あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大分オフ in USA!『はちみつ工房芳苑編』
さて、二次会の場所へと移動したよかパピ御一行
目的地は『はちみつ工房芳苑さん』

到着早々、度肝を抜かれました

まずは大きな蜂
111101-1.jpg

そして全長100mのラン
こうなると当然テンションMAXになるあんずさん
(こうめもテンションMAXです・・・追いつけるはずがありません)
111101-2.jpg

こうめのテンションMAXは長続きしませんが・・・
(『出してくれ~』と言っているようです)
111101-4.jpg

姫&苺も楽しそうに走ってます
111101-3.jpg

ここではテンション高めのワンコが多かったので『笑顔特集』

諒くん
111101-6.jpg

こりんくん
111101-5.jpg

レンくん
111101-7.jpg

何故か笑顔が引きつっているらむねちゃん
111101-8.jpg

待て大会・・・あんずは待てというより休憩中&ボールを守る体勢
111101-9.jpg

徐々に減ってきて・・・osumiさん家の勝利スゲー
111101-10.jpg

こうしてオフ会は終了しました

今回、幹事をしてくださったモコさん、お疲れ様でした
大変楽しい一日でした!ありがとうございました

この日saikoさんよりいただいたプレゼント

111101-12.jpg

111101-13.jpg

モッチのペンケースに付いています
111101-14.jpg

あんず&こうめ:『saikoさんありがとぉ
111101-11.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
一日一回ポチっとな






penママ
おっ!
やっと大分オフのネタが来ましたね(^曲^)
今更ですが、オフ会お疲れ様でした♪
このランはあんずさん向けでしたね!
思いっきり走って楽しそうでした(^-^)
また来年行きたいですね!
2011/11/01(火) 23:06:52 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
はい!やっとです(笑)
もはや遅延どころではありません(汗)
オフ会お疲れ様でした!
ここのランは地面もフカフカで走り回るワンコには優しいランでしたね☆
ホント、また行きたい所です☆
2011/11/02(水) 07:34:57 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
皆さん、本当に良い笑顔ですね~!
思いっきり走れることが嬉しいんですね(・∀・)ウン!!
テンションMAXのあんずさん!
そりゃ~速いでしょうね(*≧m≦*)ププッ
2011/11/02(水) 08:11:39 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
こりんいい笑顔してるな~☆
一次会では終始まったりさせてたから
嬉しかったんだろうな~!
基本ウロウロが好きな子だから(笑)
あんずの為にあるランでしたね!
ただ遠くに投げれるかは飼い主次第だったけど。。。
その節はコントロールない私に協力して頂きありがとうございました(笑)
2011/11/02(水) 10:08:42 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
この日はホント天気も良くてワンコたちも気持ちよかったはず☆
あんずは加減なく走り続けるので、最近はセーブさせるのに一苦労です(汗)
疲れ知らずで楽しそうですけどね。。。
2011/11/02(水) 12:47:23 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
こりん、ホントいい笑顔ですよ!
この笑顔に勝るもの・・・何もありません☆
ここのランはあんずのために?・・・たしかに!
さすがに100mは投げられませんね。
(一応、野球部でしたが・・・)
さっちーさんのコントロール・・・ウケました(笑)
2011/11/02(水) 12:51:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
