あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さくても、大きな存在

本当にそう思います。小さくても大きな存在。

私がパソコンに夢中になっていても、

テレビに夢中になっていても、

ソファでうたた寝していても、

たとえゲージの中であっても、

見てもいないのにその存在を感じる。。。



そう、あんずのウン@


しかも、処理した後も残り香を部屋中に漂わせ・・・(汗
あんなに小さいのに、存在感だけはウルトラ級・・・

まぁ、気付かないで放置状態にならなくて済むからいいけどね^^;


「大きな存在ってあんずの事やなかとね(怒)?!」
そんな怖い顔しなくても^^;
みぃ助のことにしたらもっと怒ったかな?(汗

みぃ助だけには負けたくない!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あっさー
ご無沙汰です!!

うん○くさいですねー。
家では3匹分…。
くさー!!!!!!

でも…やっぱり可愛いんですよね(笑)
2009/05/25(月) 20:25:00 | URL | [ 編集]
day-suke
確かに存在感といったらダントツですね。しかも時々、何故ここにいる?
て所に落ちてたりして・・・(汗
まだ、踏みつけ事故は起きてないですが、ミイラ化事件は何度かありま
した。
うんPといえば、なんで踏ん張る時、あんな情けない顔するんですかね?
エッ、うんPに喰い付き過ぎですか?失礼しました。
2009/05/25(月) 21:56:00 | URL | [ 編集]
☆riri-☆
初めてお邪魔しまぁす(^.^)
あんずちゃんの事をおっしゃっているのかと思って読んでましたが・・・一人で大爆笑してしまいました(^▽^)
今日私も思わぬ所でウンチを発見しましたよ!
なんと扇風機の上(プロペラのカバー)にあったんです(驚)
一体なぜそんな所にあったのか謎です(v_v)
そうそう、↓の記事で、百年公園にいらしてたんですね。
よく行かれるのですか?
私は久留米に住んでいて、たまに百年公園にも行きますよ★
道路から離れているので安心して遊べるんですよねぇ^^


2009/05/25(月) 23:04:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は、ここ一発のウ○ピ・・・やっぱり臭いますよね
晴れてる日は散歩の時に済ませるのですが、これからの
梅雨のシーズンが思いやられます、しかしあんずさんの
怒った顔ナカナカ迫力ありますね。
2009/05/25(月) 23:17:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 三匹分のうん@・・・量も処理回数も多くて大変でしょうね(慌
 空君はぐんぐん成長するから、パピの3倍くらいの排出量に
 なるんじゃないですか?そうすると・・・パピ五匹分のうん@!
 末恐ろしいですね^^;


day-sukeさんへ
 day-sukeさん、決して喰いつき過ぎではないですよ。
 子犬にうん@は切っても切れない関係にありますから(笑)
 
 ウンチングポーズ時の情けない顔、わかります(笑)
 トイレトレーニングをしている頃は、「ちゃんとやってるよ」
 アピールなのか、ウルウルした目でこっちを見てきましたが、
 今は情けない顔で目をそらします(笑)
2009/05/25(月) 23:20:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
☆riri-☆さんへ
 訪問ありがとうございます!
 扇風機の上のうん@は、部屋の隅々までに豊潤な香りが漂うように、
 気を利かせて乗せてくれたんでしょうね(笑)

 百年公園は最近のお気に入りの場所です。広いし、わんこも多いし、
 車も通らないし。。。
 (本当はあんまりわんこと遊べる公園とかを知らないだけ
 なんですけどね^^;)


k.sさんへ
 k.sさんとこも3わんこですね。処理が大変そう^^;
 梅雨のじめじめした空気とうん@の異臭・・・
 想像しただけで臭いです(苦笑)
 
 あんずの怒った顔は、笑顔を撮るより簡単です^^;
 すぐキレます(泣
 
2009/05/25(月) 23:44:00 | URL | [ 編集]
ミコ
勇者ミコですwww
あやうく笑ってスルーできないところでした(笑)

うんpくさい!!本当に。
においですぐ分かるから、片付けもすぐにできていいんだけど
しばらくニオイが残るよね~^^;;;

あんずちゃん、顔、こわいよ・・・w
2009/05/26(火) 09:45:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
私も最初はあんずちゃんのことを言ってるのかと、
ハンカチ用意するところでした(笑)
まさか、うんPのことだったとは(爆)
でも、確かにそうですよね!
「小さいけれど大きな存在」
我が家はうんPパニックに陥ったばかりなので、
心の底からうなずいてしまいました~~~。
あ、あまり納得してるとあんずちゃんの怒りの矛先が
こちらへきそうだわ。。。
2009/05/26(火) 12:29:00 | URL | [ 編集]
まさ
ほんま臭いますよね~(笑)
人間でコレなら当の本人(犬)達ってどないなんでしょ?
自分のだから臭いながらも大丈夫なんでしょうかねw

うちはお腹が緩くなることが多々あって、抱っこしたら何か臭う…
ひょっとしてと思って自分のお腹や腕を見てみるとうんPが付いてる事が多々ありました(笑)
2009/05/26(火) 14:17:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 ニオイ残りますよね。散歩からの帰るときのエレベータの中にニオイが
 充満するんですよ(汗  だから誰かがエレベータを待っていたら
 一緒に乗らないようにしています^^;
 

ルカさんへ
 うんPパニック読みましたよ(笑)つぶれたうん@は臭さが数倍に
 なりますよね^^;
 でも、踏みつけるまでその存在に気付かなかったってことは、
 おうじろう君のはそんなに臭わないのかもしれませんよ。
 少なくとも、あんずのよりか・・・。


まささんへ
 ゆるいうん@はまた独特な異臭を放ちますよね^^;
 でも、お腹の調子が悪くて漏れちゃってるのは仕方ないですよね。
 うちは嫌がらせなのか、ソファで寝ている旦那のお腹の横で
 出していたことがありました(笑)←もちろん確信犯です。
 
 
2009/05/26(火) 21:44:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
