あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬を飼う1

犬を飼い始めるきっかけは、単に ペット可の
マンションに引っ越したから です。

前のマンションはペット不可で、それでもみぃ助と金魚たちは
飼っていたけど、さすがに犬は飼いたくても飼うこともできないし、、、

ってなわけで、ペット可なんだから、遠慮せずに犬を飼うことを
提案!←Uちゃんに

はじめ、Uちゃんはあんまり乗り気ではなく、
どっちかって言うと 反対? みたいな感じで、、、
やっぱり、世話が大変なのと、死んだときのことを考えてしまうらしい。



えぇ、でも私は分かっていますとも、、、彼は
私が押せば、引き下がることを。
飼ってしまうとそのかわいさにハマってしまうことを。。。



みぃ助の時がいい例だ。



そぅ、この飼う・飼わない のやり取りをみぃ助の時にも
しているのです。

あまり乗り気ではなかったけど、みぃ助がやってきて
Uちゃんはみぃ助のかわいさにどっぷりハマりました☆


もちろん、私の思惑どおり、彼はあんずにも
ハマっております☆
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
