あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショック!!!

本日は淡々といってみたいと思います

先日えびのにて、庭の梅の木を襲撃
そこへのこのこと現れたあんず
みんなの周りをウロウロするあんずが、
急に駆け足で家の中へと消えて行ったので、何かあるっ!
と思った私も家の中へとあんずの追跡。

梅ドロボー発見



あんずさん何やってるのかな~?



   目が泳いでるし(笑)


嘘つけ!


ってな訳で、梅のおすそ分けをもらい
さっそく


3日目にはこんなかんじ

とまぁ、順調に見えた梅ジュース作りも、10日ほどたった
今日、うっすらとカビってるのが発覚。。。
瓶もちゃんと消毒したし、お酢も入れたのになんで?!

ジュースができたらアップする記事だったはずなのに・・・
この残酷な結果。。。   


どうぞ笑ってください(泣
ブログランキング・にほんブログ村へ


day-suke
あんずちゃん、いい演技してますね。将来は、やはり女優ですか?

梅は、残念でしたね。カビちゃったってことは、もうポイですね。
こんど漬けたら、うちに送って下さいね(笑)
2009/06/17(水) 21:15:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんにちは(^^)
トラップにかかった(笑)
笑ってしまいました(爆)
梅ジュース(梅酒ではないのね?)がカビたって(^▽^)oキャハハハ
あんずちゃんの恨み?(^^;
2009/06/17(水) 23:22:00 | URL | [ 編集]
k.s
今晩は
あんずさん、なかなかの役者ですね
梅ジュースですか、家なら梅焼酎ですね
消毒が効いて良いですよ。
2009/06/17(水) 23:53:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 梅の実は実家の庭にゴロゴロ落ちてて、それまで特に興味もない様子
 だったのに、みんなが梅の実集めを始めたら、急に自分も欲しくなった
 んでしょうね。このあと、度々梅ドロボーになっていましたよ(笑)
 
 梅は、、、実家で漬けたのをもらってくるに限りますね^^;


ルカさんに
 はぅっ!まさか本当に笑うとは!(笑) こんな結果になるなら、梅酒に
 した方がよかったかも、、、と今更ながら後悔しています^^;
 漬けるまでの準備も大変だったけど、これを捨てるのも大変な作業
 です(泣
2009/06/18(木) 06:12:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★ 
↑↑ルカさんへ の間違いでした^^;


k.sさんへ
 梅酒は我が家では私しか飲む人がいないんですよ。。2年くらい前の
 ものが、まだ少し残っています☆だから今年は子供も飲めるように
 ジュースにしたのに、まさかこんなことになってしまうとは・・・(無念
 慣れないことはするなってことですかね?
2009/06/18(木) 06:16:00 | URL | [ 編集]
ミコ
は~い!ここにも一人、梅ジュースに失敗した人がいます♪うふ。
おお、こころの友よ。ww
あんずちゃん、頭いいなあ!!さあーっ!と家の中まで隠れちゃうとは!
ごまかしの笑顔なんてサイコーっす。
りえ☆さんの笑いのセンス、好きだわ~。
2009/06/18(木) 13:08:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
ミコさんへ
 おぉ!ここにも神に見放された人がいたか←梅ジュース失敗したぐらい
 で大袈裟過ぎ(笑)
 それにしてもミコさん、心の友よって、ジャイアンのセリフですよねww
 ついに本性を・・・(違
 
 でも、ステキ女子のミコさんでも失敗したのなら、別に恥ずかしい事じゃ
 なかったですね。あーよかった♪
 カミニミハナサレタワケジャナカッタ☆
2009/06/18(木) 20:40:00 | URL | [ 編集]
あっさー
ホント、笑顔でごまかしてますねー!!
可愛い!!
相当、梅が食べたかったんですかね?(笑)
2009/06/18(木) 20:50:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★ 
あっさーさんへ
 庭に梅の実はゴロゴロしてるんですが、それまで全く見向きも
 しなかったところから、あんずはたぶん、みんながワイワイと集めてる
 梅の実に魅力を感じたんでしょうね☆
 うちに帰ってからも、台所から何度か失敬してました^^;
2009/06/18(木) 21:21:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
