あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
丸池湧水

週末実家に行ったその帰りに、となり町にある
丸池湧水に行ってきました。
日差しが強く、あんずも多少バテ気味
冷たい池の水がとても気持ちよく、、
記念撮影が終わるとこのとおり
池の中に入ろうとしていきます☆
あんずは前足が濡れるのも気にならないみたい。
この後、すべって後ろ足も濡れちゃいました(笑)

えびのには8年住んでいたのに、近くにある
こんないい遊び場を知らなかったなんて、、、   なんて損してたんだ
雑誌で見たとおりのきれいな池でした




そして家に帰りつき、さすがにあんずもくったくた。
めずらしく、かわいく丸まって休んでいました☆



でも、、、、


寝顔を撮ってたら起しちゃったみたいで、
可愛い寝顔が一気に豹変しちゃいました(汗


以上、えびのの旅でした
ブログランキング・にほんブログ村へ


ルビマリママ
自然がいっぱいで いいなぁ・・・ お水、超澄んでキレイだし。。。
空の青さも スモッグいっぱいのサイタマの空とは比べものにならないかも・・・
あんずちゃん、水遊び好きなんですか?
うちはさせたことがナイけど、子供用のちっちゃいプールでわんこも遊ばせる人、いますよね♪
ウチは小6と高1なのに 今更ビニールプール買うのもなんだし(汗)
乾かすのもメンドーそうですが、遊ばせてみたいとは思っています★
2009/06/11(木) 18:46:00 | URL | [ 編集]
day-suke
キレイな水ですね~ 凄い涼しそうです。案外、近所にいい所ってあるんで
すよね!結構、地元を再発見みたいなことがあります。
あんずちゃん、乙女な寝顔で!寝てる時は天使ですね(笑)
2009/06/11(木) 21:23:00 | URL | [ 編集]
k.s
自然の湧き水ですか良いですね、地元にそんなとこ無いし
あんずさん疲れ果てましたか、でも良い思いしたから仕方ないですね
鳥栖にも自然を!
2009/06/11(木) 21:29:00 | URL | [ 編集]
ルカ
おはようございます(^^)
あんずちゃん、お姉ちゃんの横ですごい笑顔ですね!(*^^*)
冷たい水にも入れて、ご機嫌だね~~~(笑)
おうちに帰って、疲れてぐっすりのあんずちゃんのお手手は
どういう風になってるのでしょうか?(^^;
まるまって、ということは、もしかして足と手と一緒になってる?
知恵の輪みたいな不思議な形です(笑)
起こされちゃったあんずちゃん、ムキッとした顔もかわいいです(*^^*)
2009/06/12(金) 10:00:00 | URL | [ 編集]
まさ
これまた可愛らしい寝方ですね~
さすが女の子♪
うちなら間違いなく大股開きで寝ていますよ(^^;)
2009/06/12(金) 14:47:00 | URL | [ 編集]
ミコ
本当に綺麗な池だね~!
新しいお出かけスポットを開拓できてよかったね♪
最近だんだんと暑さが厳しくなって夏の訪れを予感させますね。

可愛い寝姿の後に、ギャップが激しくて笑っちゃう~~^^
「気持ちよく寝てんだから邪魔すんなよ!」という顔かしら・・・・ww

ナマでみたいわ☆
2009/06/12(金) 20:07:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ルビマリママさんへ
 あんずを水遊びさせたことはないんですが、先日の初風呂で
 固まってたから、水を嫌がると思いきや、暑さのせいか足が
 濡れても気にしてなかったですよ☆
 長毛種は濡れた後が大変そうですよね^^;でも、ルビマリちゃんの
 水遊びシーン是非とも見てみたいです。二人の性格の違いが
 出そうですよね♪


day-sukeさんへ
 そう、近所にこんないいスポットがあったなんて、、、って、もう引っ越し
 てしまって今や近所ではないんですけどね(哀
 天使の寝顔もすぐに悪魔に豹変しますがね・・・^^; 
2009/06/12(金) 21:20:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
k,sさんへ
 鳥栖にはこういうとこがないですよね(残念 そんなに都会でも
 ないのに、かといって自然も少ないとこですよね^^;
 どっか近くにいいスポットがあればいいんですが・・・。


ルカさんへ
 確かにあんずの寝てる態勢、よく見てもどうなってるのかわからない
 ですね。。あんずが丸まって寝るとこってほとんど見ないんで、結構
 うちではレアな写真なんですよ☆


まささんへ
 若たちは大股開いてヘソ天で寝てるんですか?あんずも大股開いて
 寝ていることがほとんどですが、うつぶせでカエル状態で寝るだけで、
 ヘソ天はしないんですよ。。    女の子ですから(テヘッ
2009/06/12(金) 21:35:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 新しいお散歩スポットの開拓、、、、引っ越す前の土地なんです(泣
 気づくのが遅すぎました^^;
 あんずの恐顔、口元がヒクヒクひきつっていて、めっちゃブサイク
 ですよ♪生で見たら、夢見が悪くなる可能性有です(笑)
2009/06/12(金) 21:39:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
