あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑顔のあんず

昨日は久留米市にある百年公園に行きました。

今はお花がきれいに咲いていて、ふんわりと
いい香りがしてきます。



あんずにもこのとおり笑顔が(笑)

うちの周りは散歩できるような場所がなく、
いつもの散歩コースは道路の横(汗
しかも、散歩させるのはほぼ私一人で、
普段の散歩では写真を撮るのはまず無理。

そう、うちはあんずの外出写真がほとんどなく、笑顔の
写真なんて無いに等しかったんです!

だから昨日はあんずの笑顔を撮ることができて
私の心はホックホク☆







あんずの笑顔をいっぱい見れた散歩でした☆


にっこり撮影成功yeah!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




でも散歩終盤になると・・・
笑顔の中に疲れが見えます^^;

k.s
おはようございます、ってもう11時ですが
百年公園ですか家もたまに行きます、近いですからね
家の近くがアスファルトの道路ばかりだと大変ですね
とくに今からはとてもじゃ無いけど暑くて、大変と思いますが
頑張ってください、あんずさんの笑顔が素敵ですね。
2009/05/24(日) 11:13:00 | URL | [ 編集]
day-suke
綺麗に整備されてるし、ワンコ連れてもOKとは、良いところですね。
そして、あんずちゃんチョー笑顔!いつもの笑顔なんですね。

うちの周りもアスファルトの道路ばかりで、散歩から帰ると肉球が真っ黒
になってます。良い散歩コース、なかなか見つからないですね。
2009/05/24(日) 16:19:00 | URL | [ 編集]
杏ママ
芝生いっぱいで、お花いっぱいで、
広~い公園、お散歩に最適でイイですねぇ☆
あんずちゃん、楽しそうでとびきりの笑顔が出てますね♪
これから暑くなると、道路のお散歩は大変だから、
おとぉちゃんには、しょっちゅう連れてってもらいたいですね。
こんな公園の近所に住んでる人(ワンコも)がうらやましいですゎ。
2009/05/24(日) 16:59:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
あんずちゃん・・・  ダメよ疲れすぎ まだ若いのに(笑)
ゼェゼェ一枚目は よだれまで出てます!?!? 左下の辺りに・・・

私もひとりで散歩する時があるけど、ちゃんと写真撮れますよ♪
ブログやってるお友達が写真を撮る様子を見て学習したんです☆
カメラをわんこの目線の位置に落として、自分はファインダー(ってゆーのかな?)を覗かずに
だいたいの予想でバチバチシャッター押しまくります。
そーすると、わんこの姿カタチの一切映っていないコワイ写真や 
白い毛が何本か映っているだけの写真も多々あれど、そのうち何枚かは
いい笑顔とか 走っている動きのある写真が撮れるんです。
目線がわんこだからひと味違うと思いますよ(*^_^*) 


2009/05/24(日) 21:46:00 | URL | [ 編集]
まさ
はじめまして~、ご訪問ありがとうございました(^-^)

とても良さ気な公園ですね(^-^)
普段アスファルト上の散歩が多いんなら、あんずちゃんもとても喜んだでしょう(^-^)
とてもいい笑顔な写真ばかりだし満喫できたようですね。
最後のお疲れ気味な表情、うちもよくしますよ~
こんな顔してくれると夜はいつもグッスリ寝てくれます(笑)
2009/05/24(日) 22:42:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ
 百年公園は犬連れがすごく多いですよね☆今まで行って、
 わんこを見なかったことがありません☆
 ただ、ものすごくプードル率が高くて、パピヨンは一度しか
 見たことありませんが。。
 

day-sukeさんへ
 私も初めて行った時はビックリしたんですよ。確か公園には
 犬はリードにつないでって書いてあるんですが、ノーリードの
 方が圧倒的に多いですね^^;
 うちはしつけもまだまだだし、なんとなくノーリードは怖いので
 できませんが、わんこ連れには最高です☆
 ただ、わんこから目を離す人が多く、せっかくのきれいな芝に
 わんこの落とし物があるのが残念です・・・。
2009/05/24(日) 22:57:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
杏ママさんへ
 そう、この広~い公園でボール遊びとかしたいのに、
 あんずは走り回るどころか匂い探索に没頭して、行動範囲は
 狭いんです^^;
 今からの季節、こういう公園は助かりますが、もっと家から
 近ければいいんですけどね(車で30分位かかるんです)^^;


ルビマリママさんへ
 ルビマリママさんも工夫しながら写真撮り頑張ってるんですね!
 私もルビマリママさんを参考に一人撮影トライしてみます☆

 あんずのよだれ、バレちゃいました?パピはコートが長いから
 とても暑いんでしょうね。あんずのコートは短いけど、それでも
 暑がるから、フワフワになったら(なることができたら)よだれダラダラ
 になっちゃうかも(笑)
2009/05/24(日) 23:08:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 訪問ありがとうございます!
 そうそう、すごく疲れた時は、あんずも自分からゲージに戻って
 寝るくらいぐっすりです!
 普段の散歩は暑さで疲れてるだけのようなので、こういう
 公園で散歩させてあげられた時はどちらかというと
 私が満足(←自己満足なだけですが^^;
 近くにあったら毎日でも行くんですがね。。。
2009/05/24(日) 23:15:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
あんずちゃん、とても楽しそうな笑顔(*^^*)
ほんと、家の中で笑顔の写真を撮るのは至難のワザですよね(^^;
うちもいつも家の中だと仏頂面なので、外で遊んでる時に
ここぞとばかりに撮りまくります(笑)
2009/05/25(月) 00:04:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルカさんへ
 家の中じゃ笑顔にはなりませんね。。あんずは家の中でだけ
 ボール遊びをするんですが、笑顔どころか目がギラギラ
 してますよ(笑)
 わんこと外出する時は、うんPバックとともにカメラも必需品ですね☆
2009/05/25(月) 00:29:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
