あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハウステンボスに行ってきました-1
7月16日(土)、ハウステンボスに行ってきました

20110720-1.jpg

20110720-4.jpg


お目当ては↓↓↓
20110720-2.jpg

どうしても『サウザンド・サニー号に乗りたい!』というモッチの要望に応えて

と思いきや、入場して早々目にしたのが『ジパング探偵倶楽部』
中級編を選んだモッチ
ゲームの内容は、7つの暗号を一つずつ解読して各エリアに隠された宝箱を探し、キーワードを入手するというゲーム・・・
ということは、このくそ暑い中暗号を解きながら歩いて移動
暑さで頭が働きません

こんな感じで宝箱が置かれています
20110720-7.jpg

20110720-5.jpg

途中、色々なところでとりあえず

テディベアキングダムにて・・・
20110720-3.jpg

カフェの中で・・・何か相談中みたいです
20110720-11.jpg

偉そうに説教しています
20110720-12.jpg

たぶん、助けを求めているのでしょう
20110720-8.jpg

気持ち良さそうに眠っています
20110720-9.jpg

モザイクをかけるのがもったいない変顔
20110720-10.jpg

チョッパー
20110720-6.jpg

さぁ!ようやく着きました
20110720-13.jpg

つづく・・・

このブログは・・・
20110720-14.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
留守番頑張ったあんずにぽちっと


みぃ
こんばんわ♪
オオーw(*゜o゜*)w
ハウステンボスに行かれたんですね♪
みぃも行ったことはありますがかれこれ9年ほど前です・・。
あのころとは随分変わったのでしょうね~
ウチの娘もあのワンピースの船に乗りたがってますよ!
でも待ち時間がハンパ無いと聞き及び
尻込みしています(T▽T)アハハ!
凸凹さんのブログで娘も行った気になってくれないかな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
続き楽しみにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011/07/20(水) 21:40:02 | URL | [ 編集]
らんらん
今晩は
オフ会ではランディにありがとうございました
ハウステンボス 16日ですか?
なかなかハードですね (若い♪)
以前のトリックアートと同じくなかなか演技力があるようで 面白いです
棺はわざと? モッチちゃんの目が…
ユニ○○に このキャラのTシャツありますよね
getしましたか?
2011/07/20(水) 22:09:17 | URL | [ 編集]
シュガー
日曜日はお話できてうれしかったです
あんずちゃんのお写真を撮らせてもらってありがとう
クッキーのブログに登場してもらいました
あんずちゃん、友情出演ありがとうね

あんずちゃん、優勝おめでとう
速かったよ~
第二戦にはクッキーは出場できませんが
応援に行けたらいいなって思います
超小型クラスは激戦なので、あんずちゃん 頑張ってくださいね 
2011/07/21(木) 00:12:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
私も12,3年ぶりに行きました!
随分と変わってますよ☆
サウザンドサニー号は、約30分おきに出航しているので、先に乗船チケットと出航時刻別に整理券を渡されます。
待ち時間の間は他を回れるので意外とスムーズに乗れましたよ☆
結構楽しめました!
続き、本日upです☆
2011/07/21(木) 07:38:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです☆
はい!16日(オフ会前日)です。
遊ぶ時はタフになれるのです☆
うちの母娘は写真を撮るときは必ず何かしらやってくれるのですよ!
撮る方も楽しいです(笑)
モッチの変顔、うけるでしょ?わざとですよ(笑)
演技派モッチです。
ユニ○○ですか。今度探してみます☆
2011/07/21(木) 07:41:50 | URL | [ 編集]
凸凹
>シュガーさんへ
水泳大会の時はお疲れ様でした。
お蔭様で優勝できましたが、次回からは小型犬クラスになってしまいます。
もちろん優勝狙いますよ!
クッキーちゃん、出場できなくて残念ですが、一日も早い回復を祈っていますよ!
また遊びましょうね☆
早速、ブログお邪魔します☆
2011/07/21(木) 07:44:17 | URL | [ 編集]
さっちー
うわ~!!この時期に行けるってすごい!!
暑かったでしょう。。。(汗)
まぁ人間だけなら、お店で休憩とれるから大丈夫かな(笑)
またノリノリの写真がいっぱいで(笑)
サニー号は今日ですか?。。。
もっちはあのボール入らなかったのかな~☆
楽しそうだったけど。。。
4月に行った時はまだワンピース読んでなかったな~(笑)
2011/07/21(木) 08:40:34 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
この日、めちゃくちゃ暑かったですよ(汗)
夏休みに行くことも考えましたが、夏休みよりは客が少ないだろうということでいつもの如く当日の朝決定しました(笑)
写真撮る時、うちの母娘は何かしらやってくれるのです☆
あのボール・・・水の上に浮かぶやつはやりませんでした。
陸上のでかいボールは私とモッチ二人入りましたよ。
腰が砕けました(涙)
サニー号は本日UPです☆
2011/07/21(木) 12:42:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
