あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水泳大会3戦目
こんばんわ、りえ☆です。

8月14日。
この日はお馴染みのドッグラン「グリーンハート筑紫野」で
ワンコの水泳大会第3戦目がありました。

第1戦目、超小型の部で優勝したあんず。
第2戦目は余裕の5位

↑この2戦は飼い主が一緒に入水したら貰えるポイントオンリーで、
特に芸術点(とりあえず何か変わった事やってみると貰えるポイント)を
狙うような事はしていなかったんですが、
今回(第3戦目)は何か(出来れば面白いこと)をやってみようと
凸凹氏と準備しておりました。


その結果がコレ↓↓↓
20110822-1.jpg

こうめにアヒルさんをおんぶしてもらいました☆
20110822-2.jpg

カワイイ親子のできあがり                    まぁワカイイ!
20110822-3.jpg
                  


20110822-4.jpg


ただでさえ嫌いなプールなのに、アヒルさんをおんぶさせられて
こうめのテンションはダウンする一方でしたが、
とりあえずアヒルさんをおんぶさせても普通に泳ぐことは出来ました
20110822-8.jpg

微笑ましい光景ではありませんか
20110822-9.jpg




もちろんあんずにもぴったりの赤ちゃんを抱っこさせてあげましたよ~♪

















「どっちがあんずちゃんかわからない」と言われちゃいました
20110822-5.jpg


ただこの赤ちゃん、大きすぎてあんずのお尻は沈みかけてました
20110822-6.jpg



あんずとこうめのおんぶ水泳、飼い主的にはとても楽しめた
んですが、ちょっと残念だったのが、準備に追われて
他の子の泳ぎが全然見れませんでした

さぁ~~~て、次の最終戦は何をしようかな~


↓応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



君たちも協力ありがとぅね☆
20110822-7.jpg


penママ
出た!
クロコダイルあんず(笑)
あんずさんにピッタリな赤ちゃんだったですね~(^曲^)
てっきりあんずさんが産んだのかと・・・(笑)
しかし、こんな大きな赤ちゃんを背中に乗せてよく泳げたモンですよ!
優勝までするし(汗)
あんずさんのパワーを改めて凄いと感じました(-▽ー;)

こうめちゃんもアヒルが赤ちゃんってピッタリ♪
姉ちゃんのようになってはダメよ~(笑)
2011/08/23(火) 23:35:50 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
これあんずの赤ちゃんだったんだ~(爆)
にしてもあの重みで優勝だもん!!
最終戦も頑張ってくださ~い☆
うち?まぁそんな戦いは忘れて、
カッコよく決めます(笑)
2011/08/24(水) 10:31:44 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
クロコダイルはあんずさんの赤ちゃんだったんですか~。
あんずさんがクロコダイルのママ・・・
なんか似合ってる感じですね(*≧m≦*)
赤ちゃんをおんぶしてなんとなく自慢げなあんずさんの表情が('∇^d) ナイス☆!!ですね♪
2011/08/24(水) 12:09:38 | URL | [ 編集]
phoenix
堂々の今期2勝目、おめでとうございます。
もう、お見事としか言葉がありません。
たしかに、これはちょっと負荷になったでしょうね。
優勝がかかると、どうしても考えちゃいませんか?
面白いものを追求する一方、勝ちにも行かなきゃいけないですし。(汗)
我が家にとっても、これがずっとテーマなのです。。。
2011/08/24(水) 13:34:53 | URL | [ 編集]
りえ☆
★penママさんへ

時々考えるんですよ。あんずが子供を産んでたらどんな子が
生まれたかな~って、、そしたら自然とこうなりました(笑)
ってのはウソですが、本当はサメの背ビレを着けたかったのですよ。
ただ、そんな都合のよいアイテムがなかったので、ワニに
なりました☆

あんずよりも食いしん坊なこうめなので、アヒルさんを
大きく育てて食べる気かもしれませんよ(笑)
2011/08/24(水) 22:07:17 | URL | [ 編集]
シュガー
第三戦は応援に行けなくてごめんなさい
写真で見るからに、ワニはけっこう大きいですね
ワニをしょって杏ちゃん泳いだんですか
お尻が下がっても、すごい記録出しちゃうあんずちゃんは、すごいですね~
オリンピック候補だよ ほんと
クッキーは最終戦に復帰します
芸術点をどうやってゲットしようか考え中です
あんずちゃん、こうめちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています
よろしくです
2011/08/24(水) 22:09:58 | URL | [ 編集]
りえ☆
★さっちー☆☆☆さんへ

あのワニさんは見た目よりも軽いはずですよ。
手術によって、中身だけでなくお腹の皮までざっくり
カットされてるのでww

でん君は楽しく泳ぐ、こりん君は優雅に流れてこそ
でこりん’sですもんね♪
最終戦はこれと言った特別ルールは無いみたいですけど、
さっちー☆☆☆さんなら、何らかのミラクルを起こせるはず!!!
2011/08/24(水) 22:12:51 | URL | [ 編集]
りえ☆
★みぃさんへ

あれ?クロコダイルに見えますか???
あんずにそっくりなパピヨンですよ(笑)
あんずもよく猛獣に間違われるので、きっと赤ちゃんのほうも
そんな風に見えちゃうのかもしれませんねww

ちなみにこうめが背負ってるのは非常食です★
2011/08/24(水) 22:17:14 | URL | [ 編集]
りえ☆
★phoenixさんへ

ありがとうございます☆
こうして優勝争いに入っていると、「何であの時波をたて
なかったんだ?いや、せめて芸術点を取っていたら…」
って、第2戦目が悔やまれますね(苦笑

勝ちにも行きたいし、楽しませることもしたい…
たしかにこの二つを同時に追求するのは難しいですね...
2011/08/24(水) 22:36:23 | URL | [ 編集]
りえ☆
★シュガーさんへ

クッキーちゃん復活ですか!!!
クッキーちゃんもプールで泳げるのが
楽しみでしょうね☆

GH水泳大会で定着しつつある波作りの荒技はシュガーさんが
元祖ですよね?(違うかな?)

いよいよ最終戦、現在あんずは追う立場にいるので、
最終戦では今季最大のビッグウェーブを起こします(笑)

クッキーちゃんの復帰戦、楽しみにしてますよ~♪
2011/08/24(水) 22:46:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
