あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秘密の隠れ家

あんずが部屋にもゲージにも見当たらない時は、
たいていココにいます
カバーをめくると・・・
ほら


ごめん、起こした?



うわっ!ぶつかるって!!!


怒られた時もココですねてます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
day-suke
あんずちゃんの這い出てくる姿が、小さいときベッドの下に潜り込んで
出てくるときのルイを思い出します。今は大きくなりすぎて入れないで
す(爆)
にしても、凄い寝方してますね。なんか安心出来るんでしょうね!
リラックスしたユル~イ姿がカワイイっすね!
2009/05/23(土) 15:04:00 | URL | [ 編集]
ミコ
こんにちは~!
すっごくオモロかわいい~≧▽≦
狭いところに入り込んで、ほふく前進で迫ってくるあんずちゃん。
サイコーですww

前の記事↓のみぃ助もウルトラ萌です。
みぃ助に抗議するあんずちゃんの図も笑っちゃいました^^

ぽちっと☆
2009/05/23(土) 17:10:00 | URL | [ 編集]
杏ママ
あんずちゃん、秘密基地持ってるんだ~☆
足がビロ~ンってなって寝てる姿、オモロ~♪
ホフク前進(するしかないのね)までして潜り込んで、
居心地よいんですねぇ。

あんずちゃんの九州弁にすっかりハマって、
リンク貼らさせていただきました。
2009/05/23(土) 17:23:00 | URL | [ 編集]
きゃーこ
はじめまして♪
ルカさんのブログから飛んできました。

面白くって可愛くって 遡って全部読んじゃいました!
あんずちゃんかわいい~
みぃ助くんかわいい~。
シマリス うちのムスメの憧れです。
また遊び来ます~

2009/05/23(土) 17:37:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
あんずちゃん、ソファーの下でかえる型になっているんですね~(笑)
うちも 夏になるとマリリンがソファーの下でつぶれてます。
でも かえるにはならないんですよ・・・ 体硬いのかな・・・
ルビーは最近 ソファーの下に入るのが至難の業になってきました。
絶対的不可能になる前に もうちょっとダイエットさせなきゃ・・・(*^_^*)
2009/05/23(土) 20:18:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は、あんずちゃんも狭いところが好きですね家も同じです。
昨日のポチタマ見ましたか?田園調布にパピヨンは居ないようです
パピヨンは庶民のものでした、良かった良かった。
2009/05/23(土) 22:18:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 ルイ君は大きいですもんね(笑)あんずはリラックスしてるんじゃなくて、
 もしかしたら飼い主に似ているだけかもしれません^^;
 単にダラけてるだけ(笑)


ミコさんへ
 このソファのおかげで、あんずのほふく前進は自衛官にも
 負けませんよ(笑)
 あんずはみぃ助がゲージの外に出た後は、必ずみぃ助の
 ところへ行き、どんなおやつをもらったかチェックしに行きます。
 そしておこぼれをもらおうと頑張ってますよ☆

2009/05/23(土) 22:44:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
杏ママさんへ
 心地いいからソファの下へ行ってくれてるといいんですが、
 うちの場合、避難所としてソファの下に行っる可能性も考え
 られます^^;

 リンクありがとうございます☆こちらも貼らせていただきます☆☆☆


2009/05/23(土) 22:47:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
きゃーこさんへ
 はじめまして!訪問ありがとうございます!
 はい、あんずもみぃ助もかわいいです☆←親バカ
 
 娘さんがシマリスにあこがれてるんですか?
 いいですよ~シマリス。肩に乗ったりおしっこばらまきながら
 歩いたり、人の手のひらに黒い米粒みたいなお土産置いて
 行ってくれたり・・・^^;

 是非また遊びに来てください!私も後ほど遊びに行きますね☆


ルビマリママさんへ
 マリリンちゃんがカエルにならないのは育ちがいいからですよ^▽^
 ほら、あんずは男化してるから・・・^^;
 ルビーちゃん太ってないですよね?きっとうちのソファの方が高さが
 あるだけですよ☆
2009/05/23(土) 22:55:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
K.Sさんへ
 田園調布にパピヨンいないんですか?!
 ああいう優雅そうなところが似合う犬のように見えるのに・・・。
 じゃあやっぱパピヨンが人間の言葉喋ったら、九州なまりが
 あるでしょうね(笑)

 ちなみに、前のマンションはサンメッセ横(商工団地横)の黄色の
 9回でした。その頃はあんずはまだいなかったんですが、少し前に
 mバリュの駐車場で茶と黒のパピヨンを乗せた車を見たことが
 あるんですが、k.sさんですかね?
2009/05/23(土) 23:02:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんばんわ(^^)
あんずちゃん「今行くけん」て可愛すぎます(*^^*)
おまけにソファの下でカエル脚(笑)

うちのワン「隠れ家」ってどこだろ?
隠れる所がないからな~(汗)
強いて言えばダイニングテーブルの下でしょうか。
逃げる時にかならずそこに駆け込みます(^^;

↑田園調布にはパピヨンはいないんですか?
 知りませんでした(笑)
2009/05/24(日) 00:28:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルカさんへ
 あんずは一人になりたい時にソファの下にもぐってるように思われるので、
 おうじろう君には隠れ家が必要ないのかもしれませんね(笑)
 でも、一応避難所はあるみたいですね☆
2009/05/24(日) 00:57:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
