あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G.H襲撃!?~凸凹~
6月11日(土)、この日G.H襲撃の予告(1ヶ月遅れ・・・気にしない気にしない)

予告をしてきたのは、みぃ将軍・娘副将軍・ティアラ中佐

それならと、我が家の兵隊たちも応援せねばと・・・いざG.Hへ

我々が到着した時はもうすでに突撃した後だったようで、遅れて我が家の凸凹コンビの突撃

いきなり椅子の下に隠れているティアラ中佐
20110707-1.jpg
原因は・・・左下に写っている『あんず』です
着いた途端、ティアラ中佐に『ガウッ

penpenさんにされるがままのティアラ中佐
試練の嵐
20110707-2.jpg
こわばっている顔もらむねちゃんです

我が娘『モッチ』に抱きかかえられて少し緊張がとけた
20110707-3.jpg

遊び上手のでんくんとはしゃいでおります
20110707-4.jpg

メチャクチャです
20110707-5.jpg

もうすっかり機嫌が良くなったティアラ中佐
20110707-6.jpg

しばらくすると・・・
20110707-11.jpg

らむねちゃんの登場
20110707-7.jpg
顔のみならず、仕草までもソックリ

恐るべしチーム陸
20110707-8.jpg

20110707-9.jpg

いきなり試練を受けたティアラ中佐、試練よりも楽しい事の方が多い(はず)よ
20110707-10.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この日誕生日だったティアラちゃんオメデトォ~

さっちー
懐かし感じ!!
ティアラちゃんはじけたり凹んだり
暴れたりで忙しい一日だったでしょうね☆
そうそう!楽しいことが多い(はず)よ(笑)
ちーむ陸は。。。じぃさんばぁさんになっても
あんなんな気が。。。(汗)
今度のオフ会ではレートちゃんも来るし楽しみ☆
2011/07/08(金) 08:17:36 | URL | [ 編集]
そら
ティアラちゃんはらむねちゃんに瓜二つですよね^^
まずはあんずちゃんに洗礼を受けたのですかw
ミディーはらむねちゃんには洗礼を受けたけど
まだあんずちゃんには会ってなかったなぁ~
ミディーもあんずちゃんと会ったら、
たぶん洗礼を受けることになりそう・・
ミディーは相手と仲良くなりたくて(たぶん)、
そのワンコの前にしつこく出る性格をもっているから(汗)
それにしても、睨み合ってるらむねちゃんとティアラちゃん
鏡をみてるようではなかったのかなww
2011/07/08(金) 09:16:35 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
懐かしいでしょ?(笑)
これはもはや遅延ではありません。昔話です(汗)
ティアラちゃん、相当疲れたんじゃないかなぁ~
G.Hは楽しいところ・・・ですよね!?
次回のオフ会はチーム陸の集結ですかね。
楽しみです☆
2011/07/08(金) 12:55:58 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
この二人、ホントよく似てるんですよ!
顔だけでなく、動きまでも・・・(笑)
あんずは・・・危険です(汗)
寄って来る仔にはこうめのほうが、いいかもしれません。
こうめはウェルカムなので☆
睨み合ってる写真、面白いでしょ?
真横から見たら、ホント鏡です(笑)
2011/07/08(金) 12:59:09 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
みぃ将軍です(笑
この日楽しかったですね~(o^-^o) ウフッ
楽しかった1日がよみがえって来ております(嬉
O(≧▽≦)Oワーイ♪♪
この日のティアラ中佐はビビリまくってましたね(*≧m≦*)ププッ
まだまだ修行が足りないッス(゜ー゜)(。_。)ウンウン
GH常連さんに混じって一緒に集合写真が撮れたのはこの上ない喜びです!
GHは楽しい事ばっかりですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
試練も楽しまなくっちゃd(^-^)ネ!
2011/07/08(金) 14:12:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
1ヶ月遅れの投稿です(汗)
楽しい時間を思い出して、いいでしょ?(笑)
ティアラちゃんの試練はまだ続きますかね。。。
試練・・・こうめの時もそうでしたが、飼い主は楽しいですよね。
本人たちはどう思っているのでしょうか?(笑)
2011/07/10(日) 21:00:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
