あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
常連客の集い
セレナの納車当日の夕刻、ほぼ毎週通うグリーンハート筑紫野で行われたBBQに参加しました

これらの肉は・・・
111121-1.jpg

ルナママさんの素晴らしいトングさばきによって美味しく焼かれ・・・
111121-2.jpg

ワンコ達の口に・・・入りません
111121-6.jpg
↑窓越しに『ア~ン』ってしているのはphoenix奥さんとその模様を激写するphoenixさん

当然、ワンコ達は・・・恨めしそうにガン見です
ノアちゃん・・・そろそろ凸凹に慣れようよ
111121-3.jpg

ルナちゃん・・・ルナママさんの働きぶりを監視中
111121-5.jpg

肉が貰えると素晴らしい勘違いをしているこうめ・・・あげません
111121-4.jpg

あんず・・・確かにその軍手は良い匂いがするかもしれないが・・・
111121-7.jpg

所詮軍手だぞ
111121-8.jpg

飼い主たちは美味しい肉をお腹いっぱい食べました

111121-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
BBQはワンコ達には辛い時間?



みぃ
おはようございます♪
みなさん、何とかお肉を貰おうと
頑張っていますね~(゚∀゚ ;)タラー
でも「匂いだけ」だったり
「軍手(匂いつき)」だったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても美味しそうなお肉(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そして見事なトング捌きを見せたルナママさん・・・。
もしかしてプロでしょうか?(o^-^o) ウフッ
確かお餅つきの時も活躍されていたような・・・。
2011/11/22(火) 08:05:49 | URL | [ 編集]
そら
BBQいいですね !
こちらまで匂いが漂ってきそうw
これはワンちゃんにとったら酷ですね^^;
phoenixさんご夫婦・・窓越しで・・残酷ぅ~ww
あんずちゃん、凄い伸びww
軍手でも匂いだけでも堪能しておきたかったのでしょうか^^;
こうめちゃんの笑顔も最高ですね♪
しかし残念でしたね、こうめちゃん・・

>ノアちゃん・・・そろそろ凸凹に慣れようよ

ん?これって、ノアちゃんが凸凹さんを認識してない
ってことですか?
がんばれぇー凸凹さん !!^^
2011/11/22(火) 08:53:13 | URL | [ 編集]
penママ
凸凹さんアップ早っ!って思ったら
BBQネタでしたか(汗)
やばいですよ~!
k.sさんがニヤッてしている姿が目に浮かびます(笑)

やっぱりBBQはサイコーですね♪
特に大きな片づけや準備をしなくて良い辺り
GHでして正解ですね(^-^)
また来年もやりまっせ~♪
2011/11/23(水) 00:20:36 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
G.HでBBQはワンコたちには拷問のようです(笑)
今年2回目でしたが、やっぱり美味しいですよ!
次回は是非参加してみては?
ルナママさん、もはやプロです!
そうそう!餅つきの時も大活躍でしたよ☆
2011/11/23(水) 12:47:04 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
こんにちは~お久しぶりですね☆
ハイ!ワンコたちには拷問の時間です(笑)
美味しい肉、いただきました☆
軍手はたぶん肉を焼くときに使っていたものと思われます。
あんずは食べられるものと食べられないものの見分けがつかないみたい(汗)
あんずの胴長短足がばれそうな写真です(笑)
ノアちゃんは、何回も会っているのですが、未だに慣れてくれません(涙)
根気強く頑張ります☆
2011/11/23(水) 12:50:53 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
こんにちは~
まさかオフ会の記事とでも思いましたか?
この調子でいくと、来月UPになりそうですよ。(サボりすぎ)
生憎の天気でしたが、美味しかったので良しとしましょう!
確かに楽チンですね。
またやりましょう☆
2011/11/23(水) 12:55:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
