あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰か!!!

誰か、、、、

これを




これを




これを
ハートだと言ってください!!!

角度によっては見えなくはないはず!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ルカ
ごめんね。。。
下を向いてるトリさんにしか見えない(笑)
横っ腹にトリさんを飼ってるあんずちゃん、
考えようによっては親思いかも。
だって、りえ☆さん、確かオカメちゃんも飼いたかったのよね(笑)
「ハートに見えるわ(*^^*)」って言ってあげられないかわりに
ポチして帰ります(爆)
2009/06/12(金) 22:11:00 | URL | [ 編集]
day-suke
ハートに見えますよ!(オンドリに見えたのはナイショです。)
うちも、小さい時はハート模様があったんですけど、もう崩れちゃい
ました。
あんずちゃんは、ずっと残ってていいですね。
ハートが似合うあんずちゃん、素敵です。
2009/06/12(金) 22:50:00 | URL | [ 編集]
きゃーこ
ハートに見えるさっ!
といいたいとこだけど(笑) 数字の4に見えました♪
2009/06/12(金) 23:03:00 | URL | [ 編集]
k,s
う~む
パピヨンの耳とフレーズと言うことでどうでしょうか。
2009/06/13(土) 00:23:00 | URL | [ 編集]
ルビマリママ
ひっぱられちゃったオーストラリア大陸ですか?
でも ハートみたいな気もします。
周りの毛を刈り込んだらハートが出現するかも♪(←冗談(*^_^*))
でも、一般的なハト・・・じゃなくってハートなんかよりも
ちょっと太った風見鶏のほうが インパクトがあっていいと思いますよ。
ひっぱられたオーストラリア大陸でも十分インパクトがあります。
ガンバレ、あんずちゃん!!
2009/06/13(土) 08:38:00 | URL | [ 編集]
あっさー
ハートです!!
ハートにしか見えません(笑)
きっと・・・(笑)
2009/06/13(土) 23:06:00 | URL | [ 編集]
おぐファミリー
ハートが崩れなければいいですね~(o^-^o)
いいなぁ~ハート!
そういえばうちの子は模様が無い・・・
2009/06/14(日) 10:26:00 | URL | [ 編集]
ミコ
ぎゃはは~~^▽^
りえ☆さんホントおもしろい~~っ!

ハートと思えば・・・強く思えば・・・・、ハートなのさ!!
いつもより強めにポチ☆w
2009/06/14(日) 11:07:00 | URL | [ 編集]
jinta-puta
ハートです!ときめいて鼓動を打っているハートに見えます!
パピヨンの耳にも見える。だから、あんずちゃんは情熱的なパピヨンなのかも。
2009/06/14(日) 13:52:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
コメントくださった皆さんへ←手抜きなコメントと非難しないで(焦
 貴重なご意見ありがとうございます!
 おかげさまで目が覚めました(笑)←嘘。
 
 小さい頃のあんずは今よりかはハートに見えた気がするんですよ。
 その先入観のせいか、私にはいびつなハートに見えてました。
 いくつか具体的な意見があったんですが、結構「なるほど!」と
 思わされるものが多くて、感性の違いって面白いもんですね☆
 
2009/06/14(日) 23:01:00 | URL | [ 編集]
まさ
遅レスですが…

アダムスキー型円盤に見えます(笑)
2009/06/15(月) 13:17:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
まささんへ
 この記事のコメントの中で、まささんの意見が一番マニアックです(笑)
 貴重なご意見ありがとうございます♪
2009/06/15(月) 21:45:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
