あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハウステンボスに行ってきましたー2
ようやく目的地に到着しましたが、この時既に汗だくで体力の限界を感じている凸凹家族

さぁ!乗船です

出迎えてくれた順に写真撮影

20110721-1.jpg

20110721-2.jpg

20110721-3.jpg

どこ触ってんねん
20110721-4.jpg

20110721-5.jpg

20110721-6.jpg

20110721-7.jpg

20110721-8.jpg

やっぱり最後のお出迎えは、ルフィーでした
20110721-9.jpg

せっかく来たからには食事をして帰ろうということで『シャボンディハウス』へ

凸凹とモッチが食べたのは『ルフィーの麦わら海賊カレー』
20110721-12.jpg

りえ☆は『サンジの海鮮パスタ』
20110721-13.jpg

猛暑の中歩き回ってようやく辿り着いた食事・・・まぁまぁ美味かったです☆

食事をしていると、この日から始まった『世界花火師競技会(海外予選大会)』
確か、この日はイギリスだったかな
20110721-14.jpg
なかなか綺麗でしたよ

お土産屋さんにて・・・『食べ合わせでフュージョン!! りんご+ミルク=いちご』
20110721-15.jpg
ワンピース、何でもアリやな

ちなみに我が家は『ナミの3Dマウスパット』を買いました
後日、会社でその話を若い娘に話したらドン引きされたので画像は自粛します

良い思い出になったんじゃないでしょうかね(凸凹は終始カメラマン)
20110721-11.jpg

おしまい

追伸.『ジパング探偵倶楽部』は一応全問解読しました。景品は・・・何だったっけ?

このブログは・・・何度も言いますが・・・
20110721-16.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
留守番してたこうめにぽちっと




みぃ
こんばんわ♪
オオーw(*゜o゜*)w
ワンピースの世界そのものですね!(*^.^*)
キャラクターは実物大なんですね~!
しかし、チョッパーが意外に大きい(゚∀゚ ;)タラー
もっと小さいのかと思ってました(犬位の大きさだと)
モッチちゃんもりえ☆さんも楽しそう!
良い思い出が出来ましたね~
さて、我が家は夏休み
ドコに連れて行こうか・・(´Д`) =3 ハゥー
2011/07/21(木) 21:17:31 | URL | [ 編集]
シュガー
この日は、たしかめちゃくちゃ暑かったのでは?
精力的に動かれていますね
目隠しされているけど、いい笑顔をされていると
伝わります

りえさん
クッキーの手術無事に終わり、帰宅しました
応援ありがとうございました
神様に届きましたよ
傷が治って元気になったらまたGHに行きます
その時はよろしくお願いします
2011/07/21(木) 22:17:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
思いっきり楽しんできましたよ!
とりあえず麦わら一味全員と写真撮りました☆
これって実物大なんですかね。
我が家の夏休み・・・①G.H ②G.H ③帰省 ④G.Hですかね(笑)
2011/07/22(金) 07:36:58 | URL | [ 編集]
凸凹
>シュガーさんへ
メチャクチャ暑かったです!
顔にモザイクをかけるのがもったいないぐらいずっと笑顔でした。
凸凹は疲れきっていました(汗)

シュガーちゃん、手術成功おめでとうございます!
大変な手術みたいでしたね。
一日も早い回復を祈っています!
またG.Hで遊びましょう☆
2011/07/22(金) 07:39:52 | URL | [ 編集]
さっちー
4月に行ったあの時は興味も無かったサニー号!!
今はうらやましいです!!!
船の上もごったがえしてますね(笑)
秋くらいに妹夫婦を連れて行かなきゃなんですよね~!
その時に乗れるかな~☆
夜まで楽しんで、次の日オフ会!!
なかなか体力ありますね!凸凹さん☆
2011/07/22(金) 07:41:02 | URL | [ 編集]
そら
ハウステンボス、10年以上前に行ったかなぁ~(懐)
モッチちゃんとえりさんはとっても楽しそうに写ってますねぇ^^
しかし・・凸凹さんは・・写真1枚もなかったような・・
最後まで写真家に徹していたのでしょうか^^:
お疲れ様でした !
でも、、最愛の奥さんと最愛のモッチちゃんの笑顔を撮れて疲れも吹っ飛んじゃいますよね・・(汗)

んーっと、あんずちゃんとこうめちゃんはお泊りだったのかな?
2011/07/22(金) 10:43:49 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
私も前までは全く興味なかったのですが、全巻読んだらはまってしまいました(汗)
今では携帯がチョッパー化しています(笑)
好きだったら、絶対乗ったほうがいいですよ!
子供は喜ぶはず☆
次の日はオフ会でしたが、遊ぶ時だけはタフになれます(笑)
2011/07/22(金) 12:58:36 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
私も十数年ぶりに行きました。
目的がハッキリしていたので意外と楽しめましたよ!
私の写真・・・終始カメラマンでしたのでありません(汗)
あんずとこうめは家でお留守番でした☆
もう慣れたもんですよ!
2011/07/22(金) 13:01:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
