あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏のドッグラン&プール オフ in GH
もう10日程前(7月17日)の話になりますが、もうすっかり常連となってしまったグリーンハートでよかパピのオフ会が行われました

この日は、毎年恒例となっている水泳大会の開幕戦でもあります
昨年の後半から着々と力を付けてきたあんず、今年は期待しております

まずはウォーミングアップから・・・っていきなり全開じゃないかい
20110725-1.jpg
バテてるやろ
20110725-2.jpg

さて、室内に戻ってオフ会の始まりです
ここでご報告が一つ
写真、殆ど撮っておりませんでしたスミマセン

しかし、ご安心を!

参加ワンコはこちらこちら
saikoさん、宣言通り使わせていただきました
いつもすみません

80人前のうどんと天ぷら…食べきれず、夕飯もこれでした
20110725-3.jpg

レーチェちゃんとこうめ
20110725-4.jpg

お揃いの服、カワイスギ
20110725-5.jpg

話が前後しますが、水泳大会後のよかパピプール貸切時

ランディくん、モッチに捕まってしまいましたこの後どうなったんだろう
20110725-6.jpg

この日初プールのティアラちゃんすぐに泳げるようになりました
これは血筋なのか、はたまた鬼軍曹るなっち(みぃ娘さん)のスパルタ教育によるものか・・・
20110725-7.jpg

こうめは・・・溺れています
20110725-8.jpg

『もう嫌っ』という叫びが聞こえてきそうな光景です
20110725-9.jpg

あんずは余裕のカメラ目線
20110725-10.jpg

室内ランに戻って・・・

マザコン’S(でこりん’S)
こりんくん、ウットリ視線の先はもちろんさっちーさん
20110725-13.jpg

やっぱり姫ってる姫ちゃんと賑やかすぎて眠れない苺ちゃん
20110725-14.jpg

オヤジの血をしっかりと受け継いでいる『チーム陸』
飼い主の皆さま、写真撮影お疲れ様でした
20110725-11.jpg

21家族 30パピ・3ダックス・3チワワ
20110725-12.jpg

皆さま、お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
よかパピ万歳ぽちっと
らんらん
今晩は
オフ会は暑かったですよね
それでもあんずさんは外ランでかっ飛ばしてましたね
付き合うのも大変だ!
モッチ先生に捕まった(笑)ランディですが
泳ぎの手ほどきを受けてました
こうめちゃんの様にまだ泳げませんが
誰か近くにいて 少し手伝ってもらえたら泳げそうです 
ただ 初でものすごくブルブルだったんですね
あんずさんは超小型犬で優勝おめでとうございます!
次は小型犬に昇格とか?
ランディとこうめちゃんだったら 超・超小型犬の部ですね♪
2011/07/27(水) 21:40:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
おはようございます。
あんず、いつもそうなんですが飼い主の気持ちなど知る由もなくとにかく外で遊びたいんですよ。
こっちが熱中症で倒れそうです(汗)
ランディくん、やはり最初は怖かったんでしょうね。
(モッチのスパルタぶりが怖かったのかも 笑)
こうめも未だにブルブル震えてますけどね(汗)
次回の水泳大会は、こうめもエントリー予定です☆
あんずは本当に小型犬クラスになるんでしょうかね。。。
らむちゃんと1秒ほどしか変わらないんですけど(汗)
2011/07/28(木) 07:35:29 | URL | [ 編集]
さっちー
オフ会お疲れさまでした~☆
こりんの顔がウケるんですけど(笑)
なんだあの表情(爆)
わらわらいっぱいでなかなか写真って
撮れないですよね~!!
あたしもなんかほとんどち~む陸の写真しかなかった(笑)
2011/07/28(木) 08:10:54 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
こんにちは~
オフ会お疲れ様でした!
こりん、うけるでしょ?
ベストショットかもしれません☆
この日、ホント写真撮ってなくて・・・
最近は専らsaikoさんにお世話になっております(汗)
2011/07/28(木) 12:44:16 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずさん最初っからエンジン全開!フルスロットルですね~。
お揃いのお洋服で見返り美人のこうめちゃんとレーチェちゃん!
とっても可愛いですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ティアラはその日のうちになんとか泳げるようになってよかったです~♪
3先生(モッチちゃん・penpenさん・phoenixさん)のおかげです(*^-^)ニコ
あんずさん予想通り、相当な速さでしたね!
優勝おめでとうございます♪
ライバルが虎視眈々とあんずさんをマークしているでしょうね~
でもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です!
2011/07/28(木) 15:00:37 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
もしかしたらこのウォーミングアップをしなかったらもっと早く泳げるんじゃないか!?と思い、次回試してみます☆
レーチェちゃん、こうめと同じぐらいの体格でメッチャかわいいんですよ(笑)
こうめはいつまでたっても子供みたいな感じです☆
ティアラちゃん、もう自力で泳げますよね!
水泳大会のエントリーどうですか?☆
第二戦も間近です。そろそろ策を練らなければ・・・
2011/07/28(木) 17:41:44 | URL | [ 編集]
みっきーまま
こんばんは!

せっかく来たんだから屋外ランも!と思ったけど、
さすがにこの炎天下じゃ可哀想と諦めたのですが・・。
さすがはあんずちゃん!
水泳大会も超小型犬の部、優勝おめでとうございます。
次は小型犬の部ですね。楽しみにしてますよ!(^。^)

みっきーもプールデビューを果たしました。
心配したもののみんなにサポートしてもらって
なんとか"茶柱"だけは免れましたが、どちらかと言えば
こうめちゃんグループに属しそうです^_^;
2011/07/29(金) 01:48:39 | URL | [ 編集]
凸凹
>みっきーままさんへ
おはようございます!
この日は暑かったですねぇ~
それにも関わらず、あんずは・・・飼い主泣かせです(涙)
お祝いコメありがとうございます。
まだ初戦ですから、今後どんな展開になるか楽しみです☆
次回も、超小型犬の部での出場になるみたいです☆
2位(らむねちゃん)と1秒ぐらいしか変わりませんからね。
まぁ、楽しめれば良しでしょう☆
みっきーくん、茶柱免れましたか☆
おめでとぉ~(少し残念 笑)
こうめ、実は・・・!この続きはそのうちUPします☆
2011/07/29(金) 07:34:21 | URL | [ 編集]
penママ
我が家と一緒で1話完結ですね(笑)
k.sさんからブーイング受けますよ(^曲^)

あんずさん、この日も大爆走でしたね!
暑いのに外でも走り回り、プールでも泳ぎ・・・。
どこにそんなに力があるんだろう?
少し姫に分けてくれませんかね?(笑)
2011/07/29(金) 21:56:10 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
今日もお疲れ様でした!
はい!オフ会は一話完結です☆
なかなか更新する時間がないので・・・
私、思ったんですよ!
このウォーミングアップをしなければ更にタイムが伸びるんじゃないかと☆
明日実験してみます!
いやぁ、姫ちゃんは姫ってないと姫ちゃんじゃないですよ!
逆にあんずはこうでないとあんずらしくないので・・・
飼い主泣かせです(涙)
2011/07/30(土) 18:57:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
