あんずとこうめの凸凹日記

プロフィール

りえ☆.

Author:りえ☆.
のんびりいきます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (51)
あんず+こうめ (36)
あんず (80)
こうめ (19)
みぃ助 (14)
わたくしごと (38)
日記 (15)
はじめまして (1)
オフ会 (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
題して・・・

何やらいじけた視線をかんじます
昨日は、取り急ぎアップしないといけない出来事があったからね(汗
しないといけないような記事ではなかったけど・・・

でもまぁ、みぃ助のことを書いてないのに、ぶろぐ村の
りすランキングが気づいたらトップテン入りしていたので、
これはまずいんじゃないか?!って事で、こちらも取り急ぎ
アップしましょう(焦

ってな訳で、題して!!!!

"ゴキブリ"

わかりにくいかもしれませんが、網戸にみぃ助がつかまっています。
そしてこんな風に
素早く網戸を走り回ります。
みぃ助が早すぎるために、この二枚しかとれませんでした(汗

すばやく動くこの姿が、ちょっと気持ち悪く、
うちではこの姿をゴキブリと言っています(苦笑)

こんな記事でもいいですか?(汗
にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
 


みぃ助さん、どうでしょうか? ドキドキ

day-suke
おっと、忍者みぃ助くん登場ですね!
網戸も走り回れるんですね。さすがリス!これは、あんずちゃんも真似
できませんね(爆)
2009/06/19(金) 00:05:00 | URL | [ 編集]
ルカ
こんばんわ(^^)
おもしろい!
こんな風に網戸を上手に歩き回れるんですね♪
インコはたぶん、爪がひっかかって大変なことになっちゃいそう(汗)
みぃ助君のOKも出たことだし、今後も小出しでみぃ助君ネタを
ちらほら見せてください(笑)
2009/06/19(金) 00:59:00 | URL | [ 編集]
ミコ
もうツボりすぎて、呼んでる途中でポチしちゃったわw
カサカサカサカサっと移動するのね。網戸を。
あああ、生で見たい・・・。

みぃ助様・・・・
2009/06/19(金) 01:57:00 | URL | [ 編集]
ミコ
「読んでる途中」の間違い。^^;
2009/06/19(金) 01:58:00 | URL | [ 編集]
おぐファミリー
わお! 
すごい景色ですね~~羨ましいですO(≧∇≦)O
川なのかしら?それと橋もありますね~
ベランダのガーデニングもいい感じです!
天気がよければ、もっとはっきり見えるのでしょうけど~。

トップ10おめでとうございます!
やっぱりシマリスにも運動不足とかってあるんでしょうか?
とっても可愛かったです☆
2009/06/19(金) 09:37:00 | URL | [ 編集]
k.s
こんにちは
みぃ助さんの動き可愛いですね、ゴキブリはちょっと可愛そうな
気がします、家にいたシマリスのちび助も、同じような行動してました。
2009/06/19(金) 11:06:00 | URL | [ 編集]
まさ
みぃ助君の事、ゴキブリって…
ちょっと可哀想ですよ~
せめてコックローチにしてあげてください(笑)

りすカテ、トップ10内なんですか!?
凄いっすよ、おめでとうございます♪
こらぁ~毎回あんずちゃんとコラボしないとダメっすね(^-^)
2009/06/19(金) 11:50:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
day-sukeさんへ
 今は全く見なくなったんですが、以前は壁登りもしてたんですよ!
 あれはすごいです。でも、落ちるんじゃないかと、気が気でならない
 ですけどね^^; 


ルカさんへ
 インコは網戸登らなくても飛べるじゃないですか(笑)家の中を
 飛び回って捕まえられないってことないんですか?
 ちなみに、みぃ助は外に出てるとき、あちこちにオシッコまき散らし
 まくりです(汗 スポイトで垂らしたくらいのもんですけどね。。
 

ミコさんへ
 ゴキブリ姿はいただけませんよ(苦笑)ゲージの中では華麗に
 イナバウアーもできるみぃ助です。 惚れるなよ☆ヤケドスルゼw
2009/06/19(金) 18:55:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★
おぐファミリーさんへ
 川と思われるものは山かもしれません^^;橋は、新幹線の線路で、
 まだ開通はしてないんですよ。ガーデニングって程のものではなく、
 造花だったりします☆
 トップテンって言っても、すぐに外れたり入ったりで全然定着は
 してないですよ。しかも、りすのカテゴリって60人くらいしかいなかった
 ような・・・^^;
 シマリスに運動不足、、、あんまり聞かないですね。ゲージから出さなく
 ても、自分でゲージの中で反復横とびとかして適度な運動はしてる
 ようです。みぃ助は使いませんが、回し車とかもありますしね☆


k.sさんへ
 ほほぅ、ちび助くんもゴキブリでしたか(笑) 確かにゴキに例えるのは
 かわいそうなんですが、例えるならそれしか思い浮かばないんです(笑)
 スパイダーマンならカッコつきますか?☆
2009/06/19(金) 19:05:00 | URL | [ 編集]
hamRie
★★★おへんじ★★★ 
まささんへ
 〝コックローチみぃ助″ですね(笑)響きは悪くないけど、意味が
 痛いですね^^;
 りすのカテゴリは60人くらいしかいなくて、しかも過疎ってる感じ
 なんですよ・・・(汗 やっぱ表情とか乏しいから、記事に
 しにくいんだと思われます(辛 リス友達も欲しいんですけど、
 なかなかですね^^;
2009/06/19(金) 19:11:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あんずとこうめの凸凹日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
