あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
姉妹喧嘩

































やっぱり我が家が一番!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ルカ
こんにちは(^^)
あんずちゃん、おもしろ過ぎです!
大爆笑しました(笑)
家出しとうなったら、いつでもおばちゃんの家に来て
よかけんね~~~(爆)
でも、お姉ちゃんと仲ようせんばダメやけんね~~(笑)
2009/05/17(日) 23:54:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃん、喧嘩すると家出する仔だったとは。
でも、ドアは開けられないんですね。まぁ、姉妹喧嘩は、ほどほどにしないと。

笑い過ぎで、腹筋がつっちゃいます(笑)
2009/05/18(月) 00:15:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★お返事★★
ルカさんへ
 家出したあんずが無事ルカさんとこへたどりつけるように、家の
 周りに食べ物をまいておいてください(笑)。
 あんずが大事なのは、何よりも「食べ物」です☆


day-sukeさんへ
 あんずは和室のふすまはガリガリと開けることができるんですよ。
 もしドアを開けられる子だったら、真っ先に開けるのは
 冷蔵庫のドアでしょうね(笑)
 
2009/05/18(月) 12:20:00 | URL | [ 編集]
ミコ
あんずちゃん、今日もおもしろいわ~。
家出、はなかなか難しいわねwww
姉妹喧嘩、まるでうちの息子達の兄弟喧嘩みたいでしたよ!
うちでも「もう僕なんて出て行ってもいいんだね?!」とか泣きながら言ってるのよw
私は影でニヤニヤしながらそのやりとりを聞いています^^

ぽちっと。
2009/05/18(月) 20:38:00 | URL | [ 編集]
あっさー
いつもながらに笑っちゃいました(笑)
ほんとにそう言ってそうなんですもん!!

ドアが開いたらでていったかなー…。
2009/05/18(月) 20:52:00 | URL | [ 編集]
jinta-puta
九州なんですか?私は長崎出身、といっても6才までですが。でも親戚がたくさんいるので長崎は故郷って感じがしています。お墓もあるし。いずれは長崎に帰るのかな?と思っています。
2009/05/18(月) 22:07:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★お返事★★★
ミコさんへ
 子供の喧嘩って見ている方はほほえましいけど、
 当人は笑い事じゃないんですよね。泣きながら「出て行ってもいいんだね」
 ってかわいすぎ☆☆☆
2009/05/18(月) 22:43:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★お返事★★★
あっさーさんへ
 ドアが開いてたら出て行ったかもしれませんね☆
 それで、マンションの中から、一番おいしそうな匂いのする
 玄関の前で待機してるかも(笑)


じんたさんへ
 出身は関西なんですが、10年くらい前から九州に住んでます。
 じんたさんが長崎にいたのが6歳までなら、私の方が
 九州の方言わかるでしょうね☆
2009/05/18(月) 22:50:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
