あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終決戦【水泳大会第4戦】
いよいよ今季最後の水泳大会、この大会で年間王者が決定します
最終戦ということで、皆さん様々なアイデアをぶつけてくることは間違いなし楽しみです

愁くんかわいい帽子を被っての泳ぎです
背中と尻尾を濡らさずに完泳とうことで芸術ポイントゲット
20110903-1.jpg

かつおくんととーちゃん
かつおくんの背中にはまた意味深なアイテムが付いており、とーちゃんは鼻と尻尾を付けてコスプレ
20110903-2.jpg

めろんちゃん
『前年王者』の板、防水の為にラミネートまでされていて、さすがです
20110903-3.jpg

らむねちゃん
らむねちゃんの強敵、G.HのH氏の顔でテンションMAX
20110903-4.jpg

そしてphoenixさんがプールの壁をキックしてスタートダッシュ
20110903-5.jpg

更にH氏の写真が付いた板・・・らむねちゃん、必死に逃げます
(めっちゃ早くて負けを覚悟しました)
20110903-6.jpg

こりんくん
ゴーグル付けてカッコイイ何をやっても男前はさまになります
20110903-7.jpg

でんくん
ゴーグル+水泳帽・・・大好きなボールを見失ってる?
20110903-14.jpg

メルちゃん
いつになく真剣な表情のk.sさんです
メルちゃん、早いんですよね勝負師には不気味な存在です
20110903-11.jpg

ティアラちゃん
この日、突然現れてビックリしましたよ
初参戦のティアラちゃん、プールサイドのみぃさんを見つけて方向転換
20110903-12.jpg

るなっちのサポートで無事完泳できました
20110903-13.jpg

こうめ
今年初プールで既に茶柱克服、ここまで成長しました(嬉し涙)
20110903-10.jpg

そしてあんず
スタート地点で作戦通りボールの音を『ピー
その瞬間、あんずの耳が『ピ~ンッ』と同時に目が『キラ~ンッ(ギョロッ)
よしよしあんずは凸凹の術中にハマってます
20110903-8.jpg
波の状態も良好(視線はオールに付いたボール)
20110903-9.jpg
必死であんずのサポートをしているので、早いのか遅いのか分かりません
黙って結果発表を待つしかありませんね

結果発表は次回につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
よくがんばった




k.s
今晩は
家のメルチン不気味ではありません
少なくともあんずさんの存在を脅かす程ではありません
しかし2回の出場で総合四位は・・凄いでしょ(笑

この日は面白かったですよね
私もチコ、メル、苺ちゃんと一緒にプールに入り
何日間か、足がおかしかったです・・・歳です(涙

結果発表・・・楽しみですね。
2011/09/05(月) 00:00:59 | URL | [ 編集]
凸凹
>k.sさんへ
おはようございます。
メルちん2回の出場で総合4位ですよ!
フル出場だったらもっと上に行けたんじゃないですか?
脅威です☆
やはり足がおかしかったですか?
私も数日間、腕と背中に張りがありました(汗)
2011/09/05(月) 07:44:04 | URL | [ 編集]
シュガー
こうめちゃんもスイスイ泳げるようになってうれしいですね
あんずちゃんの出番の時、一番緊張されたのは、りえさんでは?
他のお友達のところでも、水泳大会の様子は紹介されていますが、それぞれ視線が違っていて楽しめますね
結果発表は、次ですね
前コメントでフライングしてごめんなさい
一発退場ですよ(笑)
2011/09/05(月) 08:33:20 | URL | [ 編集]
凸凹
>シュガーさんへ
ハイ!こうめは初プールの時とは比べ物にならないほど成長しましたよ☆
嬉しい限りです!
今年は特に白熱した戦いが続きましたから、その場面場面が話題になりますね。
結果発表は、間に合えば本日です。
(既に結果は分かっていますよね_笑)
2011/09/05(月) 12:59:52 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
この日飛び入り参加したみぃです。
もはや勢いだけで参加しちゃった感が否めません(*≧m≦*)ププッ
ティアラが泳げるか心配で私が近づいたので
ティアラ、蛇行してましたね(;´д`)トホホ
でも完泳出来たので良しです♪
超小型犬は本当に接戦でしたよね~
だから飼い主さんも必死!(・∀・)ウン!!
自分達が速いか遅いかも分からないのも納得ですよ~。
結果発表の記事楽しみに待ってます(o^-^o) ウフッ

2011/09/05(月) 14:29:50 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
間違いなく、思い立った勢いでしょう!(笑)
ティアラちゃん、無事にゴールできて良かったですよ!
るなっちのサポートもバッチリ☆
今年は、あんずに寄せられる期待で飼い主の方がプレッシャーを感じていました。
まぁ、日頃のあんなあんずなので1回ぐらいタイトルを取らせてあげたかったのも事実ですけどね。
結果発表、実はまだ記事書いていません(汗)
2011/09/05(月) 17:40:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
