あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水泳大会開幕戦
オフ会と同日に行われたG.Hの水泳大会、今年の開幕戦です
昨年の後半から力をつけてきたあんず、この日を去年から楽しみにしておりました

かつお君とかつおのとーちゃん
かつおのとーちゃんの凄い形相に怯えながら必死で逃げるかつお君
20110730-1.jpg

ルナちゃんとルナママさん
プールサイドから脱出を図ろうとするルナちゃん、ルナママさんはそのプールサイドを見せないように必死に隠しております
20110730-2.jpg

姫ちゃんとpenpenさん
penpenさん、開幕戦では入水だけ?イヤイヤ苺ちゃんの時に何かやってくれるはず
20110730-3.jpg

苺ちゃんとpenpenさん
・・・アレ?次回に期待しましょうかね、penpenさん
20110730-4.jpg

こりん君
男前はマイペースでいいんです
20110730-5.jpg

でん君
次回マザコン’Sの身に何かが起きるはずですよね?さっちーさん
20110730-6.jpg

前年度王者のめろんちゃんとphoenixさん
この日はスイッチが入らなかったとか
20110730-7.jpg

前々年度王者のらむねちゃんとphoenixさん
避妊手術直後とは思えないほどの早さ・・・今年のphoenix家もやはり手強そうですな
20110730-8.jpg

マリンちゃん
小柄な体で一生懸命泳ぎました
20110730-9.jpg

レートちゃん
泳いでいる時に尻尾をビュンビュン振り、そのままヘリコプターのように飛んでいきそうな泳ぎでした
20110730-10.jpg

我が家のあんずとモッチ
あんずが泳ぎきった後の皆さんの言葉・・・
『あんず~オ○ッコしろ~!ウ○コしろ~!』
(プールサイドで粗相をしたら失格になります)
一応、女の子なんですけどねぇ
皆さんの熱い声援、凸凹は忘れませんよ
20110730-11.jpg

クッキーちゃんとシュガーさん
いつも優しい顔をしているクッキーちゃん、この数日後の手術よく頑張ったね
20110730-12.jpg

結果はというと・・・あんず、期待通り超小型の部で優勝しました
しかし、まだ水泳大会は始まったばかり、更には約1秒差でらむねちゃん、その次にはめろんちゃん、そしてなぜか苺ちゃん

今年は混戦模様の予感がします

さて、7/31(日)に行われる第二戦はどうなるか・・・って明日じゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
優勝したあんずにポチッ
phoenix
なんて控えめな!勝ったのですから、もっとババーンっていきましょうよ。
前評判どおり、強かったですね…現時点で、大本命でしょう。
ですが、まだまだ諦めていませんよ!完膚なきまで叩きのめされるまで、
挑戦を続ける…それが、一度でもタイトルを獲った子の義務と考えていますので。
昇格のウワサもありますが、それは今期のタイトルを獲ってからで
良いんじゃないだろうか?と、個人的にはそう思います。
今年7歳と5歳の我が家ですが、いけるトコまでいきますよ。。。(燃)
2011/07/31(日) 00:53:28 | URL | [ 編集]
penママ
いよいよ今日水泳大会第2戦目ですね!
あんずさんに勝つには-ポイントを取るしかなさそうです(汗)
22.22秒・・・出せたら勝てるかも(笑)
penpen、今回は多分何もしないと思われます。
あくまでも「多分」ですが・・・(-▽ー;)
2011/07/31(日) 01:01:19 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
おはようございます!
第二戦が翌日に控えていたので慌ててUPしました。
普段の私・・・控え目なもんで(笑)
phoenixさん、燃えていますね☆
そうなると、俄然私も燃えてきます!
おかげで今朝は早起きですよ(燃)
あくまでも我々は挑戦者ですからね。
昇格・・・らむちゃんと1秒ぐらいしか変わりませんが、どうなることやら。
最初言われた時は、目標二階級制覇!と思ったりもしましたが・・・
今日の大会、楽しみです!
2011/07/31(日) 07:22:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
おはようございます☆
いよいよです!
気合い入り過ぎて6時起床です(笑)
ぞろ目ルール、不気味ですね(汗)
あんずにも一応チャンスはありますが、とりあえずガチ泳ぎでいきます☆
penpenさん、予定なしですか?
いやいや、突然神が舞い降りてくるはず!
期待しています(笑)
2011/07/31(日) 07:26:45 | URL | [ 編集]
さっちー
あんず優勝おめでとう☆
おっそろしく早いですね!!
だってこりんの倍以上早い(笑)
でこりんん‘s
そうですね~!何かが起きるかも(笑)
入って確認しましたが。。。
でん。。。波乗り下手くそなんですよね(汗)
色んなポイントをひっさげてぞろ目も狙い!
強豪たちを負かせるか!!!
でんは寝たけどこりんはほぼ寝てない状況なんで
気を付けて頑張らないと(汗)
パパが居ないと待ってるんですよね~健気に(涙)
2011/07/31(日) 09:35:02 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
ありがとうございます☆
何が起きるか楽しみですねぇ~
こりん君、昨日の調子だと期待できるんじゃないですか?
パパさんも大好きなんですね☆
うちのあんずは、私が帰ってくると飛び蹴りしてきます(汗)
さて、そろそろ出陣しますか☆
2011/07/31(日) 11:45:29 | URL | [ 編集]
シュガー
クッキーを載せてくださってありがとうございました
今日の第二戦はお疲れさまでした
お疲れのところ、クッキーのお祝いにとプレゼントまでいただきありがとうございます
GHに戻ってくることができて本当にうれしいです
パピちゃんをはじめGHでみなさんの優しいお気持ちがすごくうれしかったです
また会いに行きますので、その時はよろしくお願いします
2011/08/01(月) 00:56:02 | URL | [ 編集]
凸凹
>シュガーさんへ
こんにちは~
昨日はG.Hに来られてビックリしました!
クッキーちゃん、順調に回復しているようですね。
元気な姿をこんなに早く見られて良かったです☆
ケーキまでご馳走になったみたいでありがとうございました!
また是非遊びましょう☆
2011/08/01(月) 12:57:50 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずさん優勝おめでとうございます♪
やはり前評判どおりの活躍でしたね!!
あんずさんの運動能力には舌を巻くばかりです!
みなさん「打倒あんずさん!」ってなっているようですね(・∀・)ウン!!
追われるもののプレッシャーを楽しんで下さいね(*^-^)ニコ
2011/08/01(月) 15:47:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
ありがとうございます☆
はい!期待通りでした・・・しかし昨日の第二戦では・・・(後日UPします)
実は能力的にはみんなそんなに変わんないんじゃないか?と思ってきました!
実はプレッシャーに弱い凸凹です(汗)
あんずはプレッシャーなんて全く無いんでしょうけどね。。。
2011/08/01(月) 17:57:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
