あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつもの光景

このブログでもお馴染みになりつつある
夜な夜なソファに大黒柱が倒れているうちのいつもの光景。

あんずから見たいつもの光景



そして、、、






これが私が見てるいつもの光景


実に平和な光景です☆


実に見事な開脚です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ミコ
まあ、よく開かれていらっしゃいますことwww
いつもの光景も、アングルが違うとまた違った趣がございますわね^^
↓のオシャレなケーキ、気になる~。
お仕事中のお茶がめずらしくないなんて、けっこううらやましいわん。
確かにダイエットには妨げになりそうですが・・・笑
けど、きっとダイエットとは無縁のボディなんだろうなあ・・・想像中
2009/06/06(土) 03:03:00 | URL | [ 編集]
day-suke
いつもの光景って。。。
もしかして、あんずちゃん特殊部隊の隊員ですか?
匍匐前進して、気付かれないようにソファーの下に潜伏!
ルイは破壊工作員だけど、あんずちゃんの任務はなんだろう?(爆)
2009/06/06(土) 08:56:00 | URL | [ 編集]
k.s
あんずさん女の子だから、そのポーズはちょっと 
でも見返り美人みたいでよろしいかと・・・・・・思います。
2009/06/07(日) 18:39:00 | URL | [ 編集]
あっさー
すてきな足!!
私も毎日それを見ていたいわ(笑)
家ではランの舌が出ている光景が毎日見れます(笑)
2009/06/07(日) 20:49:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 せめて想像の中だけでは ボンッキュッボン な体系で
 お願いします(笑) 実際はその表現の真逆かも(泣
 いつもの光景も旦那から見たら、私がパソコンに向かってニヤけてて
 あんずが横でペタンコになってるのが日常の風景なんでしょうね^^;


day-sukeさんへ
 ルイ君が破壊工作員なら、あんずは秘密潜入部隊ってとこ
 ですかね(笑)じゃぁ、あんずがドーナツスピンをするなら、ルイ君は
 竜巻旋風脚でどうでしょう?(笑)
2009/06/07(日) 21:47:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k,sさんへ
 見返り美人だといいんですが・・・  最近他の方のブログのパピヨンを
 見るたびに、あんずってひょうきんな顔してるな~って思います^^;
 パピヨンって美形さんばっかなのにおかしぃ~なぁ。。。


あっさーさんへ
 舌チロしてるのってかわいいですよね☆あんずは家では、、、
 無表情ですね(淋
 心情は顔の表情でなく、体で表現する方です(笑)
2009/06/07(日) 21:52:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
