あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サウザンド セレナ号
時は大パピヨン時代
111103-1.jpg

伝説のパピヨン王※※※が残した大秘宝オヤツ&オモチャを巡って・・・
111103-2.jpg

幾多のパピヨンたちがしのぎを削る・・・
111103-3.jpg

ウマウマの実を食べ、ハイパーパピヨンとなったパピヨン『あんず』もまた
  パピヨン王を目指してグリーンハートへ・・・
111103-4.jpg

数々の冒険を乗り越えて行くあんずとこうめ・・・
111103-6.jpg

その存在は世界政府も無視できぬものとなっている・・・
111103-5.jpg

あんず:『ワクワクすんなぁ!』
     『次はどんな冒険が待ってんだぁ!?』
111103-7.jpg

一味は新世界を目指し、今日もグランドラインを突き進む

こうめ:『チョッパーストラップももらったよ
111103-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今後の冒険に期待



penママ
そのまんま「ワンピース」のオープニングじゃないですか(笑)
で、冒険に出掛けるのは「あんず」なんですね♪
なるほど・・・ウマウマの実を食べたからあんずさんはあんなにハイパーなんですね(笑)
って言うかGHで王って・・・セマッ!
じゃあ、白ひげはらむねちゃんですかね?
めろんちゃんは「めろめろめろ~(ん)♪」だからハンコックでしょ!
姫はロビンってトコですかね?
で、チョッパーはこりんかな(笑)
全部のキャラをパピ‘Sに当てはめたらどうなりますかね~(^-^)
2011/11/03(木) 22:47:44 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
さすがpenママさん!
このヘンチクリンな文章でワンピースのオープニングと分かるとは(笑)
最近、オープニングが変わったのでYouTubeで何回も確認しました(汗)
めろんちゃんはハンコックで姫ちゃんがロビン、いいとこつきますねぇ☆
ワンピースキャラにパピ'Sを当てはめる・・・楽しそうです☆
2011/11/04(金) 07:40:53 | URL | [ 編集]
さっちー☆☆☆
オープニングなんだ~!!
まぁわかったけど(笑)
あんず「ウマウマの実」食べてもうたんか。。。
だからあんなに。。。(笑)
今ここのPCの横には64巻がありますよ~☆
今から読むんで~す♪
2011/11/04(金) 10:48:32 | URL | [ 編集]
凸凹
>さっちー☆☆☆さんへ
そうなんですよ!
あんずのあの驚異的な運動能力と体力はウマウマの実によって・・・
64巻は既に読み終わりましたよ☆
ただ、前巻のストーリーを忘れてて訳がわかりませんでした(汗)
2011/11/04(金) 13:00:40 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
うわ~!ワンピースのオープニング(笑
あんずさんのパワーのひみつは
ウマウマの実だったんですね!
ティアラもウマウマの実を捜す航海に
出ようかしら(o^-^o) ウフッ
ティアラは王女じゃないけど
ビビちゃん希望でお願いします(o*。_。)oペコッ
2011/11/04(金) 14:26:17 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
ウマウマの実、ティアラちゃんも好きでしょ?(笑)
そのうちハイパーティアラって呼ばれるかも・・・(汗)
ティアラちゃん=ビビちゃんですか☆
ピッタリです(笑)
2011/11/05(土) 09:08:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
