あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
芸能祭

昨日24日は鳥栖市で芸能祭なるものが催され、
民謡や日舞には全く興味がないんですが
もっちの通うジャズダンススタジオも出演するとあり、行ってきました!
これまでに何回かステージに立つもっちを
見てきたわけですが、いつも思うのは

カメラを通さず生で観たい(涙

そう、いつもビデオを回しているため、生で観れないんです(泣
時々カメラから目を外して生で見ると、
もう、レンズを通すのと生とでは大違い!!!

自分の目で見るのは、一人一人の表情がはっきり
分かるし、照明の効果も違って見えるし、
何より全体が見えるわけで、迫力が違います!

それでもやっぱり娘の晴れ姿を撮っておきたいのも親心←私にもあったのね☆
なんだかんだでやっぱりレンズ越しにしか
見れないのが悔やまれます^^;
しかも、Uちゃんにビデオを任せたので
私は写真係としてステージ近くに行く予定にしてたのに、
席の真ん中を陣取っていたら見事に人に挟まれ、
移動するのが困難になりそのまま遠目の撮影(号泣

私のデジカメではこれが限界なんですが、
お姉さんクラスは本当に素敵です☆
もっちも目指せ!素敵女子☆

もっちの笑顔はニタニタしてます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ミコ
わあ!女の子ならではの華やかな晴れ舞台だね!
いいないいなあ。
何をかくそう、私昔ダンスやってたですよ。きゃっ(告白)
もっちちゃんが成長していく中で、たくさんのピカピカをパパママに見せてくれるの、楽しみだね~♪

カメラ越しでなく生でみたい気持ち、すっごくよくわかる!
生のほうが、心で見れる!って感じがするよね!!

↓のあんずちゃん、すっごいいい笑顔だね~^^
2009/05/25(月) 08:28:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 ミコさんもダンスされていたんですね!何のダンスをしてたのかな?
 もっちは始めてまだ1年ちょいなんですが、最近やっと
 ダンスらしくなってきました^^;練習ではいつも笑顔がニヤニヤしてる
 感じでしたが、本番は自然な笑顔で踊れていたので安心しました☆ 
 ビデオ役のパパさんはもっちの化粧の濃さに、もっちだと気づくまで
 時間がかかったようです(笑)

 あんずの笑顔も生で見るともっとかわいいですよ☆
2009/05/25(月) 17:21:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
カメラマンの気持ち すごくよくわかります。
生で見ると臨場感まっただなかの現実なのに、カメラを通すと平面なテレビの向こうの世界になっちゃうんですよね。
運動会ではいつもカメラを構えたまま大声で飛び跳ねて応援しちゃうので、結局後で見ると全く映っていません。。。最初から撮らなきゃいいんだけどね~(笑) チャレンジだけして 映っていたらラッキーなのです☆
最近では、うまく写そうとか諦めて 構えるだけ構えてカメラはのぞき込まないことにしましたよ(涙) 
ジャンプ厳禁だけど、それなりに撮れて 目でも見られます☆
2009/05/25(月) 18:27:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルビマリママさんへ
 そっかぁ、諦めも必要ですよね。
 思い出に残るものも大切だけど、記憶に残るものも大事ですよね☆
 
 もっちの時は冷静にカメラを構えてるのに、あんずを連れてドッグランに
 行ったりすると、見るのに夢中で撮るのを忘れてしまいます^^;
2009/05/25(月) 18:40:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
