あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BBQ in GH 4th
凸凹です

8月の週末は何かと忙しい我が家、前回の記事(りえ☆up)はお盆休み真っ只中の8/14に行われた水泳大会第3戦終了後にそのまま宮崎のりえ☆の実家へ帰省した時の事です
自宅(佐賀)へ帰る時は、大雨によるまさかの高速通行止め・・・
昨年末の出来事が頭をよぎりました
またもやロングドライブ(今回は6時間)になりました(帰省するなってことか)

さてさて、本題に戻ります
8月20(土)、よかパピのバーベキューオフが開催されました
場所は、ほぼ毎週通っているグリーンハート筑紫野

そういえば去年のこのオフ会、まだよかパピに入会していなかったので『いいなぁ~』と横目で見ながら帰宅したのを思い出しました
この日の参加は15世帯/23人+子供1人+27パピ+2ダックス

焼くのと食べることに終始徹底していた凸凹、殆ど写真は撮っていませんでした
(知らぬ間に撮っていたモッチに感謝)

いつの間にか撮っていたみたいです
20110829-1.jpg

こんな感じで焼かれて・・・
20110829-2.jpg

ワンコそっちのけで食する飼い主御一行
20110829-3.jpg

すぐ後ろにある室内ランの出入り口では、身を乗り出してガン見するパピたち
20110829-4.jpg

切ない後ろ姿のあんず・・・食わせろやぁという心の叫びが聞こえてきます
20110829-6.jpg

飼い主の食後にひとっ走り
20110829-5.jpg

やっぱりバーベキューって美味しい
(どんな高い肉よりも美味しくないですか?)

美味しく、楽しい一時でした

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





さっちー☆☆☆
BBQ美味しかったですよね~♪
あたしも食べる専門で全く写真には残ってない(笑)
まぁ毎年のことなんですけどね(汗)
もっちでかしたな~☆
そういえばなんだか撮りまくってた気も(笑)
来月のは話聞きました?
ってかチラシ見ました?GH張ってあったけど。。。
チワピン会(常連会)。。。
2011/08/30(火) 09:05:51 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
やっぱり外での食事、特にBBQは最高ですよね!
もっちもたまには役にたつのですよ(笑)
来月のチワピン会でしょ?見ましたよ。
しかし、残念なことにりえ☆は仕事、また同日凸凹の同級生が鹿児島から遊びに来るので不参加です。(涙)
また思いっきり食べて騒いで楽しんでください☆



2011/08/30(火) 13:10:02 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
帰宅まで6時間のロングドライブお疲れでした。
この前は雪で通行止めでしたっけ?
天気の神様意地悪ですね(●`ー´●)プンプン

もっちちゃんカメラ使ってましたよね!
みぃびっくりです(ノ゜⊿゜)ノ
子供は興味のある事に関しては
ビックリするほどの集中力&記憶力ですよね!
我が家のるなっちはポケモンにハマリまくりです。
2011/08/30(火) 15:14:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
ホント、天気の神様は意地悪ですよ(怒)
今回は通行止め区間(えびの~八代)を一般道で帰ってきました。
昨年末(大雪)も同じ区間です。
前回は雪でズルズル滑りながらの運転、今回は崖(山)から濁流が流れてくるし、反対側の球磨川は増水しているし、冷や汗ものでしたよ(汗)
もっちには、高いカメラなんだぞ!と、よ~く言い聞かせて使わせています(D7000ほどではないですが)(笑)
興味があるもの・・・最近はオシャレに目覚めてきました(汗)
爪が真っ赤だったり真っ白だったり・・・都度怒られていますけどね(笑)
2011/08/30(火) 18:03:45 | URL | [ 編集]
miniらんらん
今晩は
BBQ美味しそうでしたね
モッチちゃんしっかり者です
カメラ 構えてる姿勢かっこ良かったです
この前から気になってたんですが BBQのコーン!
この焼き方はNGですよ
玉ねぎをリング状にカットしてそこに置くと転がらないんですよね~って
準備はスタッフの方でした

冬の帰省は大雪で 夏ならばって思っていたら大雨!
大変でしたね お疲れ様でした


2011/08/30(火) 21:02:38 | URL | [ 編集]
凸凹
>miniらんらんさんへ
おはようございます!
夏はやっぱりBBQですね!美味しかったですよ☆
コーンの焼き方NGですか?
すみません(汗)あまりこだわりが無いもので(笑)
次回はらんらんさん焼き係お願いします(笑)
モッチは、たまに?気がきくことがあるんですよ。
カメラ壊さないか冷や汗ものですけどね。

帰省はまたもや大変な目にあいました。
今回は20時出発⇒2時着でした。
もう勘弁してもらいたいです(涙)
2011/08/31(水) 07:36:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
