あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの喫煙所














暖かくなった今は、
ゆっくり吸えるようになったようです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ルビマリママ
あんずちゃん、お父ちゃんに気を使っているんですね♪
でもパパさんエライですね。ちゃんと外で煙草すうなんて・・・
お子様のためかしら??
ところで☆
あんずちゃん、体の横に熱帯魚(イルカ?)飼っているんですね・・・
2009/05/16(土) 22:27:00 | URL | [ 編集]
ミコ
あんずちゃんが、本当にそう言っているように見えますwww
「両親の力関係を見定めるあんずちゃんの図」ですな。。。w

なんでバレタノ?アタシがけっこう何度もこちらに覗きにきていること。
アタシ、アクセス解析とか、イマイチわからないんだけど、それ?
2009/05/16(土) 22:29:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
本日2回目の登場です(^^;
hamRieさんて九州の方だったのですね!
私、今は神奈川在住ですが長崎出身なので
あんずちゃんの「こげん遅く」とか「追い出したと?」とか
懐かしいです~~~(*^^*)
やっぱり九州の方言はかわいいわぁ( ̄∇ ̄*)

↓カーペットといっても、一枚2000円とかの安いやつですよ(^^;
 使い捨て覚悟で買ってました(涙)

2009/05/16(土) 23:00:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★ルビマリママさんへ
 旦那が外でたばこを吸うのは、子供のためでも、あんずのためでも
 ましてや私のためでもなく、すべては「家」のためです^^;
 引っ越してくるまでは普通に部屋で吸っていましたよ。

 あんずの体の横には熱帯魚ではなく、ハートがあるのです。
 あんずの動きをずっと追い続けて一瞬ハートに見える
 瞬間があるんです。   なので、うちではあれをハートと
 決めています(苦笑)
 
 いつか、頑張ってハートに見える瞬間を激写したいと思います☆


★ミコさんへ
 あんずは本当は一緒に出たくて外を見ているようです(笑)
 あんずが見ていないと、逆に旦那がさびしそうに窓の外から
 部屋をのぞいていますよ(笑)

 ミコさんが来てくれてるって言うのがわかるのは、記事をアップしたら
 すぐにコメントくれてるからですよ☆
 アクセス解析っていうのは私もよくわかりませんね^^;
2009/05/16(土) 23:51:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★ルカさんへ
 出身は関西なんですけど、今は宮崎を経て佐賀に住んでいます。
 だから、あんずの言葉が佐賀弁なのか、博多弁なのかそのへんは
 書いてる私にもじつはわからないんです(焦  福岡近辺は言葉が
 似てますよね。。
 もし言葉が混ざってたとしても、そこは広い心でスルーしてください^^;

 使い捨て覚悟。。。私には覚悟ができませんでした(苦笑)
2009/05/16(土) 23:54:00 | URL | [ 編集]
day-suke
パパさんホタル族(古)だったんですね。寒い冬はご苦労さんです。
確かに部屋が臭くなるし、ヤニで汚れるから仕方ないですね。

あんずちゃんは、背中で語る仔だったんですね!ホントに言ってそうで
笑えました!
2009/05/17(日) 00:20:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★day-sukeさんへ
 そうです、ホタル族です(笑)うちはベランダですが、お隣の旦那さんは
 マンションの廊下のようです。専用の灰皿が置いてありましたよ☆
 
 一つ断わっておくと、決して私が追い出しているのではなく、
 自主的にベランダで吸っているんですよ(焦
 あー、でも娘がうるさく言ってはいましたね^^;
2009/05/17(日) 01:20:00 | URL | [ 編集]
k.s
おとおちゃん、心中察します。
2009/05/17(日) 19:28:00 | URL | [ 編集]
あっさー
笑っちゃいました!
追い出されたと…?
って、何かほんとにそんな風に
言ってるみたいですね!!

家のおとんは娘の私が
タバコをやめろといい続けたら
10年くらい前にやめてくれましたよ(笑)
2009/05/17(日) 21:08:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★お返事★★
k.sさんへ
 もしかしてk.sさんも肩身狭い思いしながらの
 一服をしているのですか?(笑)


あっさーさんへ
 お父さん、ドッグラン作ったり、娘に言われて禁煙したり、、、
 めっちゃいいお父さんですね☆
 うちは娘がうるさく言ってもやめることはできないみたいです^^;
2009/05/17(日) 23:21:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
