あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プール日和1~凸凹~
時は遡って梅雨明け前の7月3日
帯状疱疹も治ってこの日G.Hに復帰した凸凹一家
梅雨明け前でも暑い日は暑いのです

そうなると、当然G.Hでプール

まずはpen家の『姫ちゃん&苺ちゃん』
20110712-9.jpg
いつも仲良く並んで泳ぐ姿、微笑ましい

こちらも仲良く?並んで泳いでるでんくんとあんず
20110712-1.jpg
獲物(ボール)を狙っているようにしか見えません

途中で苺ちゃんのみかんボールを咥えて・・・
20110712-2.jpg

苺ちゃん、沈めにかかっています
20110712-3.jpg

それを横目にマイペースなでんくん
20110712-4.jpg

こちらもマイペースのこりんくん(男前☆)
20110712-8.jpg

この仔は・・・メルチン
20110712-5.jpg
去年の今頃は・・・茶柱とか言われてたあのメルチン

嬉しい成長ですね

もう一話つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
泳ぎが上手なパピヨン'Sにぽちっと

penママ
なぜにあんずさんはいつも苺のみかんボールを狙うのでしょう(汗)
今度あんずさん用に買って来ましょうかね(^-^;)
198円で~す♪まいどあり~(笑)

この日はあんずさんのお陰でビショビショになりましたからね!
次回は私が苺の変わりにあんずさんを沈めます(笑)
2011/07/12(火) 21:11:01 | URL | [ 編集]
らんらん
今晩は
凸凹さん 無事帰還おめでとうございます♪
暑いのは きついですよね
みんな上手に泳ぐんですね 
メルちゃんもスイスイ… いいなぁ~
いよいよプールオフが近づいてきました
ランディ どうしよう…
2011/07/12(火) 21:56:21 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
たぶんですねぇ、苺ちゃんの匂いに反応しているんじゃないかと思うんですよ!
でん君のボールにも執着心があって、同じものを与えてもでん君が咥えている方がいいという実験結果が出ています。
というわけで、新しいボールを買ったら一晩苺ちゃんに与えてください(笑)

いつもビショビショにしてすみません(汗)
沈めてやってください(笑)
2011/07/13(水) 07:33:05 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
ありがとうございます。
お蔭様で水疱の痕も綺麗になりました☆
いよいよプールオフですね☆
果たしてランディ君の泳ぎはどうなのか・・・以外にスイスイor茶柱の仲間入り(笑)
楽しみです☆
2011/07/13(水) 07:35:52 | URL | [ 編集]
みぃ
おはようございます♪
帯状疱疹治癒されたようで良かったですね♪
みんな上手に泳いでますね~。
メルチンは昨年「茶柱組」・・・
見事な泳ぎっぷりですね(・0・。) ほほーっ
ティアラも今年ダメでも来年泳げるようになるかな?
でもプールの数をこなさないとダメでしょうね。
日曜のプールオフ・・・・
ティアラ大丈夫かな~(゚∀゚ ;)タラー
2011/07/13(水) 08:13:06 | URL | [ 編集]
そら
前記事の帯状疱疹をヘルペスなどと、間違った報道wをながしてしまいすみません^^;
調べてみたて違うものなのが判りました(汗)

この時期プール記事は涼しく感じます♪
あんずちゃん、でんくんのグリーンボールより
苺ちゃんのみかんのほうがお好みだったのでしょうか(笑)
苺ちゃんがあんずちゃんに向かって泳いでるあたり凄い !!
その横をでんくんが・・・ww
メルチン、ほんと成長しましたね !
こうめちゃんも特訓してるのかな?
今年は無理でも、来年はメルチンのように泳げるかもですね^^
こうめちゃん、がんばれぇーー !!!
2011/07/13(水) 08:51:00 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
もうすっかり治りました☆
仕事、こき使われております(怒)
茶柱克服はやはり場数ですかね。
こうめも、もう少ししたらスイスイ泳げるようになるかもしれません。
ティアラちゃま、どうですかねぇ~
プールオフ期待してますよ・・・茶柱(笑)
2011/07/13(水) 17:59:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
まぁ、ヘルペスも似たようなものですよ!たぶん(汗)
あんずはですねぇ、ただ単に他の仔のおもちゃが欲しいだけなんですよ。
これがまた、たちが悪くて・・・(汗)
こうめ、もう一息で泳げるようになりそうです☆
ただ、相変わらずブルブル震えていますけどね。
2011/07/13(水) 18:02:19 | URL | [ 編集]
さっちー
こうめは次かな?(笑)
あんずは人のボール!新しいボールがいいんですよね(笑)
プール大会はニューボールで釣ると恐ろしく早くなるかもですね!!!
こりん。。。と10秒以上違うし。。。
10秒違ったらプールサイド走ったが早いですよね(笑)
2011/07/13(水) 19:00:29 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
残念ながら、次回ネタはこうめではありません(汗)
7月3日の出来事です!アレですよ!アレ!☆
本日up予定ですのでお楽しみに~
プールオフはとりあえずニューボールを準備します☆
そんで、あんずに渡す前にでこりん'Sに渡して・・・(笑)
10秒違いますか。
男前はマイペースが許されるのですよ(笑)
2011/07/13(水) 19:40:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
