あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こうめのプールデビュー【華麗なシンクロナイズドスイミング】~凸凹~
6月4日、確かこの日は昼過ぎにG.Hに行って凄く暑かったような・・・
それでpenママさんに連られて今年初プールだったような・・・
記憶が薄れてきている凸凹です

まずはあんずから
昨年の後半からスピードが出てきて、今年の水泳大会は期待しています


この後、待ち構えていた苺ちゃんに沈められました
20110621-2.jpg

そしてこの日プールデビューのこうめ

どうですかこの華麗な立ち泳ぎ
見方を変えれば『シンクロナイズドスイミング』(別名:茶柱)
行く先が思いやられます

この後、隅っこでブルブル震えていました

こうめ:もう二度と泳がん
20110621-3.jpg

最後は仲良く並んで泳ぐ姫ちゃんと苺ちゃん
20110621-1.jpg

微笑ましい光景です

我が家の凸凹コンビにもこんな日が訪れますかねぇ
(こうめは既に凹んでいますが・・・)

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
こうめのプールデビューにぽちっと
Hidemama
あんずちゃん、お見事ですね!
ミミは、お風呂で湯船に入らせたら、怖がってふちにつかまって、真剣な顔になっていたので、犬のくせに泳げないなんて...とがっくりしていましたが、こうめちゃん、泳げるの?と思い、動画を見て、安心してしまいました。

同じです!
泳げるワンコは、最初から怖がらずに泳げるんでしょうか?
2011/06/21(火) 22:00:27 | URL | [ 編集]
penママ
や~っとこのネタが出ましたね!
最初に一言・・・
「あんずさん、苺が沈めてごめんなさい」by-penママ
「また沈めるでしゅよ!!」と横で苺が申しておりますです(汗)
しかしこうめちゃんは見事な茶柱でしたね!
今年の目標は「泳げるようになる!」でしょうか?

最後に姫・苺の写真ありがとうございま~す♪
こうめちゃんが泳げるようになっても、私の予想では
「あんずさんのスピードに付いて行けない」です(笑)
あんずさん・・・速過ぎます(汗)
苺となら並んで泳げるかな♪
2011/06/21(火) 23:23:34 | URL | [ 編集]
大場嘉門
はじめまして
驚きました パピオン  泳ぐんですね!
 うちんのも やってみようかしら 
  でも こんな素敵なプールがないし… 浅いんでしょ?
2011/06/22(水) 05:52:11 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
あんずも去年初めて泳がせたのですが、最初は溺れていました。
でもその日に泳げるようになったんですよ(驚)
やはり元々身体能力が高いのでしょう☆
こうめの泳ぎ、どうですか!?
安心しました?(笑)
最初は怖いと思いますが、泳げるようになると自分から進んでプールに入るようになりますよ☆
2011/06/22(水) 07:40:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
まだまだ遅延が続きます(汗)
苺ちゃんの技、見事でした☆
プールでは怖いもの無しなんでしょうね(笑)
ホント、こうめの泳ぎは見事でした。
ある意味期待通りというか。。。
今年中に泳げるようになりますかね。
お先真っ暗です(汗)
是非、苺ちゃんと並んで泳いでもらいたいです☆
2011/06/22(水) 07:43:22 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずさんのフォーム綺麗ですね~。
スピードもありそうだし
今年の水泳大会は期待大ですね(*^-^)ニコ
こうめちゃんは・・・
シクロナイズドスイミング!3回見させて頂きました。
あんずさんは最初から泳げましたか?
ティアラはきっと茶柱ですよ(;´д`)トホホ
お風呂で何回か泳がせても
バシャバシャと水しぶきを上げるだけでしたから(゚∀゚ ;)タラー
2011/06/22(水) 08:57:53 | URL | [ 編集]
さっちー
こうめ茶柱~!!
元祖茶柱のこりんがあそこまで泳げるんだから
大丈夫ですよ!
こりんはあのまま一回タテに沈み浮き上がってきた為
茶柱と呼ばれるようになりました(笑)
毎年受け継ぐ子が居ておもしろい(笑)
あんずは期待の☆ですね~!!
ミニピン軍団にも勝てるかも☆
2011/06/22(水) 09:09:22 | URL | [ 編集]
凸凹
>大場嘉門さんへ
はじめまして!訪問ありがとうございます☆
大抵の仔は泳ぎますよ!
でもたまに泳げない仔もいますけどね(汗)
最初は怖がるかもしれませんが、慣れると自分から進んでプールに入るようになります!
是非お試しください☆
ここのプールは人間の腰ぐらいまでの深さです。
ワンコにとっては深いでしょうね。
2011/06/22(水) 13:06:54 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
あんず、そこそこ泳げるでしょ?
あんずは安心して見ていられます☆がしかし・・・
こうめはやばいです!
確実に溺れていますから目が離せません(汗)
あんずも最初はバシャバシャやってましたが、その日のうちに泳げるようになった気がします!
ティアラちゃんもプールで挑戦してみては?
こうめと茶柱同盟結びましょう(笑)
2011/06/22(水) 13:11:31 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
元祖茶柱のこりんくん、見たかったなぁ~(笑)
こうめの茶柱っぷりはどうですか?
こうめも縦に沈みましたよ!
自力で上がってこないし・・・やばいです(汗)
あんずは去年の後半から期待されていますが、ミニピン軍団にはどうですかねぇ。
去年のタイムを見ると、まだまだ敵わないでしょうね。
2011/06/22(水) 13:15:41 | URL | [ 編集]
miniらんらん
こんにちは♪
黒白パピの茶柱伝説……
ランディも試す前から間違いないです
本当に シンクロできるかも(笑) 色も同じだしね
あんずさん 今年期待の星なんでしょ!
きれいなフォームです 
頑張って下さいね 
2011/06/22(水) 17:23:16 | URL | [ 編集]
そら
あんずちゃん、苺ちゃんに沈められたのですか ?!(驚)
その後あんずちゃんの逆襲はなかったのですかw

こうめちゃん、初泳ぎだったのですね^^
溺れちゃうとトラウマになりそうだけど、みんな克服してるんですね !
こうめちゃん見てるとうちのミディーを見てるようです
なんとなく似てるので^^
うちの仔達は泳げるかなぁ~??
想像しただけで、期待と不安で一杯w
こうめちゃんをミディーと重ね合わせて
応援してまーーす !!
ガンバレぇーー ! こうめちゃーーん !!!
2011/06/23(木) 09:27:37 | URL | [ 編集]
凸凹
>miniらんらんさんへ
黒白茶柱って、メルチンは去年泳げるようになりましたよ!
その伝説をひっくり返しましょう☆
(こうめは・・・伝説通りかも_汗)
あんずは、周りの期待があまりにも大きくて飼い主がプレッシャーを感じてます(汗)
あんずはプールでもひたすらボールを追いかけて泳いでるだけみたいですけどね(笑)
2011/06/23(木) 23:10:02 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
苺ちゃん、プールでは強いんですよ!
去年はでんくんを何度も沈めていました(汗)
こうめとミディちゃん似てるんですか?
まだお目にかかったことがないので・・・
応援、ありがとうございます!
期待に応えられるか心配ですが、ボチボチ練習しますよ☆
2011/06/23(木) 23:13:41 | URL | [ 編集]
Luna305
あんずちゃん、見事な泳ぎです!!
こうめちゃんは、....えーと、えーと素敵な泳ぎ方ですよ( ̄个 ̄)
ええ、とっても。
鹿児島には、ペット用のプールってないので残念。
2年前に、川で泳がせたことがありますが、
ウチの子たち、バンバン泳いでました...
2011/06/24(金) 14:40:40 | URL | [ 編集]
凸凹
>Luna305さんへ
あんずの泳ぎはまぁ普通の犬かきですね☆
こうめは見事な立ち泳ぎでしょ!?(笑)
鹿児島は、海が近いのでプールの必要性があまりないからかもしれませんね。
海に入れた後は大変ですけどね。
隼くん、桜ちゃん泳ぎ得意ですか!?
是非グリーンハートの水泳大会に参加してください(笑)
2011/06/25(土) 13:20:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
