁと覚悟はしておりました。
予想通りでしたね(汗)
らむちゃんの教育は必ずと言っていいほど定番になっていますね!
その光景を何度か目の当たりにしていますが。。。飽きません(笑)
2011/06/13(月) 13:00:24 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
シエル君、相変わらずヨカニセさんですね(笑)
決定的証拠、逃しませんでしたよ!
あんよの傷?ありましたっけ?
なんせ3週間も前の話題なので、忘れています(汗)
まぁ、擦り傷程度ならいつものことですからね。
こうめは今やあんずより毛ぶきがいいのですよ(嬉)
あんずが短すぎるのですが。。。
モッチ、お姉ちゃんになってますか?
毎日顔を合わせると気付かないもので。。。
来年は中学生です(汗)
2011/06/13(月) 13:05:07 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
土曜日はお世話になりましたぁ~!
楽しいひと時を過ごせました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
内弁慶な娘・・・どうやら本当はモッチちゃんと遊びたかったみたいです。
でも
打ち解けるのに時間が掛かる子なので(゚∀゚ ;)タラー
長い目で見てやって下さい(o*。_。)oペコッ

アレってアレですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
それで緊張されていたんですね(・0・。) ほほーっ
2011/06/13(月) 13:41:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
土曜日はいきなりあんずが・・・スミマセン(汗)
娘さん、そうだったんですか!?
うちのモッチも内弁慶(最初だけ)なんです。
慣れたら怖いもの知らずなんですけどね(汗)
次回、何かしらのアイテムでも持参しましょうかね(笑)
アレはアレですよ(笑)
アラフォーのおっさんの勇士見てやってください(汗)
2011/06/13(月) 18:14:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
