あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんずのおやつ

                         を食べるみぃ助。

ソファの背もたれの上に移動














みぃ助がゲージに帰ったのであんずを出すと
怒られちゃいました(汗

食べ物の恨みは怖いです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ



おまけ
ルカ
みぃ君、ピンチ!(笑)
食べ物の恨みはおそろしかっちゃけんね、と
あんずちゃんは言ってます、多分(爆)
2009/05/21(木) 23:31:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は、いやー久しぶりシマリスの生き生きとした表情を見れました
有り難うございます、みぃ助君は関西弁もバリバリですね
これからの活躍に期待しています。
2009/05/21(木) 23:41:00 | URL | [ 編集]
day-suke
前記事で大変失礼をしてしまい申し訳ありませんでした。
勝手ながら、コメ削除させて頂きました。
2009/05/22(金) 00:13:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
みぃ助くん、可愛いですね☆
シマリスって、トイレは憶えるんですか?(馬鹿な質問だったらごめんなさい(汗))
うちはオカメインコ飼っていますが、トイレは憶えません(当たり前・・・)
と思いきや、憶えるインコもいるんですよ。うちはワンコでせいいっぱいですが☆
りえ☆さんは、写真加工ソフトって何を使っているんですか?
機械がニガテ?と言われていたけど、ちゃんときれいに加工されていますよね♪ 
うちのと同じソフトかな??
私は、悲しいことに新しい方はまだ全く使いこなせていないのです・・・
いまだにWindows98の頃のソフトを使って加工中(>_<)
2009/05/22(金) 08:26:00 | URL | [ 編集]
ルカ
再び失礼します(^^;
>day-sukeさんへ
あれ?もしかして、私あてのコメのことですか?
私だったら、全然気にしてませんでしたよ(爆)
それとも、他の人への名前と間違えたのかな?(^^;

りえ☆さん、何度もお邪魔してすみませんでした~~~(^^;
2009/05/22(金) 10:29:00 | URL | [ 編集]
杏ママ
はじめまして☆
2才のパピヨンを飼っている、杏ママと申します。
同じお名前のパピヨンちゃんなので、お邪魔してみました。
あんずちゃん、九州弁しゃべるんですね♪
私、長崎県出身なんですよ。
おもしろくって、一気に全記事読ませていただきました。

可愛いあんずちゃんと、みぃ助君に会いに、また遊びにきま~す♪
2009/05/22(金) 17:52:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルカさんへ
 あんずの食べ物への執着は本当にビックリします!
 人格変わります^^;
 
k,sさんへ
 正直、みぃ助の写真は食べてるとこしか撮れません^^;
 でも、食べてる時が一番イキイキしてるかも(笑)

day-sukeさんへ
 気にしないでいいですよ☆私もコメントの意味わからない
 のに、普通にスルーしてしまいましたから^^;
 これからもご自由にお使いください(笑)
2009/05/22(金) 20:03:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルビマリママさんへ
 お褒めいただいて嬉しいです!
 しかしながら、機械音痴な私、初めて自分が何で画像加工してるのか
 確認してみました^^; フォトショップでした。 
 が、めちゃ使いにくいです。 加工したい画像を選んで「開く」を押した
 ら、いちばん最初に出てくる 候補がフォトショップ 
 というだけで使っています(汗
 
 要は、加工ができれば何でもいいし、自分でどれがいいかソフトを
 選ぶ作業はしないってことです^^;
 時間があるときにゆっくり研究したいと思っています。
 
 ちなみにシマリスは教えなくてもトイレを利用してくれますが、
 トイレじゃないとこでも普通に出していきます^^;
 インコがトイレ覚えるって初めて聞きました(驚
 
2009/05/22(金) 20:13:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
杏ママさんへ
 はじめまして~☆
 漢字でかくあんずちゃんなんですね!
 
 はい、あんずは九州弁バリバリです(笑)
 でも、私が九州歴10年くらいというだけで、しかもそのうち8年は
 鹿児島弁の地域に住んでたので、かなり怪しい九州弁になると
 思われます^^;変な方言になってても、そこは広い心でスルー
 してくださいね(苦笑)
 
 私も後ほど杏ちゃんに会いに行かせてもらいます!!!
2009/05/22(金) 20:20:00 | URL | [ 編集]
day-suke
こんばんは!先日は失礼しました。
みぃ助くんとあんずちゃんは仲良くできるのかな?と思ったら、やはり
遊ぶときは別々ですよね(笑)
みぃ助くん、綺麗な尻尾してますね!大事に育てられてるんですね、
リスは尻尾が痛みやすくて、失くしちゃう仔が多いって聞いてたので
フサフサ尻尾を維持できてて凄いなぁ。確か、尻尾を持っちゃいけな
いんですよね。
2009/05/22(金) 22:57:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★ 
day-sukeさんへ
 あんずが追いかけまわすので、遊ぶ時は別々ですよ。
 みぃ助は外に出すと、人によって来るか、ごちゃごちゃした台所の
 隙間に入っていってしまうので目が離せませんね^^;
 名前を呼んだら出てくるから、放っておいてもいいんですが、
 放っておくと、みぃ助が外出中だってことを私が忘れて
 しまうから危ないです^^;

 シマリスの尻尾を持つと、すぐに皮ごと剥けてしまうらしいですよ(怖
 トカゲのしっぽみたいに敵から逃げるためにそうなるのだとか。。
 みぃ助の尻尾はあんずよりふさふさですが、なぜか先っぽが二つに
 割れてしまってます★
2009/05/23(土) 09:07:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
