あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日に続き、、

今日もこの光景

そして今日も小さな気配が・・・

わかりましたか?


今日はみぃ助でした☆

以前の記事でみぃ助と乳性飲料の容器との背比べの
画をアップしたんですが、せっかくだから、
約一年たった今、背比べをさせてみると・・・
体を丸めているので比べられない(汗
ちょっと角度を変えて・・・
こんな感じ・・・^^;

さっきから全く動かないみぃ助が何をしているかと言うと、
がっついてます(笑)

すでに頬袋にぉ弁当が入っているのですが

詰め放題だと知って、
大阪のおばちゃん根性に火がつきました(違

この詰め放題は、袋に入っていれば口が
閉まらなくてもいいそうです。



という具合に、詰め込むだけ詰め込んでいました^^;
きっと、満足のいく買い物になったことでしょう!


食いしん坊万歳!
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ




よい子のみんな!
食べた後はちゃんと歯を磨こう!
day-suke
みぃ助くん、顔が変わってる(笑)男前が台無しじゃないですか!
頬袋って、すごい容量なんですね。ハムスターがいた頃、ビックリした
ことを思い出しました。

前から思ってましたが、画像加工お上手ですね。ほんとに歯磨きしてる
みたです。
2009/05/30(土) 00:14:00 | URL | [ 編集]
k.s
みぃ助君可愛いですね、家で飼ってたリスの名前はボノボノでした
家のリスに比べたら本当に小さくて可愛いですよ、またシマリス
飼いたいと思いましたが、・・・・嫁さんからドツカレそうです。
2009/05/30(土) 00:26:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
みぃ助君、かわいい!(*^^*)
思わず過去ログ遡って、みぃ助君の歴史を見ちゃいました(笑)
赤ちゃんの頃の話をよんでたら、なんだか涙がほろり。。。
よくぞ、ここまで立派に成長したな~~~と
たった、数分で一年間分の感動が(笑)
正直、今まで「リス」とか全然興味なかったのですが、
すっかりみぃ助君のとりこです(爆)
今後もみぃ助君とあんずちゃんの夫婦漫才のような
やりとりを楽しみにしてます(*^^*)
2009/05/30(土) 12:32:00 | URL | [ 編集]
杏ママ
うける~☆ 詰め放題なんですね~。
ホントに大阪のオバチャンみたい(笑
みぃ助くんは、近距離で撮影されても
へっちゃらなんですね。

はみがき・・・エアーはみがき? 
磨くとしたら前歯4本だけですか?
2009/05/30(土) 16:55:00 | URL | [ 編集]
ミコ
きゃははは(爆)大阪のおばちゃん根性て!www
みぃ助くん男前なのに。
りすってこんなに動じないの?!
食べてるときに、近くに何か置かれたりしても、まったく気にしてないよね?!
この肝っ玉の太さに惚れた!
シマリス飼いたくなっちゃうYO!

しびれるぅ~っ!ぽちっ!
2009/05/30(土) 17:24:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 頬袋ってすごいですよね。でも、他のシマリスやハムスターを
 見てると、みぃ助の頬袋のキャパは少ない気がします。。

 写真の加工ほめていただきありがとうございます☆でも、これは
 わたしの技術ではなく、忍耐が成した技でございます。
 実際加工は手探りでしているので、時間が予想以上に
 かかってるんですよ^^;だから加工はほとんどなしで、
 たいていセリフを入れてるだけで済ましてます★


k.sさんへ
 たとえゲージで飼えるリスであっても、世話をするのは
 大変ですもんね。。今はメルちゃんの教育をしないといけない
 だろうから、私が奥様であっても引き留めます★
 でもボノボノ君ってそんなに大きかったんですか?
2009/05/30(土) 21:49:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルカさんへ
 そうなんですよ。みぃ助は今でこそぽってりしてますが、一年前は
 もやしっ子もいいところだったんですよ。
 あんずが興奮して追いかけまわすので、みぃ助と一緒に
 遊ばせることはできないのですが、みぃ助を外に出すと、
 わざとあんずの側をうろちょろしてあんずを激怒(興奮)させています。
 トムとジェリーみたいですよ(笑)


杏ママさんへ
 みぃ助は食べてる時は触られても動じませんよ☆ちなみに
 あんずはガウりますけど・・・--;
 みぃ助の歯は確かに前に数本あるだけかも。。でも、歯茎を
 磨くように、頬袋の中をきれいにしてるかも(笑)
2009/05/30(土) 21:57:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 そう、みぃ助は体こそ小さいけど、男としての肝っ玉はあんずより
 大きいのです!←あんずは女
 シマリスも赤ちゃんから飼えばなつくのでいいペットですよ。わんこと
 仲良くできたらもっといいのに。←あんずが仲良くできないんだけど(汗
2009/05/30(土) 22:07:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
