あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
熊本の大自然を楽しもうオフ in 風香-4~凸凹~
熊本オフの二次会の場所『あそ望の郷
無料ドッグランがあるとは・・・なんて親切な施設なんだ!

早速ターゲットを発見したあんず
20110618-2.jpg
狙っているのはみっきーくんのボール
(ムースくんも参戦か)

みっきーままさんがボールを投げた瞬間
20110618-1.jpg
既にロックオンしているあんず

こうなるとボールを投げてくれた人にはしつこいんですよね
ボールを持ってくるのはいいのですが、いきなり飛び蹴りをするわ、ボールは離さないわ・・・
いったい何がしたいんだ
被害を受けたみっきーままさん、スミマセン
(この日からみっきーままさんには謝りっぱなしのような気がします)
20110618-3.jpg

挙句の果てには他の仔のボールを一人占め
20110618-4.jpg

みっきーくん、大事なボールを・・・ごめんね
ってみっきーくんが咥えてるボール・・・あんずのボールです
20110618-5.jpg

ほんの少し同じ匂いがするかも

おしまい・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
笑顔に免じて許してやるか
みっきーまま
悠長にボールを渡していた時点で、ターゲットになっていたとは^_^;

私も「取り返すまでは帰ってくるな!!」と
鬼親化してたので何度も何度も投げてたら
すっかり"遊んでくれる人"になってましたね(笑)

最初はもっとたくさんいたはずなのに、
気がついたらあんずちゃんとみっきーだけ。
あんずちゃんを知ってる子は参戦しない、という情報を
後から聞いて納得しました。

でも鬼親はこれに懲りず次回も挑戦します!(笑)
あんずちゃん、また一緒に遊んでくださいね(^^♪
2011/06/19(日) 11:05:02 | URL | [ 編集]
Hidemama
あんずちゃん、人間のやんちゃな子供みたいですね!
人の物が欲しくなるというタイプなんでしょうか...
それにしても、見事に奪い取って逃げましたね(笑)
みっきー君に自分のボールを奪われるのは、大丈夫なんですか?
2011/06/19(日) 22:00:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>みっきーままさんへ
あんずはボールを投げたら最後・・・何回も戻ってきて投げろと催促するんですよ。
あの時跳び蹴りされました?
結構なキック力で痛いんですよね(汗)
いつからか、あんずがボール遊びをする時は誰も寄ってこないんです(涙)
これに懲りずにまた遊んでやってください(笑)
2011/06/20(月) 12:52:36 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
そうなんですよ!
もうすぐ3歳になるというのに、行動はいつまでたっても子供です(汗)
自分のものより他人のものが好きなようで、おそらく自分のボールを取られてもそれ以上にみっきーくんのボールが気に入ったんでしょうね。
家ではこうめが遊んでいるオモチャが欲しい時、こうめの顔をベロベロ攻撃しています(笑)
2011/06/20(月) 12:58:18 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずさん楽しそうに遊んでいますよね~。
そうそうあんずさんボール投げたら何回でも
持ってきてくれますよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
その姿が可愛いですよ(*^-^)ニコ
でも離さないんですよね(o^-^o) ウフッ
遊びたいけど離したくない、取られたくないの
心境なのでしょうか?
2011/06/20(月) 14:05:50 | URL | [ 編集]
Luna305
みっきー君は優しい子なので、
ボール投げをしても、他の子に取らせてあげてるんですよ(⌒▽⌒)
桜とも、このボールで遊んだのですが、
追いかけていくけど、桜に取らせてあげて....
っていうより、桜が奪い取ってる?
ま、まあ、みっきー君は優しい子なのですよw(*´∀`*)w
2011/06/20(月) 23:03:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
ご承知の通り、あんずはボールさえあれば地獄でも楽しめるんですよ(笑)
ちゃんと持ってくるまではかわいいんですけどねぇ・・・なんで離さないんだろ(汗)
あんず曰く、ついでに引っ張りっこもしたいそうです☆
2011/06/20(月) 23:23:09 | URL | [ 編集]
凸凹
>Luna305さんへ
確かに!みっきーくんの優しさは感じました☆
桜ちゃんも奪っちゃいますか?
ということは・・・あんずと同じ匂いが少しする?(笑)
今度はあんずと競争させましょう!
(そのうち近寄らなくなるのかなぁ 汗)
2011/06/20(月) 23:26:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
