あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あんず、初お風呂☆

あんずを我が家に迎え入れてから、うちでも何度か
あんずをシャンプーしたりしているのですが、
あんずをお風呂の中に入れたことはなかったんです。

訪問した先のブログで、かわいくお風呂に入っている
画像を見て 「これだ!」 と思った私。

先日、あんずをシャンプーした際に入れてみました。お風呂に♪
それでは、本邦初公開、あんずの入浴画像をどうぞ!



固まっています。。。
騒ぐことも、泣くこともなく、ただじーっと、この状況から
私が救ってくれるのを待っているだけです。

少しこのままで放置してみたら、やっと頭(お湯から
出ている部分)だけを動かすことができるようになり、
















こうして、私の意に反して最後まで片足を上げた緊張状態のまま、
特に動くこともなくあんずの初入浴は終了していきました。

他の犬はみんな「出してー」って、前足を
バスタブにかけて救いを待ってるのになぁ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

あっさー
かわいー!!
家も入れてみようかなー。
将来は泳げるパピヨンを目指して
日々お互い頑張りましょう(笑)
2009/06/10(水) 20:39:00 | URL | [ 編集]
ミコ
あんずちゃんがフリーズしてる~っ!
ものすごく緊張しているのかしらね。やっぱり。
うんうん、ウチのuraraもお風呂に入れると、前足をバスタブにかけて、救出を待つよ~。

2009/06/10(水) 21:14:00 | URL | [ 編集]
day-suke
あんずちゃんが飲んでも、お風呂のお湯は減らないですよ~
湯船に入ると、あんずちゃんはフリーズなんですね。ルイは必死に
しがみついてきます。かなり痛いですよ。
なので、うちもカワイイ入浴中の写真は撮れません。
2009/06/10(水) 21:14:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ
 泳げるパピヨンいいですね~。川遊びとか一緒にできるわんこは
 あこがれますね☆でも、おでかけして川遊びしても、パピヨンって
 コートが長いからみんな帰りどうしてるんでしょうね?


ミコさんへ
 その救出を待つ姿を期待してたんですよー。まさか声も出ないほど
 固まっちゃうとは思いませんでした^^; 
 uraraちゃんの救出を待つ姿、見てみたいゎ@▽@


day-sukeさんへ
 しがみついてくるわんこいますよねっ!やっぱ怖いからですかね?
 実家で飼ってたわんこがそうだったような。。しがみついて、
 よじ登ろうとしてくるの(笑)その必死さが笑えますよねww
2009/06/10(水) 21:30:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
あんずさんなかなかやりますね、いっちょんへらん・・爆笑です
私も風呂に入れたこと無いのでやってみたいと思います
面白かったら、またパクッテ良いでしょうか。
2009/06/10(水) 23:00:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k,sさんへ
 是非ともランちゃんチコちゃんをお風呂に投入してみて下さい(笑)
 ここでも性格の違いが出るかもしれませんね☆
 
 ここの訪問者の方は九州出身の方もけっこういて、あんずの言葉が
 通じる方が多いですよ。まぁ、わからない人もいると思いますけど、
 とりあえずは通訳無しで行こうと思います。そのうちディープな
 方言が使えるように、日々私も勉強しないと、、、^^;
2009/06/10(水) 23:44:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんばんは(^^)
フリーズしてるあんずちゃん、かわいい(*^^*)
うちも洗面所に水(お湯)張って、その中で足を洗ってますけど、
浴槽に入れたことはなかったなぁ~~~。
私もパクってもいいですか?(笑)
果たして、フレーズ派か「助けて~~」派か。。。
2009/06/11(木) 20:23:00 | URL | [ 編集]
まさ
うちはフリーズ半分、出せ~の半分です(笑)
はじめての時はうちもフリーズしてましたけど、2回3回と回を重ねるたびに出せ~もバリエーションに加わりました(笑)
2009/06/17(水) 13:55:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 じゃぁ、あんずもそのうち動けるようになるかもしれませんね♪
 泳げるようになってくれると嬉しいんだけどな☆
2009/06/17(水) 17:22:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
