あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-3~凸凹~
もう3週間も前の出来事なので、このブログを読んでくださっている殆どの方はもう知っていると思いますが・・・
(このオフ会は5月22日の出来事です)

5月27日生まれの姫ちゃん(左)とみるきーちゃん(右)
姫ちゃんは5歳・みるきーちゃんは6歳おめでとー
20110612-12.jpg

そして、なんて奇遇なんでしょう
私、凸凹も5月27日生まれなのです
このオフ会の時に、みるきーちゃんの飼い主『osumi姉さん』がトリオで写真を撮ると・・・
正直、ある程度覚悟はしておりました
そして、↓↓↓です
20110612-13.jpg
シラフでコスプレはおそらく初めて
コスプレは友人の結婚式で女装してモー娘を踊って以来です
(あの時は酔っぱらわないとやってられなかった)

この写真を撮られている時、シャッター音が『パシャパシャ
一体何人のカメラマンに囲まれてたんだ
芸能人にでもなった気分でした
世間ではクールで真面目な凸凹で通っているのですが、こんなに盛大に祝っていただけるなんて、そりゃ笑顔にもなりますよ!
しかも両手に華こりゃたまらん
良い年になりそうです

でもですねぇ、自分の笑った写真を見るのって恥ずかしくないですか?
その写真を自分でブログに載せて・・・今ブログを書いている自分に更に恥ずかしくなり・・・

改めて、みるきーちゃん、姫ちゃん、お誕生日おめでとー
(凸凹もいい歳だけど、とりあえずおめでとぉ~)

21家族・39パピ・1トイプー・1ダックス・2チワワ・1ポメ 合計44ワンコ(スゲー)
20110612-14.jpg

オフ会恒例の蜘蛛の巣写真
20110612-15.jpg

センターを任せられているのは、総選挙で1位を取った我が娘『モッチ』
(メンバーはpenpenさんとモッチだけです)
20110612-16.jpg

せっかくなので3ショット
20110612-17.jpg

次回のオフ会ではセカペンさんとセカモッチの夢の共演か

もう少しつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
凸凹もやる時はやります
Luna305
あ!いつの間にか熊本オフの話が!!
ちょっとPCから離れていたら、もうサクサクッと話が進んでいたんですね~(^▽^)

そうそう、この5.27トリオの写真、良かったですよね~
もう、凸凹さんの満面の笑みが最高でした!!
やっぱり両手に華だったからですか?
嬉しそうな幸せそうな笑顔で、うらやましいぐらいでしたよ~
これは毎年恒例にしてもらわないといけないですねヾ(≧∀≦)ノ

次の記事も楽しみにしていますよ~
2011/06/13(月) 23:03:30 | URL | [ 編集]
みっきーまま
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

何の騒ぎだろう?と思って見た集まりの中心で満面の笑みを浮かべてる男性・・。
まさかこの方が鹿児島出身だったとは、自己紹介の時の衝撃的瞬間でした(笑)

モッチちゃんには母がお手洗い案内でお世話になり、
あんずちゃんにはみっきーが遊んで頂き、親子ともどもお世話になりました(^.^)
次回またお会い出来るのを楽しみにしています。
みっきーも日々鍛えているのですが、あんずちゃんまではまだまだですね。。
2011/06/14(火) 01:45:54 | URL | [ 編集]
みぃ
おはようございます♪
両手に華で笑顔満開ですね♪
あぁ~ぜひともそのその瞬間現場に居たかった!
でないと「モザイクなし」では凸凹さんの
笑顔を拝めませんからね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

モッチちゃん総選挙で1位ですか!(・0・。) ほほーっ
負けちゃったpenpenさんは何て言ってますかね~(゜ー゜)ニヤリ
2011/06/14(火) 08:01:04 | URL | [ 編集]
miniらんらん
こんにちは
うれしいお誕生日だったんですよね
これは運気が上がってますよ
宝くじはかいましたか(笑
モー娘に総選挙 時代の最先端☆
オフ会恒例くもの巣写真 あんず&こうめちゃん いい感じ♪
春日のオフ会 振り替えになったので参加できそうな
ランディ家です
YKP48 出来そうですかね
2011/06/14(火) 10:42:03 | URL | [ 編集]
phoenix
総選挙て。(笑)
2位に甘んじて、涙を浮かべながらも気丈にふるまう
penpen氏の姿が、今でも目に焼きついています。
「このままでは終わらない」そんな決意が、まるで
全身からにじみ出ている様でした。
いずれ逆襲が始まるでしょうから、もっちもウカウカできませんね。
こうして互いに高めあっていく事こそが、尊いのだと思います。。。
2011/06/14(火) 12:47:15 | URL | [ 編集]
凸凹
>Luna305さんへ
密かに更新しているのですよ☆
3週間前の出来事なんですけどね(汗)
滅多なことでは笑わないポーカーフェイスの私、そんなによかったですか?
『よかおごじょ』が両脇にいましたから、そりゃ笑顔になりますよ(笑)
毎年恒例になる予感大です(汗)
2011/06/14(火) 13:00:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>みっきーままさんへ
恐縮です。ありがとうございます(嬉)
鹿児島出身なんですよ。
鹿児島オフも参加予定だったのですが、前日になって仕事が入ってしまい・・・(涙)
みっきーままさんもあんずと遊んでいただいてありがとうございました。
ボールを持って帰ってくるのはいいのですが、最後に跳び蹴りしますからね。(スミマセン)
懲りずにまた遊んでやってください☆
2011/06/14(火) 13:05:35 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
モザイク無しではとても見れませんよ!
いい歳したおっさんですからねぇ(涙)
総選挙1位と言っても、この時はpenpenさんが譲った形でしたからねぇ。
でもその後悔し涙を流していたはず(笑)
2011/06/14(火) 13:09:02 | URL | [ 編集]
凸凹
>miniらんらんさんへ
はい!恥ずかしさもありながら、本当は嬉しさで一杯でした☆
宝くじはサマージャンボ買いますよ!
やっとの思いで時代にしがみついております(汗)
春日オフ参加ですか!?
これは楽しみですね☆
YKP48うまいですね!(笑)
2011/06/14(火) 13:13:07 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
総選挙・・・時代に乗っかってます(笑)
penpen氏、次回のオフ会では何か作戦を立てているかもしれません!
要注意のモッチです(笑)
たまにはユニットを組むなんてどうでしょうかね?☆
2011/06/14(火) 13:15:39 | URL | [ 編集]
osumi
凸凹さん

ひひひ~天の声のosumiです(爆)
そっか~参加表明のときに「5.27で写真撮るため」とか
書いてましたもんね。私は昨年の長崎オフのときにpenママさんから言われて実行せねばと思っていたんですよね。ですが違う自分の一面の発掘と多くのギャラリィからの祝辞で飛躍の年になりますね~♪
モッチVSセカペンとめろらむ母娘VSあんずと今後の展開もいろんな方面で楽しくなってきました。
(会社からの投稿です・・・爆)
2011/06/14(火) 15:16:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>osumiさんへ

参加表明の時、何で知ってんだぁ!?と思いましたよ。
おおよその予測はついていましたけどね☆
実はお茶目な一面を持っているのですよ(笑)
飛躍の年にしたいですね!
(年男ですし!あっ!osumiさんも☆)
モッチvsセカペン、今後目が離せませんよ(笑)
あんずは、もう少し女の子らしくなってくれたらなぁ~
2011/06/14(火) 18:01:05 | URL | [ 編集]
penママ
クールでマジメな凸凹さんこんばんは!
嘘はいけませんよ~(笑)
コスプレしてモー娘。を踊っている凸凹さんを
ぜひ見てみたいですね(^曲^)
今度GHで披露してくだされ♪

この3ショットは来年も実行されるでしょうね!
さて来年はどんなコスプレさせられる事やら(笑)
osumi姐さんはきっと来年は凄いのを持ってきますよ!!
今から覚悟しておいた方が良いかと・・・。
まぁ、何はともあれ改めてお誕生日おめでとうございます(^-^)
今年はピョンコピョンコと跳ねまくりな一年にしてくださいね(^▽^)
2011/06/14(火) 21:57:34 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
クールでマジメな凸凹です!
嘘ではありませんよ~
女装は若気のイタリですね(笑)
やっぱり来年もやりますかね。
今からドキドキです!
osumiさんのことだから・・・(笑)
改めてありがとうございます。
今年は良い年になりそうです☆
2011/06/15(水) 07:44:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
