あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイペース
お待たせしました、久しぶりに りえ☆ の更新です
             えっ?!誰も待ってないって?!?!

今の職場に入って早5ヶ月、、、
初期の現実逃避を乗り越え、忙しい時期も会社のイベントも乗り切り、
8月に入ってようやく落ち着いてきました。

だからと言って、
これから定期的にブログ更新がされる訳ではありませんが…(汗

*****************************************************************

8月14日。
場所はお馴染みのドッグラン『グリーンハート筑紫野』。

あんずはいつものようにボールを投げてくれるターゲットを見つけて、
無理やりその人にボールを握らせようとしてます。
20110820-1.jpg
あんずだけみると↑こんな感じですが、

少し離れて全体を見ると、、、
 




























こんな風景だったりします(汗    あんず邪魔っ
20110820-2.jpg

この日はワンコの熱中症対策という内容で、テレビカメラが取材に
来ていたのでした。

phoenixさん珍しく真面目に取材に応えているその真ん前で、
あんずはいつもの調子でボール遊びを要求し、
相手が乗り気じゃない(←当たり前やけど)とわかると、
いつものあんずスタイルでボール齧りを始める始末…。    なんてマイペース...
20110820-3.jpg

取材の邪魔になってるだろうと、
penママさんがあんずにボールを投げてくれたのに、
ボールを咥えるとまた同じ場所に戻るあんず…。
20110820-4.jpg

ま、私を含め、周りで見ている人たちは大笑いでしたけどね☆



このあと水泳大会に出場し、私もインタビューなんか受けちゃったりして、
ドタバタと実家へ帰省したのですが、

「あ、放送日聞くの忘れちゃったよ。 
  ま、今度penママさんに聞けばいっかぁ」 なんてマイペースに思っていたら…


penママさんに聞く前に、友達から「昨日見たよ♪」と
ショッキングなお知らせを受けたお盆休み最終日のりえ☆でありました

20110820-5.jpg
                                    うん、とってもね。。。


↓出来るだけ頑張って更新するので応援ポチお願いです!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

※その後penママさんが録画していたものをコピーして下さったので、
 とりあえず見ることはできましたよ☆ penママさんありがとー!!!







さっちー☆☆☆
これバリうけたよね~!!
あんずったら(笑)
こりんのわんこらよりはマシかもだけど。。。
放送早かったよね~!!
まぁ時期ものだけど(笑)
2011/08/22(月) 10:19:57 | URL | [ 編集]
phoenix
正直、ぜんっぜん気付きませんでした。(汗)
あの時、実はそんな事が起きていたのですね…。
私の方に来なかったあたりは、空気読んでたんじゃないですか?(笑)
なんか忙しそうだから、こっちはムリかな…って。。。
2011/08/22(月) 12:45:24 | URL | [ 編集]
penママ
あんずさん、何度「持ってこい!」って言っても
こんな時に限って来ないんだもん(汗)
どんだけ映りたがりなんだ!!
周りの皆はニヤニヤしてたけどね~(^-^;)
2011/08/22(月) 19:40:43 | URL | [ 編集]
Hidemama
りえさん、お久しぶりです!
テレビに出たんですか?
りえさんは、見れなかったようですが...

あんずちゃんの格好、思わず笑ってしまいました!
いつも、ああやって、足を広げてベターっと寝るんですか?
マイペース良い事ですよ。
2011/08/22(月) 20:05:25 | URL | [ 編集]
みぃ
こんばんわ♪
りえ☆さんお久しぶりです~。
お仕事忙しいようですが、落ち着いて来ている様で良かったです~(・∀・)ウン!!

あんずさん誰にボール投げを催促してるのかな?って思ったら
テレビスタッフさんでしたか(゚∀゚ ;)タラー
どうにかしようとしてるpenママさんの姿に(笑
いつもと違う雰囲気の中でいつもと同じようにあんずってる
あんずさん流石の大物の雰囲気を感じました(*^-^)ニコ
2011/08/22(月) 20:48:18 | URL | [ 編集]
りえ☆
★さっちー☆☆☆さんへ

あんずがスタッフさんにタックルしなかったから
良かった方かも(笑)
こりんのデッカイ毛虫警戒吠えは、見事テレビに
放送されていましたね(笑)
 
でもあれだけ撮っていたんだから、もうちょっと
映してくれてもいいような。。。
2011/08/22(月) 23:44:53 | URL | [ 編集]
りえ☆
★phoenixさんへ

phoenixさんのインタビュ中はみんなずっと笑ってましたよ。

でも空気を読んでたのはそうかもしれませんね。
phoenixさんが真面目な顔してたから(笑)
母娘ちゃんも揃ってたから、「お仕事中」だと
わかってたのかもしれませんよ☆
2011/08/23(火) 00:01:15 | URL | [ 編集]
りえ☆
★penママさんへ

DVDありがとうございました!
見てみてビックリ!!!!「もう終わり???」と
思わず呟いてしまった(苦笑

私も凸凹も放送を見た知人に発見されていたんですが、
あの放送でよく私だとわかったな~って思いましたよ(汗

一瞬だったけど、あんずジャンプが映っていたからOKです!!!
2011/08/23(火) 00:05:20 | URL | [ 編集]
りえ☆
★Hidemamaさんへ

九州で放送されている、朝の情報番組の取材だったんですよ。
(放送されたものは、友達にダビングしてもらいました☆)

あんずもこうめもいっぱい撮ってもらってたから、
けっこう映ってるんじゃないかと期待してたんですけど、
ほんの2~3秒しか映ってないんじゃないかな?(汗

あんずはいつもあんな感じですよ。
お腹を床に付けて足を伸ばしてペタンコになってます(笑)
常に動きまわってるので、お腹を冷やしてクールダウン
してるのかな?
2011/08/23(火) 00:14:09 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ

あんず、たぶんスタッフさんをボール遊びの鴨にしようと
してたんでしょうね(笑)

大きいカメラにもマイクにもビビることなく、ひたすら
マイペースなあんずの図太い神経を分けてもらいたい
くらいです(苦笑
2011/08/23(火) 00:24:36 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
これが取材風景ですか
こんな事滅多にある事無いですからね
貴重な体験ですよ

phoenixさん、珍しく真面目でしたか
それでも出演出来なかったそうですね(笑
りえさんは映ったのですか?

あんずさん、全く周りの空気を読んでませんね
これは大爆笑だったでしょうね
実際に見てみたかった(涙

凸凹さんにシートカバー取り付け有り難うございましたと、お伝えください。
2011/08/23(火) 13:04:48 | URL | [ 編集]
りえ☆
★k.sさんへ

確かに貴重な体験でしたね。
私もインタビュを受けたんですけど、表現の仕方が違うだけで、
同じ質問をされてるような気がして、答えに困りました(汗
「一体何て答えたらこの人は満足するんだ?!」って
思いながら答えてました(苦笑。
だからカットされて当然でしょう(笑)

テレビにはチラッと一瞬映りましたよ。
友達があれで私とわかったのが凄い!
2011/08/23(火) 21:16:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
