あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
長崎 超ゆるゆるお散歩オフ(あんずとアンジュ)
もう2週間以上も前のこと
最近このパターンが多い凸凹日記です

11/20(日)に行われた長崎オフ、凸凹一家は去年デビューし今年も参加です
もはや毎年のお楽しみ行事の一つとなりました

昨年同様、金立S.Aで待ち合わせしませんか?とpenママさんへ連絡し、9時に金立S.A着予定とのこと
ということは・・・9時半に到着すればいいかぁ~と、我が家を9時に出発し、予定通り?9時半に到着

すると・・・既に筑紫野組が到着しているじゃないですか
ここから、筑紫野組のミラクルの始まりです

ここで、1週間前から気になっていたことが一つ・・・天気です
確か週間天気予報では良くなかったような・・・それが幹事のosumiさんの『晴れさせます!』の一言でどんどん良くなり・・・オフ会当日なんて佐賀では曇っていた天気が長崎に入った途端に晴れ
これは凄いパワーです

さて、ミラクルな話題・・・それは会場(水辺の森レストラン)一番乗り
まぁ、大した話題でもないかぁ

とりあえず1枚
111204-1.jpg

りえ☆が頼んだ食事↓
111204-2.jpg
凸凹&もっちが頼んだ食事↓
111204-3.jpg
食後のデザート↓
111204-19.jpg
うまかった

この日鹿児島から参加のみっきーままさん家のタケル君
111204-8.jpg
この日がオフ会デビューだったかな?もしかして長旅もデビュー?
まだまだパピーでかわいかったですおっちゃんは君に会いたかったのよ

白黒コンビ(右:アンジュちゃん 左:こうめ)
111204-14.jpg
同じく鹿児島から参加のReiさん家のアンジュちゃん
うちのこうめが落ち着きが無くて写真撮るのが難しかった

そして・・・『あんずとアンジュ』
111204-15.jpg
・・・なんだこのビミョーな距離は・・・
初対面だったけど、空気で察したかな

では強引に・・・
『あんずとアンジュ』・・・ベタベタやな
111204-16.jpg

着ているスカジャンも似てますよ
(アンジュちゃんのはスカート付ですが)
111204-13.jpg

参加メンバー(21家族:大人37人・子供2人・わんこ44頭)
全頭紹介はいつもの如く・・・saikoさんとのこちらこちら(saikoさんいつもスミマセン)
111204-17.jpg

たまにはカメラマンの人たちも・・・
111204-18.jpg

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
長崎オフ最高!












penママ
今更ですが・・・
オフ会お疲れ様でした!
凸凹さん、勘違いしてはいけませんよ!!
いつも筑紫野組は時間キッチリ守るではないですか。
ミラクルだなんて・・・
と言ってる自分が虚しくなってきました(-△ー;)
でもosumi姉様のミラクルは毎回凄いです!
天気まで動かす姉様パワー恐るべしです(汗)
2011/12/07(水) 21:19:29 | URL | [ 編集]
Luna305
凸凹さんもやっと長崎オフの記事が始まりましたね(≧ω≦ )
時間差で行きたかった長崎オフの話が出てくると、
後悔の波がいまさらながら襲ってくるようです....
やっぱりクリスマスオフいっこうかな~(*^▽^*)
2011/12/07(水) 22:32:15 | URL | [ 編集]
Rei
こんばんは。

長崎オフではお世話になりました~。
アンジュをたくさん可愛がっていただきありがとうございました♪

「あんずとアンジュ」舌足らずのReiはカミカミしそうです(笑)

ビミョーなツーショットの写真のアンジュはきっと…
「あこがれのあんず先輩…
ステキすぎて声かけられない」
と女子校に良くある風景な感じだと思います(≧∀≦)

こうめちゃんとの白黒ツーショットもうれしいなぁ♪
2011/12/07(水) 23:22:31 | URL | [ 編集]
みぃ
こんにちわ♪
運転に自信のないみぃはGHでのオフ会参加が
精一杯です(今のところは・・・)
長崎オフも楽しそうだな~って思ってました。
しかし、今年は天気予報が「雨」でしたね
みぃも「大丈夫かな~?」って心配していましたが
すっごい晴れ女さんがいらっしゃるんですね♪
「晴れさせます!」なんて心強いお言葉でしょう(・∀・)ウン!!
いい天気に恵まれ、筑紫野組のミラクルも炸裂して
楽しい1日の始まりですね~♪
みっきーママさん家のタケル君とティアラは姉弟なんです~
らむ姐さんとは反対の「ママが一緒の異父姉弟」です♪
みぃもいつかお会いできたらいいな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011/12/08(木) 15:23:10 | URL | [ 編集]
凸凹
>penママさんへ
改めまして、オフ会お疲れ様でした☆
penママさん!私は昨年のことは忘れませんよ!
金立に着いて連絡したら筑紫野I.C乗ったとこ!との返事(笑)
たしかに!osumi姐さんのミラクルは凄い!
というかもうミラクルの域を超えてます☆
2011/12/08(木) 17:21:52 | URL | [ 編集]
凸凹
>Luna305さんへ
やっと始まりました(汗)
最近、次のオフ会が近づくとやる気を出しています(笑)
後悔、甦らせてしまいましたか?
これはもうクリスマスオフに参加しなければなりませんね☆
お待ちしていますよ~☆
2011/12/08(木) 17:24:36 | URL | [ 編集]
凸凹
>Reiさんへ
こんにちは~
いえいえこちらこそ☆
ろくに挨拶もせずスミマセン(汗)
あんずを10回言ったら最後あたりにはアンジュって言ってるかも(笑)
アンジュちゃん、あんずに憧れてる!?
これはこれは光栄です☆
巷ではワイルド&凶暴で名が知れていますから要注意ですよ(涙)
こうめは並んでの写真がどうも苦手のようで、二人とも正面を向いてる写真がありませんでした(汗)
次回こそは!またよろしくお願いします☆
2011/12/08(木) 17:29:37 | URL | [ 編集]
凸凹
>みぃさんへ
こんにちは~
長崎、高速に乗ってしまえばあとは真っ直ぐですよ!鳥栖JCT以外は。
来年は是非ご参加ください☆
(乗り合いでもOKですよ)
osumiさんは自他共に認める晴れ姐さんです!
今回は圧巻でした(笑)
ティアラちゃんとタケルくん兄弟でしたか!
これは鹿児島オフに参加しなければなりませんねぇ~☆
2011/12/08(木) 17:34:39 | URL | [ 編集]
そら
長崎まで行かれたみっきーくん一家、アンジュちゃん一家には頭が下がります^^;

白黒コンビのこうめちゃん、アンジュちゃんなんか似てる♪
あんずちゃんとアンジュちゃんは着てる物が似てるし、確かに名前も・・w
あんずちゃん、こうめちゃんに今度会えるのは3月かなぁ~♪
妄想中・・
あんずちゃんとシエルはまた駆けっこするかなぁ~♪
こうめちゃんとミディーは一緒に遊べるかなぁ~♪
2011/12/08(木) 21:05:06 | URL | [ 編集]
みっきーまま
タケルと遊んで頂きありがとうございます!
プールオフの時はまだ迷っていましたが、
りえ☆さん、凸凹さんが「大変だけどその倍楽しい!」
と言っていたのが、強力な後押しになって
めでたくタケルを迎えることになりました(^^)v

タケル、どうでした?
大人しくて可愛い子!と思ったら大間違いですよ。
優男のみっきーと違ってなかなかの強者なので
是非あんずちゃんと走らせてみたいものです(*^。^*)
帰省お待ちしてます♪

たまにはカメラマンの人たちも・・・の中に私いました。
こんな絵も新鮮でいいですね(笑)
2011/12/09(金) 02:12:03 | URL | [ 編集]
凸凹
>そらさんへ
こんにちは~
鹿児島から長崎は遠いですよね!
凄い行動力です☆
シエルくん、足はもう大丈夫ですか?
そうそう!あんずとディスクの引っ張りっこやりましたね(笑)
ミディちゃんとはまだ会ったことがないので会えるの楽しみにしていますよ☆
2011/12/11(日) 11:02:12 | URL | [ 編集]
凸凹
>みっきーままさんへ
こんにちは~
そんな偉そうなこと言ってましたっけ?(笑)
でもその言葉通りですよ!
タケルくん、やんちゃですか?
全然そんな感じしませんでしたが、内弁慶でしょうかね。
うちのこうめも外面は大人しいのですが、家ではあんずよりもうるさいです!
きっとこれが2頭目なんですよ!

帰省、12/31~1/2の予定です☆
もしお時間があれば軽く散歩なんてどうでしょうか?(笑)
2011/12/11(日) 11:08:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
