あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結婚式!?~凸凹~
こうめ:『突然ですが・・・こうめお嫁にいきます』
111128-1.jpg

新郎あんず、健やかなる時も病める時も新婦こうめを愛することを誓いますか?
あんず:『誓います!(キッパリ)』
111128-2.jpg

新婦こうめ、健やかなる時も病める時も新郎あんずを愛することを誓いますか?
こうめ:『ち・・・誓えません
    『あんちゃん、いつもわがままだし、すぐ怒るし、こんな人とは一緒になれません
111128-3.jpg

あんず:『では強引に・・・
111128-4.jpg

こうめ:『やめて~あんちゃんのそういうところが嫌いなのよ
111128-5.jpg

ランディ:『あたしキャンディよあんちゃんのお嫁さんになってあげる
111128-6.jpg

えっと・・・あんずは女の子でこうめも女の子・・・ランディは男の子だけどキャンディは月に一回?女の子・・・

ややこしくなってきたのでこの辺で・・・おしまい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あんずは女の子です!


みぃ
こんにちわ♪
新郎あんず・・・眩しい位凛々しいですね(笑
でも、こうめちゃんに拒否られちゃいましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こうなるともうキャンディちゃんにお嫁に来てもらうしか無いっす!
立場は逆でも女の子と男の子のペアには
違いないですから問題ナッシングですね♪
2011/11/29(火) 11:18:27 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
あんず、凛々しいでしょ?
一応、女の子なんですけどね。。。
飼い主でも男の子と間違えてしまいます(爆)
キャンディちゃんの方が女の子らしい。。。
そうです!男の子と女の子のペアなので問題なし!です(笑)
2011/11/30(水) 07:40:14 | URL | [ 編集]
かつおのとーちゃん
突然ですが  来週、土曜日 10日の17時より 「鍋パーティー」 を開催いたします。御参加お待ちしていますm(__)m。
2011/12/03(土) 11:18:34 | URL | [ 編集]
凸凹
>かつおのとーちゃんさんへ
こんばんは~
既にpenママさんへは伝えておりますが、残念ながら会社の忘年会と重なってしまいました。
また次回お願いします!
2011/12/05(月) 17:53:01 | URL | [ 編集]
miniらんらん
いまさらですが今晩は…
新郎あんずさん 新婦こうめちゃん 似合ってます
仲の良い 新婚さん!
あら キャンディちゃんも参加してるんですね
そっかー 男女で間違いないですかね?(笑
キャンディちゃんは 月1?
ん~どうでしょう 日本には居ませんからね(へへっ  
2011/12/09(金) 00:59:41 | URL | [ 編集]
凸凹
>miniらんらんさんへ
こんにちは~
あんずとこうめ、違和感無いですよね(汗)
あんずよりもキャンディちゃんの方が似合いますよ絶対に!
日本にいないんですか(笑)
なんかセレブを感じます☆
2011/12/11(日) 11:04:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
