あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結果、、

審査の結果、
あんずの体にある例の模様は、、、

「鳥」 ということになりました。

鳥に見える、という意見がよく見られたのと、
その意見を聞いた時から、私自身も鳥にしか
見えなくなってしまいました(笑)

あんずが我が家に来た頃は、角度によってはハートに
見えたあの模様も、今はどんな角度から見ても微妙にいびつで、
何とかハートに写るように頑張って撮ってみたものの、
やっぱりハートには見えなかったようで・・・^^;

でもでも、コメントくれた方の優しさはじんわりしっかりと
伝わってきましたよ!見えた方も見えなかった方も、私にとっては
貴重な意見となりました。

ブログを立ち上げる前に考えていたタイトルの候補に、
このハート形のことを入れたタイトルもあったんですが、
今回の意見を聞いて、そのブログタイトルにしなくて助かった、、、
と心から思いました(笑)

あんずもこう言ってることだし、この模様は鳥の形です☆

これからも〝あんずの華麗なドーナツスピン″
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


例えるならこんなかんじでしょうか?(笑)

day-suke
あんずちゃんの模様は、アヒル隊長ということで落ち着いたんですね(笑)
小さい時の模様って、残らないですよね。うちも、ハートが有る!なんて
喜んでたら、すっかり判らなくなりました(泣)毛色も随分変わったし、
フレーズも小さくなっちゃいました。あんずちゃんは変わらないほうじゃ
ないですか。

あんずちゃんへ
隊長は、焼いても食べられないですよ!お腹壊します(爆)
2009/06/15(月) 00:03:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
ドキドキしながらコメントしたけど、よかった、採用されて(笑)>そういう問題ではない。。。
でも、あんずちゃん、焼き鳥は。。。(^^;
私の希望としてはあくまでは「インコちゃん」ということで(爆)
あ、私の希望なんかどうでもいいですね(^^;

うちのワンコは顔を真正面からみると、ブレーズの部分が
ハート型に「見える時が」あります(笑)
これは他のブロガーさんから指摘されて、初めて気が
ついたのですけど(*^^*)
2009/06/15(月) 12:02:00 | URL | [ 編集]
k.s
う~む鳥で決定ですか、私は何でかパピヨンの耳に見えます
ついに目も老化現象になったかも。
2009/06/15(月) 20:23:00 | URL | [ 編集]
あっさー
アヒル隊長がいる!!
模様が何かに見えるって何かロマンチックですね。
家なんてランは白いし、
レンは黒いし…何にも見えません。
しいて言うなら、空が靴下はいてます(笑)
2009/06/15(月) 20:40:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 あんずのフレーズが変わらないのは、単にコートが伸びてないから
 だと思われます^^; あんずもコートが伸びてきたら、今の鳥から
 また進化するのかもしれませんね☆


ルカさんへ 
 もう少し形が違えば、色的にひよこ饅頭にしたかったんですけどね(笑)
 食べ物の方があんずらしいし☆
 おうじろう君のハート、ブログでも探せますか?今度から注目
 しときます☆


k,sさんへ
 k,sさん以外にも、パピヨンの耳に見えるって方いましたよ☆見る人が
 違えば、見え方も違って面白いですね♪
 ランちゃんの天使の羽も素敵ですよ☆
 
 
2009/06/15(月) 21:35:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
あっさーさんへ 
 人によって何に見えるか違っているので、ランちゃんレン君にも
 他の人から見たら、隠れキャラがいるかもしれませんよ(笑)
 ちなみに、昔飼っていた猫は、肉球の中に、肉球の模様がありました☆
 肉球の中も要チェックです!
 
2009/06/15(月) 21:43:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
