あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プール日和2~凸凹~
この日、面白い画像が撮れたんですよ
↓↓↓

この日生まれて初めてのプール?・・・チコ先輩
ライフジャケットを着て・・・
20110712-6.jpg
・・・漂流中

実はですねぇ、動画を撮っていたんですよ


見事な漂流っぷりです

こちらもライフジャケットを着て練習中のランちゃん
20110712-7.jpg

そうしていると、すぐ隣にいたpenpenさんの叫び声が・・・
振り返ってみると・・・

足を滑らせて・・・


落ちた直後↓↓↓その横を冷たい目で見ながらスルーするこりんくん(ナイス)
20110712-10.jpg

落ちてしまったら・・・と開き直って一緒に泳いでいます
20110712-11.jpg
何も求めていないのに、体を張って笑いを取ってくれるpenpenさん・・・尊敬します(byモッチ)

そんなこと言うから落とされるんだよ
で、こうなります↓↓↓
20110712-12.jpg

まったく世話のやける子たちです
20110712-13.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
セカペンvsセカモッチにぽちっと

osumi
凸凹さん

チコ先輩のライフジャケットいいですね~♪
漂流姿も動画メッチャ受けるし。。。
我家のルカ、実は巨大茶柱なんですよ(爆)
このライフジャケットならプールも楽しめるかも?
penpenさん偶然に落ちたんですか??
いやいや・・ここは美味しいって笑いの神様が
押したんじゃありませんか?
反省中の頭はズラ疑惑は払拭するほどの毛量です(笑)
2011/07/13(水) 23:09:03 | URL | [ 編集]
penママ
イヤ~この時のチコ先輩の漂流っぷりは見事でした(笑)
久しぶりに大笑いさせて頂きましたよ♪
んで、ジャケット取ったら普通に泳いでいたのにも笑いました(>▽<)
しかしですね、次の週溺れたんですよ!ココだけの話(笑)
ホント、チコ先輩はniceなパピちゃんですよ♪

旦那とモッチにはぜひ心の底から反省してもらわないとですね!
無駄な出費でした(怒)ね!りえ☆さん!!
2011/07/13(水) 23:35:29 | URL | [ 編集]
凸凹
>osumiさんへ
チコ先輩・・・漂流という言葉がピッタリでした(笑)
ルカちゃん茶柱ですか。
このライフジャケット、いいですよ!
まず沈みませんからね。
penpenさんは、偶然ではないでしょう!
仰るとおり、笑の神が降臨してきました☆
笑を求めていないのに、いきなりですからね。
恐れ入ります(笑)
ズラ疑惑!?
初めて知りました。
確かに毛量多いかも☆
今度確かめておきます!
2011/07/14(木) 07:38:42 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
チコ先輩、いつもはドッシリ構えていますが、たまに大爆笑を引き起こしてくれますよね☆
その時の表情がまた可愛いです!
溺れたんですか!?
心境は、年寄りに何するんじゃー!ってところでしょうか。
penpenさんとモッチ・・・なんでこうなるんでしょうかね。
モッチもすっかりpenpenさんの影響を受けております。
先が思いやられます(汗)・・・(笑)
2011/07/14(木) 07:43:22 | URL | [ 編集]
さっちー
チコ先輩がまさか動画でおさめられてるとは!!
あのぷか~んな感じがたまらなかった(笑)
penpenさんあたしの目の前で落ちましたからね!
もうダメだって言葉を残して(笑)
そういえばこりんを泳がせてたんだった!!
そりゃ、何やってんだって思うよね。。。こりんだって!!
2011/07/14(木) 09:12:53 | URL | [ 編集]
そら
チコタン、チラチラとみなさんを見ながら漂流してますね 可愛すぎ^^
あれ、ランちゃんも泳げなかったっけ?

penpenさん、やはり笑いの宝庫ですねw
んっで、モッチちゃんも泳いでるし・・w
モッチちゃん、penpenさんの弟子でしたか^^;
あれれ、モッチちゃんと一緒に居るのはこうめちゃん !!
泳いでますねぇ~(驚)
モッチちゃん、こうめちゃんの泳ぎの指導で入ったんだよね~・・・(汗)
2011/07/14(木) 09:40:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
密かに動画を撮っていたのですよ☆
足がブラーン、全体的にプカーンって分かり易いでしょ?

penpenさんには、突然笑いの神が降臨してくるみたいですね。
こりんくん・・・何やってんだこの人って感じで冷たい視線でしたよ!
2011/07/14(木) 13:02:42 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
チコ先輩の泳いでる(浮かんでる)時の表情がかわいいんですよ!
ランちゃん、去年は茶柱でした。
今年は泳げるようになるかもしれませんよ!
penpenさんとモッチは・・・もうセットですかね。
ハイ!モッチと写っているのはこうめです。
何とか泳げるように見えます?
まだバシャバシャしてますよ(汗)
泳げるまでもう一息です。
2011/07/14(木) 13:07:11 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
いや~、この時の動画が流出するとは
思いませんでした(笑
チコ、めちゃ面白かったですよね
まさに土左衛門でした、皆さんの笑い声が救いです(涙

penpenさんともっち・・・お金かかりますね
買い物に出かけるお二人さんの肩が、物語ってました。(笑



2011/07/14(木) 23:18:28 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
実は密かに動画撮ってたんですよ☆
久々に大爆笑させていただきました。
世話のやける子供を持つと大変です(汗)
モッチは、教育的指導で何とか更生させねば!
penpenさんは・・・どうですかね(笑)
2011/07/15(金) 13:03:45 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
チコ先輩のこの写真は見たこと在りましたが
動画はまた格別面白い!!
漂流っぷりがやはり只者ではありませんね(・∀・)ウン!!

そして、さすが「持ってる」セカペンさん!!
美味しいところを持っていきますね~。
偶然にも落ちてしまうなんて・・・神です(*≧m≦*)ププッ
モッチちゃんは確実にセカペンさんの作った
レールを歩んでいる様子ですね(*^-^)ニコ
うちの娘も落ちないとも限らないので
お着替えセットでも持っていかなくちゃデスね。
2011/07/15(金) 14:48:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
密かに撮ってたんですよ。動画☆
チコ先輩可愛いです(笑)
セカペンさんは、突然神が舞い降りてくるみたいですよ!
モッチは・・・セカペンレールを真っ直ぐ歩いております(汗)
娘さんもどうですか!?(笑)
水泳大会、飼い主の入水で-2秒ですよ!
うちは当然モッチが入ります☆
2011/07/15(金) 17:55:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
