あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動じない男

前回の記事でもわかるように、みぃ助は
まわりでいそいそと私が写真を撮っても、
ヤクルトの容器を近づけても動じません。
いたって冷静です。

ただし、
            食事中だけ。。。

たとえばミニトマトを食している時に

トマトのヘタを頭に乗せても・・・

気づきもしません(汗
                       はい、むしろ頭に・・・。


くるみにがっついている時に

こんなことをしても・・・

やっぱり動じません^^;


ちっちゃいことは気にすんな♪
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
ワカチコ♪ワカチコ♪
day-suke
みぃ助君、凄い集中力ですね。そこまで動じないとは(笑)
しかし、トマトのヘタとくるみの殻とは・・・ ウケます。お陰で目が覚めました。
2009/05/31(日) 00:16:00 | URL | [ 編集]
きゃーこ
ひやー かわいいっ。
近々みぃ助くんのなにかかぶり物姿のカワイイコスプレ姿が
載ることを期待してます(笑)

ワタシなら間違いなくアレコレかぶせて喜びそうです。

2009/05/31(日) 01:14:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
シマリスってとても敏感だと思っていたのですが・・・ トクベツ???
ちょっとした物音でもびくびくするし、さっと逃げるし・・・ のハズ・・・
みぃ助君はすぐそばにあんずちゃんが来ても 逃げないの??
2009/05/31(日) 08:29:00 | URL | [ 編集]
おぐファミリー
ブログを拝見させて頂きました~
初めてのコメント投稿ですっ。

お恥ずかしいのですが、
初めてシマリスを育てられる事を知りました(汗)
どんなアングルから見てもカワイイ・・・
可愛しゅぎます・・・♪

私もルビマリママさんのコメントと同じで
あんずちゃんとそばにいても大丈夫なのか気になってます~。

また見に来ます~☆

2009/05/31(日) 12:54:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 みぃ助の食に対する集中力は本当に凄いです!
 って言うより、太ってフットワークが重くなっただけかも
 しれないんですけどね^^;


きゃーこさんへ
 以前誰かのブログで、そうやってコスプレさせているのがありましたよ☆
 私に器用な手先があれば、みぃ助にマントや帽子を作るんですが・・・。
 私にはせいぜいペットボトルのふたをかぶせるぐらいしか・・・(悲

2009/05/31(日) 20:56:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルビマリママさんへ
 みぃ助は特別じゃないですよ。あんずが吠えると結構ビビってるし。。
 でも、普段からウチが騒々しいからか、ゲージに入っている時は
 あんずに吠えられても大丈夫だし、掃除機の音も平気です。
 
 あんずがみぃ助に吠えたり追いかけたりしなければ、みぃ助は
 あんずと一緒にいても気にしないと思いますよ。 要は、あんず次第
 なんです^^;


おぐファミリーさんへ
 いらっしゃいましー☆訪問ありがとうございます!
 犬猫が飼えない住宅事情の家庭では、ゲージで飼えて、
 鳥のように鳴かないシマリスはけっこうポプリャ~だったりしますよ☆
 見た目だけでなく、鳴き声も超かわいいですよ!

 あんずが襲いかかってしまうので、みぃ助とあんずは一緒には
 遊べないですね。みぃ助はあんずがゲージに近づいても気にして
 ないけど、あんずは自分がゲージでみぃ助が部屋で遊ぶこと自体が
 気に入らないみたいです(苦笑)
 
 こんなあんずとみぃ助のぶろぐですが、
 また遊びに来てくださいね~☆
2009/05/31(日) 21:11:00 | URL | [ 編集]
k.s
みぃ助さんやっぱ可愛いですね、うむ可愛い。
2009/05/31(日) 22:53:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k.sさんへ 
 そんなに褒めてもらっても、なにも出てきませんよ(笑)
 でも、確かにみぃ助はかわいいです(きっぱり)☆
2009/05/31(日) 23:43:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
