あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水泳大会第二戦
今度の日曜日に第三戦が行われるので急いでUPしております

さて、開幕戦で見事に初優勝を成し遂げたあんず、第二戦も期待大です
当日はモッチが友達と遊ぶということで凸凹の入水決定
前日から気合いが入り、当日の朝は6時起床
清々しい朝でした

この日の作戦は、開幕戦優勝のお祝いとしてpenママさんにいただいた苺ちゃんのみかんボールをおとりに、咥える寸前に遠くへ投げる、また咥える寸前に遠くへ・・・の作戦
20110808-1.jpg

続いてこうめ直前になって急に泳げるようになったので急遽参戦となりました
20110808-3.jpg

調子に乗って背面平泳ぎ(別名クリオネ泳ぎ:penママさん命名)をする凸凹・・・
その結果・・・こうめに向かって波が発生してしまい、ペースダウンしたとか
反省・・・
20110808-2.jpg

今回の特別ルールとして、ゾロ目タイムが出たら-3秒

で結果はというと・・・

でんくんの見事な優勝
20110808-7.jpg

何が凄いって、
 ①さっちーさんの入水で-2秒
 ②お揃いのかわいい水泳帽の芸術ポイントで-2秒
 ③ゾロ目ボーナスで-3秒
そうです!ボーナスポイント総ナメです
これにはさすがにかないません
でん!優勝おめでとぉ!

それで我が家の凸凹コンビはというと
あんず・・・21秒14(入水ポイント含む)で5位
こうめ・・・25秒41(入水ポイント含む)で10位

まぁ、こうめは目標の基準タイムをクリアしたので良しとしますが・・・
前回より3秒以上も遅いじゃないかあんずよ!

何が悔しいって、前回モッチが入水して優勝、今回凸凹が入水して遅くなったのです
あんず、スマン

次回はビッグウェーブでリベンジします
(でも疲れるんですよね・・・なんて言っていられません)

↓↓↓教訓sweet☆さんとレートちゃん
20110808-9.jpg
背中に『まめな努力でまっしぐら』と書かれております

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
次回リベンジ
さっちー☆☆☆
ありがとうございます☆
ミラクルボーイの誕生の瞬間でした!!
ゾロ目ポイントがラッキーでした☆
こうめ!!こりんよか断然早いし。。。(汗)
なんでしょう。。。あのこりんの泳ぎ。。。
「スローでお送りしてま~す」って感じかいな。。。
まぁ3戦はかつおの父ちゃんの協力できっと
パワーUPすることでしょう☆
結局3戦来れるようになったのかな?
あんず、ビックウェ~ブ乗るの上手そうだな(笑)
2011/08/12(金) 08:07:53 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
あんずさんこの日は気分が乗らなかったのかな?
ドコにあんずさんの「やる気スイッチ」があるのでしょう?
次の大会までに探さないとですね(*^m^*) ムフッ
あと、クリオネ泳ぎでこうめちゃんを
しっかりサポートする方法も探さないとですね!

でん君の天晴れ過ぎる優勝!!
ゾロ目を味方につけるとは・・・
でん君・・何か持ってるな~

2011/08/12(金) 15:32:46 | URL | [ 編集]
phoenix
そうそう、このTシャツ…陸上モノでしたよね。
個人的に、やるな!と思いました。(爆)
初戦があんずちゃん、2戦目がでんクン…かなり危機感をもっています。
それにしても、今年は本当に大激戦ですね!全然ラクじゃないですよ。
参加せず、ギャラリーとして観る分には最高の展開なんでしょうけど。。。(笑)
2011/08/13(土) 00:40:45 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
第二戦は見事でんくんにやられました(笑)
ホントミラクルですね☆
こりんくんは・・・いいんです!男前だけで(笑)
第三戦、一応出場予定です!
その足で帰省します。
ハードな一日になりそうです(汗)
2011/08/13(土) 09:08:57 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
この日は、明らかに遅かったのですよ(汗)
ウォーミングアップも控えめにして、プールに入る前からボールをチラつかせてテンションを上げていったのですが・・・
やる気スイッチ見当たりませんね(汗)
あんずの場合、常にやる気モードですから分かりません(笑)
この日は、でんくんの大会でした!
ミラクルボーイです☆
2011/08/13(土) 09:12:08 | URL | [ 編集]
凸凹
>phoenixさんへ
sweet☆さんのTシャツはなかなかのものでしたね!
phoenixさんの影響?(笑)
確かに今年は激戦ですね。
我が家は昨年、1回しか出場していないので今年は皆勤のつもりです!
第三戦も出場しますよ!
2011/08/13(土) 09:14:52 | URL | [ 編集]
sweet☆
こんにちは!!
Tシャツ、なんか恥ずかしいですね(汗)
部活のを着て行こうと思った時に、どうせなら何か書いてあるやつをと思い着て行きました(^-^;

この日のでんくん凄かったですね~!!
こうめちゃんも泳げるようになって良かったですよね☆★

明日は行けないんですが、明日の大会も頑張ってください!!
2011/08/13(土) 10:54:12 | URL | [ 編集]
シュガー
あんずちゃん、明日は優勝めざして泳ぐことでしょう
二戦目、不完全燃焼だったでしょうから
こうめちゃんもがんばれ~
凸凹さんもがんばれ~
さあ どの子が優勝するのかな?

明日は、母が一時帰宅中で親戚がくるので応援に行けないのです
残念ですが、健闘を祈ってま~す
2011/08/13(土) 22:33:48 | URL | [ 編集]
凸凹
>sweet☆さんへ
Tシャツ、いいですよ!
密かに熱血漢のある私は好きです☆
第二戦はでんくんに何かが舞い降りてきたという感じでしょうか。
凄かったです!
さて第三戦、どうなるか楽しみです☆
2011/08/14(日) 08:30:02 | URL | [ 編集]
凸凹
>シュガーさんへ
いよいよ第三戦です!
第二戦は不甲斐ないタイムだったのでサポート頑張りますよ!
お盆のど真ん中に開催されるのは私もキツイです(汗)
水泳大会後その足で帰省します。
後先考えず、目の前の目標に全力でぶつかるだけです!(笑)
2011/08/14(日) 08:33:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
