あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すれ違うふたり

あんずはいつでもテンション高く走り回ってるタイプ。
サクラは対照的に、気がつけば静かに隣で座っているタイプ。

相手の迷惑も考えずに、あんずはサクラにじゃれついて、
サクラは迷惑そうに逃げ回るか、ネコパンチを喰らわせ去っていく。

しかし、そんな二人の行動が逆転する時もあるんです。

すれ違う二人のテンション。

なんとか盛り上げようと、サクラは狩りごっこを始めるが・・・





やっぱりすれ違う二人(汗
せっかくノってきたサクラもここでテンション↓↓↓

仲良く遊ぶのって難しいです^^;
                             このビミョーな距離


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ミコ
ふたりの微妙な距離がいいねえ。仲良すぎないところが、何故か親近感が沸きますww
↓の神社、まるでトトロの世界のような、雰囲気のある神社だね~!私も仁王様ナデナデしに行きたいわ。

仮面ライダーごっこ、ライダー役なの?ライダーは間に合ってるのよねえ。wwww
先日は次男も私も両方ライダーだったのよ(爆)見えない敵と戦っていました。
2009/06/09(火) 23:27:00 | URL | [ 編集]
k,s
さくらさん、良いですね素敵です
あんずさん役所のボールにも吠えますか?
あのボール酔っぱらいが蹴って骨折したという話を聞きましたが
本当でしょうかね。
2009/06/09(火) 23:51:00 | URL | [ 編集]
day-suke
サクラちゃんのロックオンを外すとは、あんずちゃんもなかなかやりますね。
微妙な距離を保ちながら、案外仲良くしてるんですかね。
まさに、トムとジェリー状態ですか(古)
2009/06/10(水) 00:16:00 | URL | [ 編集]
ルカ
おはようございます(^^)
ゴロゴロしてるさくらちゃんがかわいい(*^^*)
お腹に顔埋めて、モフモフしたいです>not変態(笑)

ところで、今疑問に思ったのだけど、りえ☆さんは確か
関西出身だとお聞きしてましたが、もしかしてこのご実家は
関西?
頭っから九州某県だと思い込んで見てましたけど(^^;
2009/06/10(水) 10:44:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 3人ライダーだっていいじゃない。にんげんだもの(爆)ww

 サクラはあんずが嫌いではないんだけど、サクラの気が
 乗らない時にあんずが近付くとネコパンチを喰らわし、
 あんずがずっと無視していると、気になってかちょっかい出してます^^;


k,sさんへ
 あのボールたまに壊れているものもありますもんねww
 酔っぱらいの仕業でしたか(笑)

 サクラはとってもいい子です。今の時期はムカデを退治してくれるので
 家族には感謝されていることでしょう☆ただ、たまに死んだ(サクラが
 殺った?)蛇なんかを連れて帰ってくることもあるそうですが・・・(汗
2009/06/10(水) 15:24:00 | URL | [ 編集]
まさ
スゲーいい所っぽいですね(^-^)
俺のばあちゃんちから見た風景も似てますよ~。

ワンコとニャンコって仲良くできるイメージって持っていなかたんだけど、そんな事ないんですね。
サクラちゃんから誘うのもあるってビックリです。
2009/06/10(水) 15:30:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 あんずとみぃ助が「トムとジェリー」みたいな感じですよ☆
 まぁ、相手がサクラであってもみぃ助であっても、あんずがいつも
 ドジなトムであることには変わりありませんが(苦笑)


ルカさんへ
 サクラは体も犬と違って柔らかいし(太ってるからよけいに)、毛も
 めっちゃフワフワなネコ毛なので(当たり前)、モフモフしたら
 気持ちいいですよ~☆☆☆

 えびのは私の実家と言うより親の実家ですね。
 私は関西出身なんですが、親が実家に帰ったので、
 関西の実家を失くしてしまったんですよ^^;
 だから今は九州(えびの)を実家としています☆
2009/06/10(水) 15:35:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 まだ大阪に住んでいた頃、幼馴染のおじいちゃん・おばあちゃんの
 家がみんな九州だったので、おじいちゃん・おばあちゃんはみんな
 九州に住んでいると思っていました(笑)
 
 サクラの大胆な誘惑ポーズがそそるでしょ?(笑)ただ、誘われている
 あんずも女の子ですがね^^;
2009/06/10(水) 15:39:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
