あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こうめが・・・!!!
この夏、ほぼ毎週のようにプールに通っている凸凹一味
目的は二つ・・・イヤ三つあります

①プールに涼みに行く⇒飼い主にとっては灼熱地獄ですが
②あんずのタイムアップ⇒年間王者狙ってます
③こうめの特訓⇒初プールの時は見事に茶柱でした

しかし!!!なんと!!!あの茶柱が!!!

泳げるようになったんですよ
20110801-1.jpg

苺ちゃんと並んで・・・
20110801-2.jpg

こうめ独走???(ヤラセです)
20110801-3.jpg

おかげさまでシーズン中に茶柱を克服できました
と言う訳で水泳大会第二戦のエントリー決定
当面の目標は・・・基準タイムをクリアして無料券1回分ゲット

果たして結果やいかに・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
祝☆茶柱克服
シュガー
あんずちゃんの身体能力の高さに隠れていたかのようなこうめちゃん
実はすごかった
これからますます楽しみになってきましたね
次世代のリーダーになる日も近い?
2011/08/01(月) 23:51:30 | URL | [ 編集]
凸凹
>シュガーさんへ
おかげさまで、なんとか泳げるようになりました!
いつも運動面ではあんずの陰に隠れているような存在ですが、まさかこんなに早く泳げるようになるとは驚きです☆
タイムは別として、プールを楽しい遊びと認識してくれれば良いのですが・・・相変わらず震えています(汗)
2011/08/02(火) 07:39:22 | URL | [ 編集]
さっちー
こうめ泳げるとなったら意外や早いですよね☆
スイスイス~イみたいな(笑)
あのあわてふためいた姿を見せてあげたいけど。。。
初めから泳げました~とか言われそうなくらい
早いですよ☆
フフフッ!第2回大会の模様!
楽しみにしてま~す☆
2011/08/02(火) 08:45:59 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
才才-!!w(゜o゜*)w
こうめちゃん!茶柱克服ですか!
これから泳ぐのが楽しくなりそうですね♪
でも・・・プールサイドでプルプル震えちゃう
こうめちゃんを想像しちゃったみぃです。
ワンコってすぐプルプルなりますよね~
人間の子供なんて1日中泳いでいても元気ですけどね(゚∀゚ ;)タラー

こうめちゃん目指せ無料券(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2011/08/02(火) 09:23:12 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちーさんへ
そうなんですよ!小柄な体型のわりに意外と早いのには驚きました☆
溺れているところ、アレはアレで面白かったのですがもう見ることが出来ませんね(爆)
第2回水泳大会、でこりん'Sの活躍UPしますよ!
お楽しみに~
2011/08/02(火) 12:58:18 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
あの茶柱がここまで泳げるようになりましたよ!
嬉しい成長です☆
ただ相変わらず隅っこで震えて、隙あれば脱走を図ります(汗)
何回追いかけたことか・・・
人間の子供・・・そうですね。
モッチもプールばかり行って真っ黒ですよ(笑)
2011/08/02(火) 13:01:27 | URL | [ 編集]
Luna305
気持ち良さそうですねぇ~
鹿児島にもプールがあればと思いますね。
GHが鹿児島に来てくれないかしらと、
思ったりもします.....
基準タイムというのがあるんですね~
ウチの子たちは、どうだろう....
2011/08/02(火) 14:48:32 | URL | [ 編集]
そら
デカした ! こうめちゃん !!
あんずちゃんが目立ちすぎて、
こうめちゃんの身体能力が隠れていたのね^^
それにしても、苺ちゃん小さいのに、
こうめちゃんもっとちっちゃぁ~ぃ !
苺ちゃんが普通サイズに見えるわw
こうめちゃん、超小型犬の水泳大会なら優勝するんじゃないですか♪

先導してるこうめちゃんの後ろに、見守るようにあんずちゃん、
その後をわらわらパピ軍団(おもろいww)
うちも参加させたーーい !!
メチャ暑いし。。。
2011/08/02(火) 16:03:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>Luna305さんへ
ワンコたちは気持ち良さそうに泳いでますよ☆
プールに入っている人も気持ち良いのでしょうが、入らない人には灼熱地獄です(汗)
鹿児島にはプールは無いですか。。。
こうなったらG.Hに行くしかないですね(笑)
そうなんです!基準タイム、超小型犬は30秒でクリアすればプール1回無料券が貰えます☆
泳げる仔だったら大丈夫ですよ!
2011/08/02(火) 17:54:24 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
こうめの身体能力・・・相変わらず運動音痴っぽいですよ(汗)
たぶん泳げるようになったのは、泳がないとヤバイ!と思ったからじゃないでしょうかね(笑)
こうめは苺ちゃんより更に小さいので、苺ちゃん大きく見えますね☆
パピヨンはみんな超小型犬クラスなので、優勝はないと思いますよ!
飼い主のパフォーマンス次第では有り得ますけどね(汗)
是非G.Hへ来てください!
シエル君のリハビリになるかなぁ☆
2011/08/02(火) 17:58:57 | URL | [ 編集]
Hidemama
こうめちゃん、すごーい!
気持ち良さそうに泳いでいる姿にびっくりです。
やっぱり、最初は怖がってもそのうち泳げるようになるんですね。
ミミもひとまず、浴槽で練習しようかな(笑)
2011/08/02(火) 20:44:10 | URL | [ 編集]
らんらん
今晩は
こうめちゃん スイスイなんですか~
これはおいていかれました
ランディ頑張んないと いつまでも見学組のままですね
パピヨンって超・小型犬の部だけど
こうめちゃん 特別枠作ってもらわないと
ハンデあり過ぎですよね
プール大会の様子 楽しみです♪ 
2011/08/02(火) 21:32:10 | URL | [ 編集]
みっきーまま
いつの間に・・。
でも茶柱・こうめちゃんが泳げるようになったのだから
みっきーも次あたりで大丈夫ですね(^.^)
やらせ写真とはいえ、気持ち良さそうに先頭をスイスイと
泳いでますね。(何かのCMに使えそう・・)

鹿児島もワンちゃんが泳げるところを・・と思うのですが、
どこもかしこも子供は○でワンちゃんは×という所ばかり。
やっぱり川か海しかないようです。。


2011/08/03(水) 02:16:14 | URL | [ 編集]
凸凹
>Hidemamaさんへ
あの茶柱がここまで泳げるようになりました☆
気持ち良さそうに泳いでいますが、プールから上がると常に脱走を試みております(汗)
泳げるようになっても嫌いなものは嫌いなのでしょう(涙)
浴槽、あんずでよく練習しました!
滑るので気を付けて下さいね☆
2011/08/03(水) 12:56:56 | URL | [ 編集]
凸凹
>らんらんさんへ
前と比べたら雲泥の差ですよ!
バチャバチャ⇒スイスイです☆
ほぼ毎週プールに入っていますからね。
命の危機を感じたのかもしれません(汗)
ランディくんガンバレ!練習付き合いますよ(笑)
こうめ、泳げるようになったら意外と早かったんですよ!
超小型犬クラスでも十分渡り合えます☆
2011/08/03(水) 13:00:25 | URL | [ 編集]
凸凹
>みっきーままさんへ
どうですか!!!
毎週特訓した甲斐がありました(笑)
水に慣れてしまえば早いですよ!
みっきーくん、最初から茶柱じゃなかったので泳げるはずです!
鹿児島にはワンコプール無いようですね。
川・海で泳がせると、後が大変そうですよね。
ここは一つ、またG.Hに来るしかありません(笑)
2011/08/03(水) 13:04:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
